お泊り会という名の戦場(?!) 

May 14 [Sun], 2006, 19:48
こんばんわ。酔ったら尋常じゃないみつんこです。(みんなに言われた)

昨日からナオキさん宅にお泊りしてきました。
メンバーは、うちと、ゆたかと、まーしーと、ちえこと、マリオさん。
あと、ナオキさんのお兄ちゃん(っていうか妖精)のユウヤさん。
ユウヤさん可愛らしいわ!ほんまに!!
自分のことを「うち」言うからねぇ・・・(´д`*)
男の方なんやけど、声めっちゃ高くて仕草も女の子ですよ。
「うちは男じゃないし、女でもないよ」って言うから、
「ん、じゃぁ妖精で(えぇぇ」妖精ユウヤちゃん。かわいい。
明日もナオキさんち行くー。代休でお休みなんで。学校。
でもバイトが・・・。週6日とかありえへんわ・・・。
今日休んだったけどね。ほんまにやばかったのよ。
深夜から急に咳がひどくなって・・・(風邪やった)
嘔吐しそうやったし声も数段低く・・・。
なんか、まーしーはまーしーで精神的にしんどかったみたい。
まーしーんトコロは大変で、ナオキさんが切れちゃうところまでいっちゃったよ。
お母さん、もっとまーしーの言いたい事きいてあげて。おねがいします・・。

ユウヤさんにうちの学校の可愛らしい男の子の話したら
「すごい、その子!会ってみたいですー。」
って好評やったwwその子の話でかなり盛り上がってた。
ジャニーズとか好きらしくて、「KAT-TUNすきー。あと、この子もかわいい。少年いいよね」
とかMyojo見て言ってたわ。うちもすきやから話の合う人おってよかったわw
マリオさんは面白いわ。二次元キャラだーいすきなオタクさんww
優しいし、言ってる事全部面白いから好きやわ。
今日の朝も「お願いマイメロディ」見て
「あー・・・マイメロの首絞めたい」とか
「マイメロ空気読めよ」とか散々言ってたわ。
挙句の果てには「もう、「おねがいクロミちゃん」でいいって」とか言ってたし。
んで、ずっとゆたかとかが言ってたんやけど、ギター少年の子・・・・
ギターの持ち方反対やで。

明日もバイトか・・・やめたいわ。遠いし(1時間ほどかかる)先輩たちと仲良くできる自信ないし、店長はバイトの子の責任とるのが精神的苦痛らしく、土日に休むような人なんです。
今月いっぱいでやめろと家族に言われた。はあぁ。

ほんま今日は楽しかった!んでは。

やべ 

May 09 [Tue], 2006, 19:04
ゴジラ擬人化いいじゃん。
はまってもうたよ。刃肉刃肉!!
ポプは単体やったのにこっちか。今度は。うそお。やべぇ。
あるサイト様でみつけたのだが、最高。久々に萌えた。あかんてあかんて!萌える。
今一番萌えてる刃肉。ハニクハニク。もひー。

ひさしぶりに書き込んでみる。直ったのかー?このパソコン様は。

バイト多すぎるて。週6日ってどないよ。はふあぁぁぁあ。


ギタースキル800いえーい。レベルも少しづつですが上がってますよ。
ほらみてみぃ、M!あがったやろがい・・・・!!!
あぁぁ、よかったわ。うふふ。(きもひ

あ、すんなり打ててるやんけ。
あ、こりゃ直ったな。やった。

んでは。

(´・ω・`) 

March 26 [Sun], 2006, 18:15
meハ friendジャ ナカッタノ カイ?

meガ ワルイ ノカ?

ぅわわわわわわわわわわわわ!!!!! 

March 05 [Sun], 2006, 20:27
ゲセンにあるちょっとエロいライターのUFOキャッチャーで、男の友達に混ざって「あ、これいいこれいい。これがいっちゃんいいってー!」とか連呼してたみつんこです。むっくに拒絶された。
え、いや、その、そんなん好きな子ちゃいますて!健全やって!!(遅い)

今日はゲセンでフィーバー。
あんまり喋らなかった人と喋ったりして面白かったww隊長のキャラナイス☆

それでですね、めちゃくちゃ面白いことがありましたのよ、奥さん。
なんか帽子かぶったでっぶいおっさんがうちとマーシーに話し掛けてきてさ!!
そのおっさんの事はみんなで「生ゴミ M男」って呼んでるの。(最強)
M男=M うち=み マーシー=マ

二人で音ゲの話してるとき
M「なぁなぁ、二人って高校生?」
マ「え?いや・・・・中学三年ですけど・・・」
M「君も?」
み「あ、はい」
M「クラブって何やった?」
み&マ『・・・・・はい??』
マ「あぁ・・・・野球部ですけど」
み「入ってません」(アニメ部だなんて言えない)
M「あ、そう・・・・」去っていく

なんじゃてめぇぇ!!!!!(怒)

なに気安く話し掛けとんねん・・・・・!!!
その他に店員から聞いたんやけど、カラオケで「女の子と歌いたい」とか「女の子のいる部屋のぞいてきていいですか?」とか「女の子のグループが来たら呼んでください」とか言ってたらしい。
キ、キキキキキキモオォオォォオォォォ(((((´д`;;;)))))オォオオォオォォオォォォォオオォ!!!!!!!!!
やばいね。あのおっさんは。(笑)
エロいライター必死でとろうとしてたし・・・・・!(笑)
まぁ、面白くていいんやけど。
隊長が「あのSランクキャラ最高やわ!!!」とか言ってた。うん。ある意味最強!(笑)


話は変わりますが。
ほもでろ合同誌、参加させていただくことになりましたw(ぅわ
めちゃくちゃマイナーな漫画やけど・・・・・・;;(某ヤングマガジンの某ホラーギャグマンガです(丸分かり)
ずっと描きたいと思ってたんやーーーー!!!wwほんま何か嬉しいわw
委耳とか山耳とか描きたかったの!!!!!うわー、まじで!(テンションup↑↑)
昨晩からもう、ネタができまくり!!!!楽しーw
ギャグは前に描かせて頂いたんやけど、そっち系ははじめてww
すぎゃ。さん、最高です。!wがんばらせていただきますぅー!!!

あぁ、ミミーかきたいミミー。

最後の方おかしくなったが、いつものことだぜ!!!

デ、デラ!!!!家庭用デラがあぁぁぁ!!! 

March 04 [Sat], 2006, 19:00
「みつんこ、うんこうんこばっかり言うよな。叫びだすし。さっきも。」
と、むっくとマーシーに言われました。
みつんこです。うんこ大好きです。もりもりうんこ。うきうきうんこ。            orz


つか、家庭用デラ(10th)キ、キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!

マ、マーシーが買ったんですよ!!!うちが「おもしろいで!デラ!!」って言ったら!!w
ちゃっかり専用コントローラーまで・・・・・!!!

んで、今日遊んだんやけどね。マーシーとまー君とむっくとゆたかとうちでw

一日で隠し曲解禁w

がんばっちゃったなww
隠し曲は
under the sky
LESSON 5 (かな?)
やったww
は、ハピスカ・・・・!!!!wもう最高やわw

ほんまに面白かった、今日はw
ギルティもしたしなwおかげで指めっっっっちゃ痛いけど・・・・・。orz
指の皮薄いんかな・・・・;;

ギルティの裏技してたわ、なんか二人。(マーシー&まー君)
スレイヤーのんとかねwwまた写真のっけるわw323打喰らわしてたからなー。(323はみつんこの正式なHN)

まぁ、今日はほんま充実wマーシーとまー君の張り合いがオモロw
マーシーがジュースおごってくれるとか言ってくれて、うわ、うれしいーとか思ってたら、
「おい、お前ばっかりかっこつけんなや!!!」とかまー君が言ってておもしろかったわw
二人でワリカンですよ、そのあと。(笑
A君が嫌いらしくて愚痴ってたし(笑

明日もマーシー達と遊びますぁwwww
楽しそうーwほんまにw


コメント返し

空子オォw→おぉーどもーww空子もおめでとうwwうちもそこのガッコ行きたかったけど、金銭的に無理言われたんで(交通費)行けなかったんやけどね;;がんばって絵極めて!!!
プリ撮る?!おっけおっけーwwじゃぁ、また☆に来てくださーww
モノかよ?!(笑)じゃぁ、うちはネリケシあげるわ。ネリケシ。(笑



それでは、またw

合格したでぇ(*`∀´)ノシ 

March 03 [Fri], 2006, 13:12
合格しましたよっ
いやー、落ちてると思ったんだが・・・・・。まぁ、よかったです。学生がまだできるのでね。(何
マーシーとYさんとうちが受かった。あとの3人は、残念ながら・・・・。
T君・・・・・なんか・・・・ごめん・・・・・な。orz

ていうか!!!(あ)受かったのにうちのクソ親父ったら「おめでとう」の一言もないっっっ!!!!
何?なんなの??レベルが低いから???ねぇ!?・・・・ふざけんなよ(何
マーシーのおうちは財布やら服やら買ってもらえるというのに。
何なんでしょう。このは。
ああぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!どいつもこいつも死にさらせエェェエェェェ!!!!!(何
ていうかさ、父さんさ・・・。せめて「おめでとう」くらいさぁぁぁ・・・・・!!!
なんか、想像してたのと違う。なんか。なんかちがうんだ。「おめでとう」とかいうんじゃなくて・・・・。


そう!!!


桜が咲いてないんだ!!!!!!!(まさかの結論)


そうか!!!!うちが想像してたんは・・・・

満開の桜の木の下・・・・
学校の校舎の壁に貼り付けられた数字の書いてある模造紙。
その中で自分の受験番号を探す人々。
次々と自分の番号を見つけた者たちが、わっ・・・と叫びだす。
同時に自分の番号がなかった者は静かに俯く。
それぞれ意味の違う涙を流しながら。

的なね!!!(そんな
文才がないのは気にせずにさ。こんなんやねんって!うちの想像したんは!!!

それは置いておいて。
なんかくれないかなー。親父。(ぇ
ちょっと思ったんだけれども。
何も言わないって事はさ。
なにか素晴らしいプレゼントがあるのではなかろうか・・・・!!!!

こう、うちがさ拗ねてるときに親父が帰ってきてさ。
「・・・おかえり」
「ただいま」
何やら大きな箱をもっている父。
「・・・何?これ・・」
「はい」
なんだよーと思いつつ包装紙を破り捨てる(ここらへん拗ねてるんです)。
なんとそこには!!!

「ペ、ペペペペペペペペンタブウゥゥゥウウウゥウゥゥ!!!!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:」(またそこで)

っていう、ホームドラマ的なね!!!!展開がね、ほしいんよ!!!!!!(必死
なんでもペンタブやで、今。(そんな

もういいわ・・・・・。(死

ちょwおまw 

March 02 [Thu], 2006, 12:00
「てめぇは糖尿病で死ぬ」といわれました。みつんこです。

今日は合否発表やいッえぇぇ〜〜い。(嬉しくも何ともないぜ)
どうでもいいんやけどね。もう少しで行ってきますよ。
結果は明日か今日の深夜かも。かも。

書くの忘れてたんだが、レオナとのカラオケの話でも。
歌ったのはほっとんどがアニソン。レオナは川嶋あいとかやんね。
アニソンっつってもあれですよ。ネギま!とか極上生徒会とかそっちの方。(笑
あと、マンキンとかの。堀江ゆいとかヤッバイ。声でねぇ。
あ、UNCOも歌ったで。(うわ
「下品!下品!!」とか言われた。
あいにくですけど、「下品」や「汚い」とか、このアニメにしちゃ誉め言葉だぜ?(笑
もう色々はっちゃけてた。
そうそう、プリキュアも歌ったしw
レオナなんかキューティーハニーやからな。(爆笑
あ、あとBUMPとかねー^^あ、そうそうCoccoも!
Coccoの羽根で85点やったwwそこのカラオケ採点厳しいのに85は嬉しかったわw
裏声でも85点とれるのだよ(そんな
UGAあかんなぁ・・・・・あさき入ってないし!!!>< 歌いたかった・・・・・OTL

もうはっちゃけスギてたね。


んじゃぁ、今日のこと。
18が買ってきたTVガイドにえっらいヤバイ事が書いてましたわ。
そう。   腐的な。(笑
ぞんぞんがきゃめに「愛してるぜ」、と。   と!!!!!(黙って
くぁwせdrftgyふじこlp;@

も、ももももももももも萌えーーーーーーー!!!!!!(コラ

もうね、公認かと思ったわ。ほんまに。死んだ。(何

あと携帯に保存してある一部激しい(!)小説見してもろたwww
萌えの一言です。りゅたんかわゆいーーーwww><
ま、また見せておくれよwあひゃひゃひゃ(ウザイ

がんばれたっちゃん おもろいね。
ハナクソ飛ばしてぞんぞんが食って「うっめぇ!」とか・・・・・_│ ̄│○ノシ
ほんまたっちゃんいいわぁ・・・・・・。キャラ最高やしww

あ、そろそろ行かねばー^^
いってきます!


















(´凵M)マンドクセ    (コラ

明日発表やーん 

March 01 [Wed], 2006, 13:23
今日の朝
「か、神降臨?!?!やったーい、ふっははははは!!!!」
という自分の言葉で目覚めました。どんな夢やねん、みつんこです。

明日見に行きますよー。受かっててもいいわ・・・・後期受けるのめんどいし。(ぅわ

今日ゲセン行こうと思ったけど雨なんで断念。
SSも買いたかったのに・・・・・・。orz
メイキングマガジンやねんけど、めっちゃえぇよww
憧れてます、友風子様(>д<)(きゃー


あ、ちょいマジメっぽい話ね。ほとんど私信やから、別に見なくてもいいよ;;




えーと、Mちゃん。(名前伏せます)
こういう日記ってさ、いろんな人が見るし、ましてや友達の悪口なんてね、かくもんじゃないと思うのよ。
しかもさ、日記見てるって知ってるのによ??気ィ悪するやろ・・・・??;;
そういう悪口は、パス制の日記とかにするべきかなって思うよ。てゆか、書いちゃいけません><
しかも書いてることが全部相手の悪いところばっかりやとねー・・・・。
「死ね」と言われたと文句言ってるけど、君もいつも言っているわけだし、お互い様だとも思うよ;;



んでは。

この子の七つのお祝いに サイバーダム入り!! オメデトー☆ 

February 28 [Tue], 2006, 15:33
おめでとう、この子!!!!!(>∀<*)ノ
あー、うれしいわ。

ってゆうか、歌えるんか??(笑)


今さっきネサフしてたんやけどさ、好きな絵描きさんのところ。
その人水彩がもそすッッッッごいきれいでさぁあぁぁ。(ため息が出るほど)
その人の影響で絵筆握り始めたのさ。うん。
最近描いてなくってさ。描きたくなったよ。
でもうちの家、なんかカラーインクとかポスターカラーとかアクリルとかあんのにさ。

透明水彩絵の具がないんだ。

カラーインクで水彩画っぽく塗ってるんやけどさ。やっぱりね、あかんのよ。(そりゃそうだ)
紙とかはあんのよ。

アルシュとか前あってびっくりしたわ。

値段も質も最高峰だぜ・・・・・・?!?!
まぁ、じじぃがつかってしもうたが。(ちいぃ)

ワトソンとかほしいね。ブロックになってるやつね。うちの家にあるのは切らなきゃいけないから。
バイトしたら買わなきゃ。サイトの為に。(ぉ)
あれ、でもそしたらかなりの出費だぞ・・・・・??

うちがバイトで貯めた金でほしいやつ↓
・ペンタブ
・スキャナ
・ワトソンかコットマン(やったっけ?)水彩画用紙
・ホルベイン水彩絵の具
・投稿雑誌とかG&Lバイブルとか漫画とか(ぅわ)
・・・・・多ッ煤i ω ;;)

だってさ、上の2つなんか1万円すんでしょー??
画用紙は2000円くらいで、絵の具は3000円で・・・・。
本は400~1600やし・・・・・・。
3万いるって。ゲームにつぎこんだりする金が・・・・orz


まって!ケータイ代・・・・・・・・・・・・・          orz

泣きそう。この世の中に。





とにかく絵を満足に描ける環境がほしいです!!!!!!!!!


神様お願いww(死ね)



あ、明後日かな?合否発表。
どーでもいいけど。(こら)

画像キラキラが・・・・・・;;;なんかびみょうやわ。ネズミきらい。まじで。ペンタブ・・・・・

やーまーだーやーまだまだ♪山田君じゃなーい!山田君でしょ?ひさしぶりぃーww♪ 

February 25 [Sat], 2006, 18:46
山田君ロックンロールと巫女ミコナースのフラッシュにはまってしまう。(笑)
巫女ミコナースの歌詞、ぐぐってるんやけど出てこないという。

前期試験おわりましたよおぉおぉおぉぉ。
受かるかどうかは分からんけどね。
マーシー(I君のあだ名)と友情を深めたぜ。(笑)
マ「オレ、みつんこのことキライじゃないし!おもしろいもん!!!」
ミ「オレもさ、マーシー!!これからも仲よくしようぜ!!!」
的な。(笑)
なんか、ニデラかギタフリの家庭版買うとか言ってたので、家行ってさしてもらうぜ。わーい。

てゆか、ほんッッッッまにあほやね、うちの受けた高校受験する他校生!!!!!
なんかの話で
「はーい、君の大好きな好物だよ〜wwとか言ってシンナー飲ますかー?」
とか言ってたんやけどさ。まぁ、シンナーは置いといて。
大好きな好物て、意味被ってるから。前へ前進とおなじやん。オイコラ。
国語力大丈夫かよ。うち、いやんなったわ。ほんまに。呆れた。

あ、はまったフラッシュのアドレスのせるぜ。暇なら見てくださいな。

巫女ミコナース
http://www.ocv.ne.jp/~loveboat/flash/mikomiko.swf
二人はプリクマ
http://flash.matrix.jp/?Jmp=00145
山田君ロックンロール
http://netto199.hp.infoseek.co.jp/swf/yamada_lpo_online.swf


そう、あと、外国のサイトやねんけど「命令を聞く鶏男」
っていうのがあってさ。
英語でさ、まぁ・・・・・「play dance」って打つと、ほんまに踊るのさ。
絵じゃなくて、映像やから面白いの。まぁ、その映像の作者が、皆が打ち込むであろう
単語の映像を撮って、繋げてるだけなんやろうけど、おもしろいよ。

むっくは特にやってみるべきやと思うよ。(笑)鶏ですからね!!!



メモ

・父ちゃんと殴る蹴るの喧嘩した
・kくん(弟の友)のおっかさんが「達磨苺」というのをくれた。だ、だるま・・・・・!!!わーい、たべちゃうぜ。(ぁ
・殴られて左頬が痛い、あと右腕。
・他校生のなんかの話っつーのは、男をとられたとかいう話。シンナー吸わせるんじゃなくて、液体飲ませるらしい。死ぬぜ。





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*あたらしいこめんと*
アイコン画像みつんこ
» (´・ω・`) (2006年05月14日)
アイコン画像れおな
» (´・ω・`) (2006年04月22日)
アイコン画像あっこ
» ぅわわわわわわわわわわわわ!!!!! (2006年03月05日)
アイコン画像空子☆
» 合格したでぇ(*`∀´)ノシ (2006年03月03日)
アイコン画像みつんこ
» 明日発表やーん (2006年03月01日)
アイコン画像あっこ
» 明日発表やーん (2006年03月01日)
アイコン画像ぁっこ
» はまるの遅いわ自分。 (2006年02月21日)
アイコン画像ぁっこ
» はまるの遅いわ自分。 (2006年02月20日)
*つきべつあーかいぶ*
http://yaplog.jp/323_chickin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:323_chickin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる