なんかねーえ 

October 06 [Tue], 2009, 22:32

02回目の更新だーあ(´・ω・`)

今日わ学校ではっぴーなことあた
いけめんな先輩様と話しますた←
かっこよかったああヾ(∀)ノ

んぢやあ次わ練習のはなし★三

ちゆーぶやった(℃・)*
疲れたあーあんどこうだいガ
隣だったあ(・_。)
あとばけつもやったしー(+△゚)
めち疲れた(Pωq)わら
んでー練習終わってー
試合の用紙とヵもらって…
バカなはなし男子たちとして
ちやりで帰宅ったあ(パ3・)
雨ふってなかったでよかった(ぺA゚)

んーんんぢやあそろそろ
おわりまふ(P⌒`)ノ


こめんつやらしくねーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リさちやん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月2日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うぇるかむ まい ほ−むぺーじ

りさちやんのほむ??にようこそb'∀`
 頑張って更新するで見てってねーえ^^/笑

ぷろふ

りさちやんっていいまつっ
愛知県名古屋市内に住んどるb'`●
ささしまに近いよーお←黙
糞中学生!2ねんめ〜爆
愛知swimmerヽ(゚∀。)ノ
市中学50m平泳ぎ優勝〜
県中学決勝まであと少し
JOまでいけたよーおヽ('`!)ノ黙w
すたいるはぶれすとΣ(p△.)
いとまんすいまーです※(b'゚*
彼氏募集中なりーい←ぇ

中2のこすいまーさんからめえ
愛知県のこもねえ><



やくそく

中絶とヵやめてねーえ
自己満ですヵら(ヾ)'ω`(ノ)
あらしももち禁止です'3`bb
頑張って更新するヵらこめんつ
もやらしくです←

とりまやらしくでし@'3`σ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぶ
» なんかねーえ (2009年11月27日)
アイコン画像blizzard
» はつ日記 (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる