うれしすぎるよ

July 08 [Thu], 2010, 1:29
今日、電話きました。なおから折り返しの電話とかさ、最強にテンションあがりました。


ずっと話してたかったな。





内容はね、ライフセーバーの話で始まりましたね。
好きなことやってていいと思う。
あー、好き。
痩せるわ。なおのために。
明日はバイトまで何も食べません!はい、決めました。
てゆか、食べないのが一番でしょ、そして運動する!汗かく。これがんばろ。
目指せ、マイナス5キロ。
1ヶ月でやってみせます。
がんばります。
どちらさんですか?
なんて言わせないぞ!






てゆか、夏休み昼間暇だから走りますよ。
早起きは無理だから、とりあえず10時くらいに起きて、10時半には外出て12時くらいに帰ってくる作戦。
どうかな?いーよね。毎日ちゃんとやろっ。
んで痩せよ。




とりあえず、明日からダイエット、いや、今日から。





食欲に負けそうになったら、なおを思い出す。
なおと付き合ってたころの自分を思い出す。
あ、待ち受けにしよっかな、痩せてるときの自分を。
そしたらなんかいけそうな気がする、頑張れそう。







頑張れ、自分(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/3252a/archive/13
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あでぃおす
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3252a/index1_0.rdf