終わらないよー

May 07 [Mon], 2012, 22:17
やばいっ、、、
煮詰まった(>_<)

息抜きとは名ばかり…
単なるサボリでブログ更新(−−〆)

飴でも舐めてリラックスー(-_-)zzz

持久力と忍耐力が試されます。

May 07 [Mon], 2012, 18:58
GWのある一日。
朝から夜まで、子供三昧。


今日は友だちの旦那さんも一緒に。
トトロの猫バスと称した馬乗りを
子供たちから何度もせがまれていました。
私も一回やりましたが…ヘロヘロ。



so cute❤

不定期更新(^_^;)

May 02 [Wed], 2012, 22:58
一日の始まりと終わりには、
やっぱり大切な人と一緒にいたいな…
と、ふと思う

イケメン&イケジョパラダイス

May 22 [Sun], 2011, 19:07
友達親子が一時帰省をしていたので、
遊びに行ってきました。

友達ふたりは高校の時からの友達で、
ひとりはイケメンみなーちょのママ、
もうひとりはかえ&しえの美人姉妹のママ。


みなーちゃの横向き


みなーちょのアップ
実物の方がもっと男前なのですが、
なにせ元気が良いので静止画が難しい。


ママに寄りそう美人姉妹
かえちゃんは以前会った時よりも
お姉ちゃんになってて少しびっくりでした。
しえちゃんは5ヵ月なのに落ち着いてて、
途中、私の膝の上でスヤスヤ

個性の違うお子様たちに、
癒されぱなしでした。
それに、ママになった友だちを通して
女性の本来あるべき姿を見てるようで羨ましかった。
早く、私も子どもが欲しいな

ぐるぐるしてますね

May 22 [Sun], 2011, 18:53

別に、暮らしの中に笑顔がないわけじゃない。
毎日、普通に大変で、普通に楽しい。

ただ最近、仕事も私生活もエイッ!ってしたくなる…。
正しくいなきゃいけない、
迷惑をかけちゃいけない、
大人の振る舞いをしなきゃいけない、、、
なんかいろんな事がこんがらがってる。



ある日、本やに行った時のこと。
目的の本はなかったので帰ろうとして、
ふと料理本のコーナーに目がいき、しばし立ち読み。

色んな気持ちが湧いて出てきました。
あ〜なんか癒されるだったり、
誰かのために料理をしたいなだったり、
そういえば最近料理してないなだったり。。。

私は結構、料理が好きなんです。
いわゆる趣味=料理。
なんか定番過ぎて恥ずかしいですが。。。

誰かのために料理を作って、
一緒に食べてるのを想像するとすごく幸せな気持ちになるし、
(妄想だけじゃ寂しいので、実行が前提ですが)
手際よく出来てる時はなんか自分が誇らしくなるし、
作っている最中は無心になれるし。

そう言えば、夜な夜なお菓子やパン作りをして、
ストレスを解消したものです。
自分で食べると太るのでw、
翌日、親や友達に(無理言ってw)食べてもらってました。

最近、それすらしていなかった自分に気づき、
ふと溜息・・・で、イカンと思い料理本を買って帰りました。

少しずつでも良いから、
絡まった糸をほどいていこう。。

やっぱり、あのパンが好きなのね。

January 28 [Fri], 2011, 20:52


取材の帰りに友達の実家にお邪魔してきました。
友達の家で、あんちゃんと妊娠8ヵ月の友達と合流。
今日も子供がいっぱいです♪
かえちゃんと産まれたばかりのしえちゃん。
あんちゃんと友達のお腹の中にいる姫。
大人もいれると総勢7人です。



やっぱり子供がいると賑やか。
一緒に遊んでいたかと思うと、
次の瞬間にはそれぞれが違うことに夢中になってる…。
笑ったり、投げたり、食べたり、質問してきたり、ちょっと怒ったり、、、
ほんと忙しない



今はみんながいるから色々な事が緩和されるけど、
普段は1人の母親が2人の子供を同時に
相手しているかと思うと本当にすごいと思います。
母親は24時間年中無休ですね!!
私にもいつか、そんな日が来ると良いな。
その時までに体力を養っておかないと…マジで。


いっぱい食べる元気なあんちゃん。
もうすぐお兄ちゃんになります♪


お姉ちゃんになったばかりのかえちゃん。
「ねぇ、いくちゃん」と彼女に言われるたびに、キュンとなります。

お試し中です。

January 23 [Sun], 2011, 14:51
休日出勤中〜。
明日の朝までに提出しないといけない
原稿を書いていますが…
少々行き詰まり息抜きでブログの更新。
先方が明日出社するのがam9:00だとすると…
提出期限まで17時間ある、よし!大丈夫!!

ところで昨日は、馴染みのエステに行ってきました。
ここのエステは、私と同じ歳の女性が一人でやっていて、
アットホームかつ、かなりお値段が良心的なんです!
お願いするメニューによっても違いますが、
私の場合、1回2,500円くらい、かかる時でも5,000円くらいでしょうか。
他のエステだと、1回5,000円〜10,000円くらいは行っちゃうのに。

事務所からも近いというのもあり、
お肌の具合が悪いかな…とか、
足がむくんでるな…とか、
気持ちのリセットが必要だな…とか思うと、
「これから行っていい?」とだいたい当日に電話してお願いします。
私が静かに休みたい時は黙々とエステをしてくれるし、
愚痴のひとつでもこぼしたいなという時は
お互い「あーだの、こーだの」言いながらエステをしてくれます。
とても素敵な女性です♪

ところで昨日は…
そこで使っている美容グッズを3日間お試しで借りてきました。

毎日のスキンケア時に使用するもので、
いわゆるイオン導入機でしょうか。
これでコロコロしながら化粧水やクリームを
お肌の深部にまで浸透させます。
早速、昨日の夜と今日の朝、使ってきました。
老化角質が取れて、お肌が活性化するそうです。
美は一日にして成らずですね。
日々のお手入れは大事、大事。
少々、購入に迷ってます…金額的にね。

ところで、この可愛い王子は
エステのオーナーNさんの甥っ子。
昨日はNさんのお店兼住居に遊びに来ていました。
エステが終わった後、部屋に入ってきてNさんに甘えていました♪


YouTubeで「ゴーレンジャー(?)」を鑑賞中。
真剣です。可愛いな〜♪

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ikumaro
» イケメン&イケジョパラダイス (2011年05月23日)
アイコン画像みなーちょ
» イケメン&イケジョパラダイス (2011年05月22日)
アイコン画像ikumaro
» タイミングってヤツですか? (2011年01月08日)
アイコン画像みなと
» タイミングってヤツですか? (2011年01月07日)
アイコン画像ikumaro
» congratulation!!! (2010年12月17日)
アイコン画像nimame
» congratulation!!! (2010年12月17日)
アイコン画像みなと
» congratulation!!! (2010年12月16日)
アイコン画像ikumaro
» 気づかないふり (2010年09月27日)
アイコン画像みなとママ
» 気づかないふり (2010年09月27日)
アイコン画像ikumaro
» 癒されまっくす (2010年07月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/32413241/index1_0.rdf