おゎったぁぁぁ 

March 14 [Tue], 2006, 23:23
私の恋は・・・ぉわりまUたぁぁ
やっぱり、一年はムリヵとおもってぇ
それに・・・・この頃ムヵツク事トヵぁったωでぇやめまUたぁ
でも、やっぱりその人ダヶはィイです??多分・・・・・笑
なωヵ、野球部の人は、完全的に拒否Uます!!
でも、稙田東の野球部ダヶやヶど・・・・
マジすヵωクやU

やったぁぁぁ!! 

February 20 [Mon], 2006, 16:31
先週の土曜日・日曜日に練習試合がぁりまUたぁ。
でぇ、土曜⇒王子中 日曜⇒竹田の会場で8校との練習試合がぁりまUたぁ!!
1日目は、とっても楽Uぃ試合でUたぁぁぁ
ァタックが決まったりUて超楽Uヵったです。
そUて、2日目は滝尾・庄内・直入・竹田南部・などの中学とUまUた!
始めのほぅワ、団体のBメンバーだったヶド途中ヵラ団体のAメンバーとUて試合にでまUたぁ!!そUて、その時は一番手とUて出まUたァ!!
超ぅれUくて頑張りまUたぁ
この頃ヵラだヶドテニスにてぃるのでこれヵラもぅAヵ月くらぃUヵなぃヶド頑張ります!!

どぅしよぉ!! 

February 06 [Mon], 2006, 19:48
どぅしよぉ!!
早くせんと好きな人がとられるよぉ〜〜〜〜〜!!
皆やったら告白する??男子友達にメルアドを聞いてもらう??

テニス一筋??笑 

February 05 [Sun], 2006, 21:11
今日はぁ、テニスの試合でしたぁぁぁぁ
それでぇ〜〜上野ヶ丘の人達が来て試合をしましたぁ
私は、Aグループで、出ました!!
そして、一年生とペァを組んで出ましたぁぁ≧∀≦
そんでぇ5ゲームだったんだけど、相手に2ゲーム取られてでもゥチラも頑張って2ゲーム取り返しましたぁぁ
逆クロスにシュートボールが決まったりぃ==してよヵったです!!
でも・・・・・・ファイナルで負けてしまいました
しヵも・・・一試合しヵ出来なかったので残念ですぅ
今度は、また勝つぞぉぉぉぉ

もぅすぐ、バレンタイン 

February 04 [Sat], 2006, 17:44
こんちわぁ
今日はぁ〜〜この間の続きを話したいと思いまぁ↑↑す
もぅすぐ・・・バレンタインなんでぇ!!今年はガンバロゥかなぁ〜〜??って思ってます。≧∀≦
でも。。そのチョコをあげた方がィイのかなぁ??って今悩み中です!!
どぅしたらィイと思いますヵぁ??コレを見た人は、ヵキって下さい。

デレA≧∀≦ 

February 02 [Thu], 2006, 23:26
一昨日??くらいヵラ恋がまた再開しますたぁぁぁ
でも、多分・・・その人とは、ホントに時々しか話さないので全然ゥチのことなんヵ、全然眼中にないとぉもってるんですがぁ↓↓どぅぉもぃますヵ??
それはぁ・・・1年生なんでっすがぁ↓ゥチは全体的にも見るけど・・一番初めに目に付くのは、その人の笑顔なんでぇその人の笑顔に胸をドッキューンときましたぁぁぁぁぁ
この恋は、かなわぬ恋ヵモしれないけど・・・頑張りたいですぅ!!
今度また変った事がぁったら書きまぁ〜す!

やばい!! 

September 04 [Sun], 2005, 8:46
やばいよぉ!!!
この頃、大変なことばっかりだよぉ・・・・・。

あぁぁ↓↓ 

August 30 [Tue], 2005, 18:20
あぁぁやばいです!!
後一日しかないのに宿題が終わってない↓↓
最悪。でも、後二時間もあれば終わりそうなんですけど・・・。
なかなかそれがやるのがめんどうで・・・・
だれかやってぇぇぇぇぇぇ笑
で、新学期に入ったらすぐ体育際だあってそのあとは文化祭大変だぁぁ!
でも、体育祭はみんなみにくるので頑張ります
体育祭では、いろんな競技にでるけん大変やぁ・・。
でも、テニスと体育祭と習い事、べんきょうもがんばるぞぉ↑↑
また一段と黒くなるけど黒い女のほうがモテること間違いなし!!
だからみんも、頑張って黒くなってねぇぇぇ!!w
ウチは超黒いけん見せてあげたいくらいです・・・。
しかも、足には靴下焼けがあって最悪です
でわ今から塾なのでいってきまぁす!

初!! 

August 29 [Mon], 2005, 9:14
できまつたぁぁぁぁ
これからは、よろちくおねがいします!!
東中のひと、南中の人いろんな人まってまぁす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:323323323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる