充実した1日♪のはずが・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 4:18
今日は珍しく12時に起床の予定だったのに
結局3度寝もして、気付いたら3時前
まぢ終わってる
シャワーだけ浴びて、小倉へ

まずは履歴書提出
TNC西日本スターダストプロモーション
TNCは25日が〆切だったんだけど、せっかく書いたから出すだけ出そうと思って・・・
スターダストプロは30日必着だから、間に合うよね
昨日(今日)の朝5時まで起きて、頑張って書いたんだし
えらいあたし

その後ダッシュMARY QUANT
あたしの担当の人が今日で辞めちゃうんだぁ・・・
大学入って、化粧品はずっとマリクワ
メイク落としから洗顔・化粧水・下地・ファンデ・チーク・・・etc
他のところよりちょっと高いけど、なんか好きなんだよね
巫女さんのバイト代入ったら、限定コスメ買わなきゃ

バイトまで時間あったから、小倉ブラブラ
今日は気分も悪くならず、元気にお仕事できた〜
でもって、給料日
お疲れ様


あたしの狙ってる香水セット
大きいの1本より、こういうミニボトルで色んな匂いを楽しめる方がいいよね

一攫千金失敗・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 23:50
PM2:00起床準備して、競馬場ジャパンカップがあるんだ
昨日盗られたから、その分取り返そうと思って

結果・・・
4000円マイナス
やっぱりギャンブルは向いてないみたい

そして、麻友美とメッセへ
こうなったらカラオケストレス発散するしかないでしょ
2時間歌って、気分はリフレッシュ

その後、なっちも合流してぶんぶん
おいしくてついつい食べ過ぎちゃった 食後にデザートまで・・・
たまにはいいよね

明日はから用事もあるし、今日こそは早く寝ようかなぁ

 

 開催中の小倉競馬場の様子    
   冬の開催まで あと2ヶ月きったなぁ
    また、毎週AM8:00起きの日々が始まる
    頑張れあたし

厄日↓↓ 

November 26 [Sat], 2005, 23:58
今日はなっちの紹介で、1日だけ富士見で派遣のバイト
仕事内容は簡単だったけど、日頃履かない履いたから、めっちゃ足が疲れた
バイト終わって、なっちとJoyful
ドリンクバーのチケット出そうと思って、財布の中を見ると・・・

1万円札が2枚ない

確かに昨日、家賃払おうと思って、4万5千入れたのに
考えられるのは、バイト中しかない
控え室にみんな置きっぱなだったのに、なんであたしだけ
まぢヘコむ

ありがとう☆ 

November 25 [Fri], 2005, 4:50
昨日夕方に起きたから、寝れるはずも無く徹夜(?)の状態
生活リズムが本当に戻らないよ〜

ってことで、朝までTNC西日本の課題に取り組んでた
あなたの人生最大事件TOP3をランキング形式で書いてください
色々な人の体験談を聞いて、考えた結果

第3位  大学に入って、3ヶ月で7kg太ったこと
第2位  ケツメイシに出会ったこと
第1位  企画のみんなと出会えたこと

そして、AM9:00に証明写真撮りに近くのクリーニング屋さんにGO
上半身だけスーツ姿で(笑)
で、郵便局

速達で出したら、福岡には今日届きますかぁ

速達でも無理ですねぇ

ガビーン


しかも、さっき撮った証明写真に忘れてきたし

結局出さずに歯医者
そして、今日で歯医者終了
通った期間、約3年間

なぜこんなにかかったかと言うと・・・

1回ブッチしたら、半年くらい行かなかったことが3回ほど
先生長い間、お世話になりました

お昼頃に帰宅 それから爆睡
PM6:00に起きて、梨花へ
金曜なのに、お客さん3人しか来なかった
ラッキー



京都に住んでるいとこの直史&史奈
11才と8才でめっちゃかわいいの〜

ふぅ。 

November 24 [Thu], 2005, 6:18
昨日夜中の2時に寝て、今日起きたら夕方の6時やった
今日こそは授業昼から出ようと思ったのに、16時間も寝てしまった
かなりもったいない
目覚まし12時に合わせてたのに全く意味なしてなかったもん
いい加減生活リズム戻さなきゃ、本当に体壊しちゃう
来週の巫女さんバイトでリズム戻そう〜


PM9時過ぎになっちから
今から麻希と食べに行くらしく、付いて行くことに
めぐは閉まってるので、
きさらぎ
一緒に行ったけど、お腹減ってなかったから、結局食べなかった

そして、へ帰宅
さぁ今から就活の
課題でもしようかなぁ


いつか飼いたいなぁ
去年、本当に飼いたくて予約までしてたけど、

Yさん犬は人間のおもちゃじゃないんやから
と言われ、断念
結婚したら、絶対飼ってやる〜

るんるん♪ 

November 23 [Wed], 2005, 23:15
さてさて、やってきました
今日はD.C遠征の日
AM7:00にロフティ集合  出発する前に、恒例の体重測定
みんな、成長してたね

そして、朝ごはん買って、レンタカーで出発
下道で運転すること4時間
着きました今日の目的地・・・

三井グリーンランド
久しぶりの三井2年前に企画10人で行ったきりだもんなぁ
祝日だったから子供連れの家族がたくさん
その上、沖縄から来てた修学旅行生
とりあえず、ジェットコースターからチャレンジ
あたし、高所恐怖症でジェットコースターとか苦手なんだけど、乗りたがりなんだよねぇ
高いところから降りる瞬間に、胃(?)が浮かぶ感じになるのがすごくイヤなの

おそよう↓↓ 

November 22 [Tue], 2005, 4:37
今日も目覚めたときにはすでにPM6:30
8時にレンタカー借りに行かなきゃいけないのに
急いで準備して行ったら、なんとか間に合った

7限後に麻希と待ち合わせして、Joyful
チキンイタリアンステーキ食べたよ
やっぱりあると、どこでもすぐいけるから便利だなぁ
誰かプレゼントしてくれないかなぁ
なんて、うまい話ないよね

明日は7時集合なのに、今日寝れるんだろうか・・・

Happy♪2周年♪ 

November 21 [Mon], 2005, 6:08
今日は、D.C結成2周年なんです
といっても、4人で活動したのは何ヶ月前だろう・・・
バイキングとかはよく行くんだけどねぇ

ジムも3ヶ月で辞めちゃったもんなぁ

麻友美なっち麻希
頑張ろうねぇ〜

は梨花のバイトへ
その前にモスで腹ごしらえ
そして、バイト中・・・
吐き気が
先週と違って、お酒一口も飲んでないのに
口にしたのはオレンジジュースだけなのに
お客さんと話すのもキツクて、トイレに直行
何回も吐いて、最後の方は胃液しか出てこなかった
どうしちゃったんだろうあたしの体
最近、生活リズムがおかしいせいかなぁ


P.S  マスター達は体調悪いのは妊娠してるからだと思ったらしい(笑)
     つわりっぽかったんだってそんな記憶はないんだけどなぁ

ミーハー(。>_<。) 

November 20 [Sun], 2005, 23:39
昨日で、が6時から小倉駅で、路上ライブするっていうのを見て、
麻希と行こうっていうことになったんだけど・・・

PM3:30  麻希からので目覚める
        5時前には行くって言ったのに、再び

PM5:00  再び麻希からので起きる
        麻希少し機嫌悪い・・・
        急いで準備して、小倉駅

PM6:00  麻希と合流
        R・O・Bのメンバー発見
        麻希が一緒に撮りたかったらしく、声をかけてGET
        ライブ開始

初めてちゃんと歌聞いたけど、結構良かった〜
ライブ終わって、CD購入
ちゃっかりサインももらって、も一緒に撮った

麻希がバイトに行ったので、なっちと合流
昨日も行ったのに、またTAKUMI
今日はイタリアンチキン南蛮食べた
これまたおいしかった〜
そして

ついに公開!! 

November 19 [Sat], 2005, 23:28
AM10:30起床モノレールに乗ってリバ
フレッシュネスバーガーでお腹を満たす
そして、映画館で
ハリーポッターと炎のゴブレットを鑑賞
めっちゃおもしろかった〜
もう1回くらい見たいなぁ次はなっちと見ようかな

で、映画見たら、ゲーセンでメダル20枚もらえるから麻友美と挑戦
そしたらメダルがなかなか無くらなくて、結局4時までしてた
これがお金に変わったらいいのに・・・

麻希なっちに来た
こたつに入って見てたら、麻希が“この人たち好きなんよね〜”って
そうなんだぁって思いながら見てたら、明日の6時から小倉駅で路上ライブをするという告知が
麻希、興奮
あたしもちょっと興味あったから、一緒に見に行くことに
楽しみだなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:324929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる