昨日ょりも今日 

2006年02月15日(水) 21時10分
昨日みんなにもぁげたんだ`,今日美味Uかったって言ってくれたUィ↑優Uぃヒト達だoトリュフ作ったのにさw生クリーム入れたくせにくそ硬ぃから,もぅぁれはトリュフで生きてぃくことを諦めたチョコボールですo
大丈夫だょww君ゎゃればできるのさだからもぅ少し柔らかくなっててほUかった・・・《笑ぅ
ぁと譲原先輩にめぅしたら
もっと早くメール送りゃあよかったんだけど…、遅くなってごめんよm(_ _;)m おいしかったよッ(*^ー^)ありがとね(。-人-。)
だって
良かったaaaa

聖VD?? 

2006年02月14日(火) 21時04分
なんかいいことなかった汚ww
譲原先輩チョコ貰ってくれるって言ったじゃん!!(´囗`。)ノ
なのに素通りとかどんだヶだし↓
まmmmぢん仔凹むゎaaa_| ̄|●|||
呼び止めたからぃぃょぅなものの。ぁたしが引き止めなかったら行っちゃったんですか??
はぁぁぁo(_ _*)oため息でるwww

**高校合格** 

2006年02月04日(土) 21時44分
しちゃったょォォ↑↑ 憧れのォダ高でさァ
これで勉強しなくていいんだとかめっちゃ嬉しィィィィヾ(>∀<*ヾ))
譲原先輩とも同じ学校通えるし逢う機会増えるじゃん

開放日 

2005年12月24日(土) 15時39分
図書館がね(●´艸`)
ふぅ。勉強疲れたなぁ図書館やっと開いたから一日中居たさ
15年度入試問題解いたけど213点しか取れんかった・・・゜。(⊃Д`。)゜。
ォダ高ゎ独自なんに、こんなんぢゃ到底無理ちゃうのん?!《泣
もぅ本気がんばる事に決めたから《遅
めぅ、関君からの見たら今年は終わりにしよう!だからブログも一時中止ね。
やってPCやってる暇なんかありゃせんて。
今からでも間に合うかな間に合ってくれぇwwwヽ(゜Д。;)ノ"

バスケットボール祭 

2005年12月23日(金) 21時57分
バスケットボール祭www
めっちゃ楽しかったぁ↑↑↑ヾ(>∀<*ヾ))
選抜の人達,ごっさぉもろぃのばっか!!!!
洋ちゃんとかまなみちゃんとかまぢゃべェ《ヮラヮラ
ゥヶるんですけどッッ(●´艸`)
試合ゎ,ゲーム自体ゎ負けちゃったさ
まぁ高A選抜っつー現役バリAなこーこーせーゃもん
しょぅがなぃょぅ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
でもぁたしゎ頑張った
1ピリしか出んかったんに,4点も入れたッ
このぁたしの分際で4点とは何事じゃ《ヮラ 雨降るょまぢ
ほんとは関君とか輝君とかに見ててもらいたかったけど
ベンチにぉらんかってん↓↓ゃっぱ高校でもバスヶゃろうかなmmm
スーパーリーグの催しで、サインボール投げてくれるのがあったんね。
それ、あたし東芝の#34さんのもらっちったまぁ、そんなんあたしにとっちゃ修学旅行で一時のテンションに身を任せて買っちゃう木刀のようなものだから《笑》凌太にあげたさ(ノ∀`*))
後で聞いたらそのボール男子の間で取り合いになったんだって
あーまぢ関君カッコぇかったあの人見てたら青木とかどーでもよくなってくる《ヮララ

A HAPPY DAY 

2005年12月22日(木) 10時37分
なんて素敵な@日なんでしょぅ
朝からとってもハッピィさ
まずAm7:40
譲原先輩にMD返してもらぃましたぁヾ(>∀<*ヾ))
し・か・も!「勉強頑張ってね」なんて言葉まで
もぉ嬉しくて嬉しくて学校までスキップで来そぅな勢ぃでした《ヮラヮラ
気分が良ぃから昨日ヮックスがけで廊下に出してぁる
みんなの机教室に入れてぁげたしね☆★
イイことしたゎ
そんで帰りゎ青木と
彼氏と帰るってこんなに素敵なことだったんだぁと実感 
選抜の練習はめっちゃ楽しかった!
いつも話さないような仔が話しかけてくれた
れいかちゃんもまなみちゃんもかぁぇmmm!
プリ交する約束までしちゃったしネ(●´艸`)関君とも一回目会った(ノ∀`*)))
夜は青木とデェト(●´艸`)
キスしちゃったし 初だし 恥ずぃし 照れるし!
まだ唇に感触残ってるとかリアルゃゎ
今日ゎほんとにいろんなことがあった日だ

■□Teachar’s■□ 

2005年12月21日(水) 11時23分
もぅ明日でガッコ終ゎりやぁwww:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
嬉しぃねぇ(●´艸`)
生徒総会も15分で終ゎって
ほんとの時間ょり@時間も早く帰ってこれちゃった
つーか川崎まぢゥヶるんですけど!!
すぐ責任放棄して、自分の悪口に敏感で、ぃぃかげんな《笑 
ぁんな教師見たことねーー《ヮラヮラ
面白ぃから良ぃんだけどね☆☆
和子だって、学生時代モテたんだとかヒップのサイズゎ90だとか,
阪先生ゎゃせすぎだとか旦那さんとぅまくぃってなぃとか
,喋りすぎゃろ
良ぃんか生徒にそんなこと話して・・・しかも総会に《ヮラヮラ
ぅちのガッコの先生達ャバめ

約10分間 

2005年12月19日(月) 11時03分
今日は青木と一緒に帰りましたd('v`*) 
二人とも一緒に帰るなんてことぁんまりしたことなぃから緊張したさ
初なのにダァさんの話題で盛りがっちゃったとかどんだけ↓↓(;´д`)
ゃっぱもっと,なんかこぅ…ねぇ…
次こそはちゃんとした話しょぅね。
繋げるのかなぁ

ぃゃ だから恥ずぃって 

2005年12月16日(金) 14時03分
今日青木に告白されちゃぃました
ぃぃ人だなとゎ思ってたからOKしたんね
直で言われたのなんか初めてだ
てぃぅかこんなぁたしでぃぃんけ??
ャバィょなんか顔が火照ってくるょ
めっちゃ恥ずかった。めっちゃキョドった。きっと変な人だった《笑
でも、+-これからょろしくね

将太 

2005年12月14日(水) 15時58分
今日ゎ少し嬉しぃことがぁりました
将太とたくさん喋れたんだとかね
最近ょく読んでるなって思ってたら
「ぃつもぉ前が本ょんでるから見習ぉぅと思って」って!!!!
しかも昨日なんか「ぃつも違ぅ本読んでるょね」ってゅってくれて
ぁたしのこと見てくれてるんだぁって思ったょ(●´∀`)
帰りのときには訳分かんない謎な手紙くれたし《ヮラヮラ
しかもそれ理科のプリントの裏に書いてあるから
先生に見つかっちゃって怒られてた(●´艸`)
バカだねwww
でも嬉しかったょ↑↑{さんきぅ☆★>(ノ∀`*)))
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント All★тhапκs☆^(*ゝ,_●・*)ノ
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 昨日ょりも今日 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 昨日ょりも今日 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 昨日ょりも今日 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 昨日ょりも今日 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 昨日ょりも今日 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 昨日ょりも今日 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 昨日ょりも今日 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 昨日ょりも今日 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 昨日ょりも今日 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 昨日ょりも今日 (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3238ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる