昨日はめっちゃ楽しかった♪♪ 

2006年04月03日(月) 14時32分
みなさ〜ん日記サボっててすいませんでしたこれからちゃんと書きます(多分・・・)
さて昨日の話なんですが・・
昨日大好きなお姉ちゃんが家に来て合格祝い?入学祝いに買い物に行きましたおばあちゃんからも合格祝い&入学祝いをもらいました
学校で使うカバンを買いに行きました!どんなのを買ったかというとEAST BOYの合皮の黒色のカバンとくつ下を買ってもらいましたそれからディズニーストアに行っていっぱい買ってもらって
中華街にいってブラブラして中華街をでてカレーオムライスを食べてめっちゃおいしかった
それからお姉ちゃんが犬のカバンを買いにPOLO RALPHLAURENに行って買って家に帰りましためっちゃHAPPYな一日でしたぁ

今日は 

2006年03月28日(火) 22時44分
こんばんは
今日は友達のに行ってCDをかりるつもりだったけどめっちゃが降ってしかもまで鳴り出したからほんまに最悪やった
雨めっちゃ痛かったしびっくりやわ(笑) 
なんもやることなかったからこのごろMYブームの真・三国無双2を弟と二人で必死に戦っていました
呂布バリ強いしかもかっこいいしっけどコモのお気に入りは魏延ヤバァイ強いカッコイイ笑けど声はきもい
声はやっぱり馬超
まぁ今日はこのくらいでっ((笑))バーイ

知り合いの 

2006年03月27日(月) 22時29分
こんばんは今日は夜に知り合いのお相撲さんと一緒にご飯を食べに行きました

そんなことがあった一日でした

なんか今日はこれだけでぇ〜

足が痛かった;; 

2006年03月26日(日) 22時08分
こんばんは今日は友達3人と学校の鞄と靴と靴下を買いに行きました
けどコモは靴とくつ下だけ買いましたなぜかというとお姉ちゃんに買ってもらうから
まぁそんな事はおいといて笑 友達とEAST BOYにまで行って買ってきました♪
てかめっちゃ高いやんびっくりしたわぁだから靴下だけ買ったぁ
んで靴を探しに行ってなんと1900円の靴を発見しました友達2人はサイズが合って買ったんだけどコモともう1人の子は24.5のサイズがないということにだからあきらめてほかのトコで買うことにHARUTAの靴が安く売っててさっきの靴は友達に譲ってコモはそれを買ってもう1人の子はさっきのとこで25のサイズを買ってまぁブラブラしてプリ撮って公園で4人で話しをしてに帰りましためっちゃ歩いて足痛くなったけどめっちゃ楽しかった一日でした

昔の写真♪ 

2006年03月25日(土) 20時13分
こんばんわタイトルどおり昔の写真のこと?です♪                         
今日お昼に小さい頃の写真を見ました実はコモは写真を見るのが大好きなんです
ナルシストじゃないですよ笑
写真って見てて楽しいんですよ
こんなとこ行ったなぁ〜とか楽しかったなぁ〜とか思い出がよみがえって?くるんですよぉ笑それとこんなとこ行ったっけぇ??と新たな事が分かること笑
形?が残るっていいですよね!!
そういうことです((笑))んじゃ今日はここまでさいなら〜

めっちゃうれしい♪ 

2006年03月24日(金) 17時46分
こんちは♪今日はいい事がありました
東京にいるお兄ちゃんから合格祝い届きました
開けて見るとなっなんとあの有名なSamantha Vegaのバッグとパスケースがありましたぁ
バッグの色は白でもうめっちゃ可愛いねんっ
お兄ちゃんほんまにありがとう大切に使います

楽しかった一日♪ 

2006年03月23日(木) 10時08分
初日記♪今日は楽しかった一日でもあり疲れた一日でもありました
友達3人と9時30分から三宮に遊びにいきました
プリ撮ったりご飯食べたりして楽しんでいました
遊んでる途中にMちゃんからが内容は「今日打ち上げでMっティこんの??」っとそれを読んだ私は「えぇ〜コモだけ仲間はずれぇ〜」っと驚き&ショックがきました((笑))
(←コモは私です)
そして電話がかかってきて○○に来てといわれて遊んでた子に誤ってそこの場所を教えてもらってでそこにいってみたら他のクラスの子3人と同じクラスの子13人と親が・・・あっあれみんなは??と聞いたら「みんなしらんみたい」ってまぁコモはよかったんだけど笑
そして集まったみんな?とボーリングをしてる途中でクラスの男子4人が来てめっちゃおもしろかった
そして夜まで遊んで8時には帰らないといけないんでみんなでプリクラをギュウギュウになりながらも頑張って撮りました楽しかったけど疲れた一日でした
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コモ
» 昔の写真♪ (2006年03月26日)
アイコン画像根そっち
» 昔の写真♪ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3251
読者になる
Yapme!一覧
読者になる