うははw 

October 04 [Sat], 2008, 20:38
今日はケータイが一時戻りました

やったぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁ

しかし、「一時」といぅことは

まだ完全じゃなぃかもしれなぃわけですorz

まぁとりあえず、日記からリアルにもどすかな

今日は結構楽しぃ一日を過ごしたんだぜいぇーい

ユニクロでベージュのセーター買ってもらったし

ま、めでたしめでたしですょww

ちょっと待とぅぜ 

October 03 [Fri], 2008, 22:12
僕もぅ眠ぃ。

今日12時に起きたっていぅのに・・・

もしかして慣れなぃスポーツをしたせぃですかね??

昨日深夜、ケータイをめぐり、またも大喧嘩with my parents

大泣きしたせいでまぶた腫れるわぁ、

鼻はつまるわぁ、

結局ケータイ返してもらえないわぁ

散々でした

そのせいでなんか「物を壊したい」という衝動にかられたので

無理やりママンを誘って

マンション前でバドミントンってゆー

二人ともすぐ息切れってゆー

スポーツってやっぱいいねww

楽しいし、ストレス発散になります

でも剣道部には戻らないぞ!!

剣道したいけどさぁ

ま、いーや。


ふへっ

うへーぃ☆ 

October 02 [Thu], 2008, 22:20
MT

まさかのてんかい、だからね!!

まりも体操なんかじゃ、なぃからね!!

おっっっっっっっどろいたww

半端なかったww

まさかのてんかいってこゆ時に使うんだなって実感した瞬間でした

私には嬉しすぎるごほうび

今日一日親と仲良くやったごほうび

この調子でケータイもっ!

ケータイもっっ!!

ケーーーーータイもっっっ!!!←w

ーっーーー!!(>_<) 

October 02 [Thu], 2008, 17:16
・・・。

自分に驚きです。

うれしーな^^

秋休みって役に立つなww

はぁ・・・ 

October 02 [Thu], 2008, 10:46
人間汚れてしまったら

そこまでだね

もーいいや、誰がなんと言おうと

MY WAY 突っ走ってやるし

文句は言わせなぃ

言ってもいいけど聞いてあげなぃ

いちいち気にしてたらもたなぃもんねww

おっしゃ、なんかポジティブ〜

ぁ、ピアス

ね、消えて^^ 

October 01 [Wed], 2008, 23:26
うちの親はどこまで終わってるんだ

あのタイミングでケータイ没収する時点で

単なる嫌がらせとしか思えなかったけど

なんですか、今度はざんげですかww

やるなら土下座にしてよねww

最悪。

役立たずに育ててごめんねってか??

私が全部悪かったってか??

そうだ、お前がすべて悪い★

だからケータイを返せっ

私の努力を否定すんな

根も葉もなぃこというな

パケほなのになんで払わなくていい料金まで気にしてんの

まぢきもい

どんだけ金に執着してんの

ケータイの次はパソコンかって、君がケータイ取ったから

連絡手段がパソコンしかなぃんでしょ

明日から秋休みだっていうのに

メンバーにも先輩にも友達にも連絡とれなくてどーしろっていうんだ

今この瞬間に君と同じ空間にいるのがたえられなぃ

てゆか私が消えてなくなりたい

悪いな、まず最初に

毎日生き残ることで精一杯なんだょ



ひよこ、決死のアタックしたけど

変なやつには効き目がなかった。

ほんとに久しぶりにキレる一歩手前くらぃで親と口論した

いゃ、普段疲れるからしかとぅーなだけだけんどww

あの人は考え方から腐っている

だからこんな腐った人間がうまれたんだ・・・

そーですょ、どーせ何もできなぃ・何の取り柄もなぃ

くずですから。

くそぉ

やられたぜ。

つーか私をうんでくれるなょな

ほんとに 

October 01 [Wed], 2008, 22:46
ケータイ返してよぉぉぉぉぉぉぉ

無駄に場所をとって、なおかつ私を疲れさせる

邪魔な坊主頭2個誰かにあげるょww

ろーんがーい!!
ろーんがーい!!
ろーんがーい!!

うえ 

October 01 [Wed], 2008, 16:41
またもケータイ没収っていうね

リアル更新むりだから、

しばらくは日記かなぁ

とりあえず、今日はちゃんと病院行ったもんねー

まだぐじゅぐじゅだけどorz

左だけってのもかっこいいよねぇ・・・??

ピアス買いにいかなきゃぁ

5日間秋休み何しよう(^^;)

勉強しよぅ←ぇw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン、蟲師、バガボンド、Dr.コトー、ギャグ漫画日和、萌え彼、
    ・音楽-Mr.Children、ポルノ、B`z、Uver
    ・ペット-いつか犬飼いたい!!
読者になる
ついに高校一年生
Mr.Children、ポルノ、B'zとか愛してますっっ
リボーンとか蟲師、少女漫画なら萌えカレ&噂のみどり君が好きっっ
勉強と部活の両立、つまりは文武両道目指します
コメント大歓迎〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと待とぅぜ (2008年10月04日)
アイコン画像
» ちょっと待とぅぜ (2008年10月03日)
アイコン画像みずほ
» うへーぃ☆ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる