そんな簡単じゃない

June 27 [Sun], 2010, 21:44


やっぱり、まだまだなおのことが大好き。
全然わすれられない。
気持ちの整理とかそーゆーレベルじゃないもんね。
好きなんだもん、比べちゃうんだもん。




何事もノリとタイミングってゆー感じで生きてきたけど、こればっかしはやりすぎたかな。
かなり中途半端な気持ちで付き合ってる気がする。






なおは、世界一ばかであほでどーしよもないやつだったよ。
でも、そんなやつを愛してあげれるのはやっぱ自分しかいないと思うさ。
全部知ってるんだもん。
なおの弱い部分とか強がってる部分とか、茜だけにしか見せなかった顔がわすれられない。





「好き」ってゆー言葉に、大きい小さいなんてあるとしたら、なおに対する「好き」は、計り知れない大きさだね。
としには悪いとは思うけど、これがリアル。





そう、他の人と付き合って初めてわかるんだ。
なおのことどれだけ好きだったか。
なおじゃなきゃダメだったんだってこととか。
としはなおを越えれない。
絶対越えれない。
いま会いたい人はとしじゃないんだもん。





エッチしてるときだって、ときどき名前間違えそうになる。
のどまで「なお」ってできちゃってるのを、必死に押さえてる。






最低だな〜
こんなに自分を愛してくれてる人が目の前にいるのに。
自分は違う男のこと考えてるんだから。






あ〜、まだいた。
やつだ、やつの存在。
好きになっちゃいけないやつ。
あいつの存在はでかすぎる。
世間一般では、セフレなんだろうな。
自分でも気付いてる。







でもさ、最後はあいつがいい。
なんかあいつじゃなきゃダメな気がする。
それをあいつに伝えたい。
どんな回り道したって、最後は戻ってきたい。
会うなって言われてるけど無理、絶対無理。





自分のやってることなんて、矛盾だらけなんだよ。
としは、悪いけど本気になれない。
ただの通過点にしかすぎない。
ずっと一緒にいる気もない。
こんな雑念ばっかりで付き合ってるんだ。
最悪だよね、自分。






そして、としの前では「好き」とか心にもないことをさらっと言ってのける自分。
超演技。やばいわ。陰険。
こんな顔してよくやるよ。




めぐりめぐってまた好きになる。






いま愛してるのは誰?
  • URL:http://yaplog.jp/3252a/archive/11
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あでぃおす
読者になる
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3252a/index1_0.rdf