放置してましたぬーん 

2011年12月23日(金) 4時08分
実に三ヶ月ぶりの更新です。
なんかみんなひだまりの方のブログを見てくれてるんで、こっちの存在意義があまりないような…。
そんな気がしているオッサンです。……はい…すいません、言い訳でした。

久しぶりの更新ですね。ひだまりの方の記事と被る部分もありますが、我等がGalaxyの近況を向こうでは書いていない裏話を交えて淡々と、言い散らかしていきたいと思います。

まず12/24から12/26まで、GalaxyのHPでこの三日間の為だけに気合い入れて作ったクリスマスソングを公開します。正直なところ、こだわり過ぎて歌詞とか英語にしたせいで『クリスマスっぽいソング』になっちゃったぜ。
僕は今回作曲と編曲を担当しました。なかなかカッコイイ曲だと思うのでぜひ聴いてみて下さい!!

次!
前回のライブでお忍び参加してくれたN氏、彼女の事務所に次のライブのバックパスを郵送しました。
これがどういう事かわかるかな?わかるよね!
そう、なんと次のライブにもN氏は出る気まんまんです!もちろん、予定が合えばですが、そこは上手くうちのリーダーが調整して口説き落としてくれるでしょう!

次!これは超最新ニュースで、たぶん現段階では僕しか知らない計画です。
先程N氏のケータイ(準プライベート用ですが)に電話してバックパスを郵送した事を伝えたんですよ、そしたら
「マジですか!うひゃー!わざわざありがとうございますほんとに。焼肉パーティーも本気で楽しみにしてますよー!私がつがつ食べるんでw引かないでw」

と、おっしゃっておりました。
実は、前回のライブの打ち上げにN氏も一緒に参加してまして、彼女は焼肉が好きだと聞いたんでリーダーがその場のノリで「おっしゃ!じゃあGalaxy焼肉パーティーやろう!」と言ってたんです。
その時はみんなお酒も入ってて、N氏は「ギャー!にくーにくー」とか騒いでて、僕もその横で「銀河の焼肉ッスネ!煌めく満点のカルビッスネ!」「スペースホルモンwwシュワッチw」とかアホ丸出しでふざけてたと思います。ぶっちゃけ、楽しみですーと言われるまで全然覚えて無かった…。たぶんリーダーも忘れてると思う。
まさか彼女が覚えていて、本気で楽しみにしてくれてるなんて…。これはやるしかないですよね!Galaxy焼肉パーティー!て事でやります!
詳細はまだ全然決まってませんが、開催したらちゃんとレポるんでよろしく!

今日は眠いからここまで。みなさんお元気で!さよならー!



はしゃぎ疲れた… 

2011年07月07日(木) 3時41分
放送聞いてくれた人達、ありがとうございました!
開始時間が10分ほどズレたりするアクシデントもありましたが、まずは無事に終われてよかった
みなさん、放送の最後に僕に対してあのエロ女が言っていた事を覚えているかな?
『あんた、この後ブログで取り逃したコメに全レスしときなさいよ!』

こんな事、言ってたよね…。
うん、たぶん冗談で言ったんだ、それはわかってる。でもね、口調と声色がね、完全に逢坂大河だったじゃん…
え?何?声帯模写?とか思ったよね…
そして僕はとらドラが大好き。
言っておくがエロ女に屈した訳では断じて、無い!釘宮に…いや大河に屈したのだ!

……というわけで、取り逃した質問コメに全レスSTART!

Q.エロ女さんの身長とパンツの色は?
A.身長は162、パンツの色は黒でとってもエロいらしい(本人談)

Q.おっさんが影響を受けた歌手とかいるんですか?
A.音楽にハマったのはラルクがきっかけでした。歌い方にしろ作曲にしろ影響を受けたアーティストは多すぎるので、また別の機会に…

Q.リューシさんは好きですか?
A.リューコやっちゅーねん!……好きですとも!

Q.エロ女さんとおっさんは何回ヤりましたか?
A.やってません、奴に騙されちゃいけません

Q.エロ女さんの1番変態的なエピソードは?
A.浅草の風神雷神の下半身を見て、「入るかな…」とか言ってた…

Q.ちんこうp
A.だが断る

Q.ライブ前の緊張はどうやって抑えてますか?
A.深呼吸したり発声練習したりすると少しはリラックスできる。あとはひたすら大丈夫だと自分に言い聞かせるだけ、ぶっちゃけ緊張をゼロにするのは無理だから、いかにコントロールするかが重要です。

Q.今度のセッションには二人とも来るの?
A.もちろん!

Q.失恋についてくわしく!
A.今度聞いとく!

Q.喉痛い時はどうしてますか?
A.エロ女はのど飴舐めまくるらしい、俺は水を大量に飲みながら寝まくる、ガチで治る

Q.二人の出会いは?
A.なんか新婚さんみたいな質問だなw二人の出会いはとあるイベントの打ち上げです。酔っ払ったエロ女にドロップキックされたのが長く苦しい旅の始まりでした。

Q.おっさんの小説の方はいつ新作が上がりますか?
A.今プロットを練ってます。とりあえず死守りを完結させて、鳴海オーバードライブのスピンオフと新作の二つに絞って書いてく予定。

以上、たぶんこれで全部です。以外と少なかったな…。

ではまた!

エロ女に誘われて強制的に… 

2011年06月11日(土) 5時52分
卵を割ろうとしたら勢い余ってグシャ!台所が悲惨な事に…
目玉焼きの幻想は露へと消え、今日の夜飯はスクランブルエッグだったおっさんです。こんにちは。

今日は面白い人からメールが届きました。ここを読んでる人は多分みんな知ってると思います。某エロゲ系エンターテイナー美少女(自称)です。

エロ『YOメ〜ン久しぶりだな!〇〇だぜ!!覚えてるかい?あの熱い夜を』

僕『意味がわかりません、というかなぜ僕のアドレス知ってますか』

エロ『さぁな!マスかいててめぇの息子にでも聞きやがれや!』

僕『ぶち殺すぞ』

エロ『……まじすいませんでした。mocoちゃんから聞きました。すいませんでした。』

僕『まあいいですけど…、それで用件はなんですか?金なら貸しませんよ?』

エロ『や、金なんかそんな貴重なものお借りできませんっ!二つしかないのに!ムフフ…実は近い内にラジオやるんで、そのゲストにおっさんを呼ぶ事になりましてね、その連絡』

僕『え?何?決定事項?てか相変わらず下ネタ好きだね…』

エロ『カマトトぶるんじゃないよ旦那ぁ…あんたも好きだろうよ?ラジオの件は決定事項だよ!もう逃げられないよ!お兄ちゃんは私のモノ!てなわけで詳細はまた連絡すんべ、さらば!』


以上メールの概要でした。相変わらず恐ろしいテンションだわ…なんだあいつ…
というわけでなんかよくわからない内にラジオに参加させられる事になりました。タイトルで期待した方、嫉妬で壁を殴った方、全裸で待機していた方、ほんとに申し訳ない。

詳細はたぶんひだまりのほうで発表しますので時間が合う人は聞いてください。せっかくだから新曲をひっさげていこうかと考えてます。

ではまた!

ふっつーに復活 

2011年06月05日(日) 3時27分
こんにちは。僕です。

まず、galaxyから流れて来た人はようこそおいでくださいました。
それ以外の人はどうやってこのブログに来たんだコノヤロウよろしくお願いします!

さてさてgalaxyの方にも書いた通り、最近向こうのブログがサークルの宣伝みたいな内容に偏りつつあります。まあサークルのページだし当たり前っちゃ当たり前なんですがね。

しかし、僕個人としてはもっとくだらない事書きたい!身も蓋も無い質問に全力で答えたい!身内ネタも暴露したい!
そこで考えました。この放置しすぎてスペースデブリならぬインターネットデブリと化していたブログページを復活させて、そこでキャッキャウフフすればいいのでは?と。
だが現実は甘くなかった。次々と浮上する問題…立ち塞がる謎の組織…砕かれる希望…裏切り…
そして親友の死を乗り越え自らの隠された力が今、覚醒する。

なんて事はもちろんなく、ふっつーにBookmarkに入ってたページにアクセスしてちょちょいと初期化しました。
てなわけで決して輝かしくはないふっつーの復活を果たした当ブログですが、くだらない身内話やら何やらを雑記して参りますのでよろしくお願いしまっす!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おっさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽たのしすぎワロタ
    ・読書-本おもしろすぎワロタ
    ・ペット-犬かわいすぎワロタ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる