【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ 

November 20 [Sun], 2005, 10:09
yaplog!
     が全体的に更新されました((笑´∀`))
     
     管理【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

そっくりさん 

November 13 [Sun], 2005, 12:39
サブで放浪してたらそっくりさん発見

そっくりさん 

November 13 [Sun], 2005, 12:32
サブでGLL放浪してたら
サブのそっくりさん発見!!!

部活が嫌になってくる 

November 11 [Fri], 2005, 18:56
部活が嫌になってくる人々、がいます。
うちのクラスにも。
うちも部活、辛くてきつくてかなり嫌です。

部活をやめる人も出てきています。

でも、高校に入試するときに、部活をやめると
評価が下がる恐れがあります。

なのに2年生になったらやめるという人だっています。


そんな話を聞いて私は悩んでたります。

明日☆彡 

November 04 [Fri], 2005, 19:50
明日友達と遊びに行きます。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

耳折れサマ☆彡 

November 04 [Fri], 2005, 9:35
エヘヘー
また画像加工したりしました(o´д`o)

どぅぞw

風邪が治んない 

November 01 [Tue], 2005, 20:50
風邪が治んないんですよ。
風邪をひいてると部活ができないんですよ。
なので・・・・・男子によく文句言われます。
走ってると苦しくなったりします。
毎日20分間走やるんですが、
わき腹痛くなるわなんやらで・・・・・・。



σ(・c_,・Μё)はヤヴァい(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

耳折れ兄弟様に掲載されました 

November 01 [Tue], 2005, 20:48
耳折れ兄弟様に私が作った画像が掲載されました☆彡

詳しくはこちら

季節ロゴ 

October 31 [Mon], 2005, 15:25


季節ロゴつくりまたv
もちろんソフじゃないですよ、
手作りです^^
使いたい人!
コメントくれたらつかってよろしいですw
○サイトアドを入れる

耳折れ兄弟様にぃ 

October 31 [Mon], 2005, 15:08
耳折れ兄弟様にぃ☆彡

画像、作らせて貰いました。

200*400バナー


今日はアトム君だけですが・・・


こんどルークくんの番ですv

画像どうでしょうか?
あまり力作ではないのですが、

耳折れ兄弟様にこの画像を乗っけてもらうと喜びます。

ここのブログとσ(・c_,・Μё)を紹介してくれるともっと喜んだりますv

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3247
読者になる
Yapme!一覧
読者になる