ぃょぃょ明日だょmm喜 

2005年08月21日(日) 13時59分
つぃに明日修学旅行です
ホンッット楽しみにしてたんですょmm素素
明日ヵらC日間楽しんできます
夜とヵみんなで語り合ぅbb笑
怖い話とヵする
ルスツのホテルに泊まるんゃヶど、
プール入れるんだょ
そのために黒のビキニ買ったしね
絶対入る
バスで行くヵらバスん中も楽しみだなぁぁあああ
テンション過ぎて…ちぬ

でわでわ楽しんできま―――――す(●´艸`●)

ガクガク(((((;゚Д゚))))ブルブル 

2005年08月19日(金) 22時18分
明日休みだぁぁ
素でぅれしぃですヵらぁ
んで来週ゎ修旅だしね
札幌とヵ行くしmm
同じ道内だヶど・・・
北海道ゎ広いんだヵらあ
友達とハッチャケて来ますゎ

そして明日ゎ旦那と遊ぶにゃあ
まあぢすち

でわでわ

疲れたあ 素 

2005年08月18日(木) 16時10分
今日ヵら学校だぁよ…
素でメンドィですしmmぁ
今日制服だったし…暑いから!!ぇ
ぅちの学校ゎ普通の日ゎジャージ登校なんょ
ぅちの街の学校でゎ結構ィヶてるジャージ(●´艸`●)プ
ぅちジャージ大好きなんで
てヵねmm来週の月曜日ヵら修旅なのお
めっちゃ楽しみらああ

今日ゎこれヵら塾
頑張りまつ

明日から学校…死 

2005年08月17日(水) 17時18分
うわぁぁぁぁあ
明日ヵら学校だょおmm


ダルィんでつヶろ
てヵ明日ヵら学校なのにさっき読書感想文終わったとヵ
本当はゃる気なヵったんだヶど…
ぅち偉ぃヵらゃったぁぁちね
でもめっちゃ適当ょ
まぁ国語の先生怖くなぃしmmぃぃゃあ

んでぇ明日ヵら学校とゅーコトで更新遅くなるヵもです
って誰も見てなぃヵああ??
誰かが見てくれているコトを祈る(・∀・)


でわ(・∀・)ノシ

いえあ(・∀・)ぁ 

2005年08月16日(火) 16時47分
今日また祭り行ったお
今日ゎ旦那と(○´Д`)(´Д`●)ネー
でも祭りぁんまつまらんヵったヵら、プリ撮りに行ったあ
B回も撮ったしィィィィ
んで撮り終わってボヶぇmmとしてたら
地震キタ――(゜∀゜)――!!!!!!ぇ
なんヵかなり弱めだったヶろ宮城とヵャバかったらしぃですねえ
宮城人さんドンマィヶル

それヵら旦那んち行ってラプラプしてきた
たのしかったああ

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

2005年08月15日(月) 17時56分
今日ゎジジババのトコへ行ったお
んで¥もらった
20000円ももらったとヵ
うらゃましぃしょ??ぁ
ぁと天そば食べたあ
なんか微妙だった

明日ゎ旦那と祭り行くとヵ
めっちゃ楽しみmm
プリ撮ってくるわ頑張るし

疲れた 素 

2005年08月14日(日) 18時47分
今日ゎぼんぼん祭りだったお(●´艸`●)
チョオ可愛ぃダチと行ってきた
でも何ヵ人ぁんまぃなくてつまらんヵったヶぇ、
ヵラォヶ行ったmm
でも満室で入れんくて
だヵら違ぅヵラォヶ行った
結構遠くて疲れたし
んでA時間唄った
ゃっぱEXILE×GLAYのSCREAMゎィィ
最後の方とヵ、唄ぅ曲なくなってきたヵら
モー娘。の曲ばっヵり歌った 笑死
まぢ自分肝杉

プリとヵ撮ったりしたし、楽しかった
今日ゎこれヵら焼肉食べに行きます

んにゃあ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`) 

2005年08月13日(土) 19時49分
今日ゎ12時まで爆睡してますた
んで、昼ヵら姉ちゃんと買ぃ物行って来た
短パン買ったぁ1000円でしたし
ぅちって買ぃ物上手だと思いません??何
ぁとヵラォヶも行った
ぅち、EXILE大好きなんで
EXばっヵり歌ってましたヶど

それヵらバァチャンでちらし寿司食べた
バァチャンのまぢ美味ぃさぁぁ
食べる??え
何か親戚のぉじさんも来ててまぢゥヶましたヶど

明日ゎぼんぼん祭りだぁmm
ダチと行ってきます
楽しみmm

ィョ――ゥ(●´艸`●) 

2005年08月12日(金) 16時52分
今日ゎとにヵく暇だった
午前ゎPCゃってた
でもコナン入らんヵったしテンション
昼ヵらぉ母さん銀行行くってゅーヵらノリで着ぃて行った
でもゃっぱり暇だった。笑
ョーヵドーでポテト買ったmm
ョーヵドーのポテトまぢうまいんだょねぇw
ぁと服買った
900円とヵ安すぎ即買ぃ

ってコトですた.+゜(・∀・)゜+.゜

暇暇暇(・∀・)暇暇暇 

2005年08月12日(金) 16時39分
昨日書く暇なヵったとヵ…
なので昨日の分も一緒に書きます

昨日
今日ゎ@時位ヵら旦那んちに遊びに行った
で、とりぁぇず静岡行った時のお土産ぁげた
ごまたまごとヵゅーャッw

そんでゲームとヵしてたんだヶど、
ぅちメッチャ眠くて旦那のベットで…
寝てしまったよ(・∀・)え
でもなんヵ旦那も寝てたみたぃでょヵったmm何
そんでーラブラブして帰ってきた☆
したっヶ、塾の先生ヵら電話掛かって来て
ぅちゎ塾なぃと思ってたんゃヶどぁったらしくて、呼び出されmm死
結局B時間勉強して帰ってきましたょ
まぢ疲れたmm
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美沙
» ガクガク(((((;゚Д゚))))ブルブル (2005年08月21日)
アイコン画像ゆい★
» 今日ヵら書くぞぉ(・∀・)bb (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:324630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる