(無題)
2008.10.26 [Sun] 14:26

素晴らしきかな、実家。


(無題)
2008.10.18 [Sat] 19:44

Kraさんお泊りイベントに参加確定通知が届きました。

来月ちょっとバンギャルしてきます。



待ち合わせまであとにふん!

まにあわん!



(無題)
2008.10.12 [Sun] 12:41

最強に美味しいポン酒に出会いました。

20年、生きててよかったと胸はって言えますわ。


浪花万歳!



(無題)
2008.10.12 [Sun] 12:14

飲んだくれてます!


日本酒は最高のスローフード、いやドリンクです!


うんまー!
やっばー!


(無題)
2008.10.12 [Sun] 07:55

今からちょっとポン酒まつりに行ってきます。


これがのまずにおれるかって話です。


例によって遅刻ぎみです。


知ったこっ…


風邪気味みたいです。



(無題)
2008.10.11 [Sat] 11:18

はざす!

口座に17000円、財布に1000円、給料日まで10日、飲んだくれ予定が4回、ダメだ、無理だ!



いやいやイインダヨーそんなことは!

はやく洗濯せな!

東ベランダは午後になると日がさせへんのよ!




(無題)
2008.10.10 [Fri] 21:22

ワ イ ン が 空 ! !





どうしよう、心がボキボキです。
おれまがりすぎです。



今日が金曜日だなんて誰が想定していたでしょうか。

私以外の全人類ですかそうですか、私は人間外です把握してます軽く5年は前から。




明日は友達の歓送会です。

大好きなかわゆすなエリートなそんなあのこの歓送会をよりにもよってあああ、いかりゃくいかりゃく!


私はやけ酒な予定です明日、あえての明日、明日だからこその!


ぶ ざ ま (笑)



(無題)
2008.10.04 [Sat] 21:11

皆さま!聞いて聞いて!


アテクシ今現在思いきり酔ってんですが(笑)


実はあと4時間弱いや、3時間弱でハタチになるのです。


そんなアテクシが今のこりわずかな理性で頑張っているのは、ミスチルのファンクラブに入る方法について調べることです。

そんなわけです。in実家。


でないと次のツアーに参加、バンギャル風に言えば参戦できません!

会費3000円!

さぁさっそく!入りませう!


ガリレオにだってこの感情はくつがえせませんとです(笑)




(無題)
2008.10.04 [Sat] 12:55

広島のホテルだとやっぱこういう風ですよね。


(無題)
2008.10.04 [Sat] 11:35

今秋はロックもきてるのらしいので、ひさびさにヒスの総柄パンツでも引っ張り出してみようと思います。

去年は浮かれたピラピラガーリーに走っちゃったよ(笑)

こわいね(笑)


P R
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぷ
(無題) (2007年07月14日)
アイコン画像らっぷ
さて (2007年07月14日)
アイコン画像
おーい (2007年02月03日)
アイコン画像らっぷ
おーい (2007年02月03日)
アイコン画像
(^O^) (2006年12月24日)
アイコン画像隊長
(^O^) (2006年12月24日)
アイコン画像
うふふ!! (2006年12月19日)
アイコン画像らっぷ
うふふ!! (2006年12月18日)
アイコン画像
ただ芋!! (2006年12月18日)
アイコン画像隊長
ただ芋!! (2006年12月18日)
Yapme!一覧