赤 ち ゃ ん

October 18 [Sun], 2009, 4:03
もう、赤ちゃんできないのかな…お腹痛いよ…

不 眠

October 09 [Fri], 2009, 5:01
久々更新
今この日記見てる人いないだろうけど
こうやって書いたら気持ち少し楽。

やっぱりあの日のことがトラウマで寝れない。
直樹にも少し言ってるけど、不眠、嘔吐ひどい。
あと体の痙攣と重度のフラッシュバック。
子宮と肋骨の痛みは夜は寝れないほどひどい。

昔レイプされたことを話したとき
今日から俺が守ってやるっていわれた
ずっと覚えてると思う
だって嬉しかったから
守ってもらったことなんてないから
けど現実は上手くいかないね
結局誰も守ってくれない

それでも直樹の事を愛してるから今一緒にいるんだよね
次暴力されたら本気で離れよう
直樹のためにも自分のためにも。




ヤ メ テ

September 30 [Wed], 2009, 4:30

もう…殴らないで…
イタイヨ
お願いだから…

大 切 ナ ヒ ト

December 16 [Tue], 2008, 8:13

14日は大事な人の誕生日だった。
人の誕生日を心の底から祝ったの、はじめて。


いい噂あまり聞かないし、
裏切られることになるかもしれないけど


信じてみようと思うんだ。


ワ カ ラ ナ イ

November 02 [Sun], 2008, 2:43

直樹と出会ってから
ゆうへいとヤりたくないし
ベタベタされたら気持ち悪い
てゆうか手も繋ぎたくない

2人っきりだと嫌だ

友達皆でいたら楽しいんだけどね
でもまえに
れえなちゃん血祭り寸前にしちゃったから
ちょっと皆一歩ひいてるねー

オ 父 サ ン

August 30 [Sat], 2008, 7:49

終電でゆうへいんちから帰ってきて
足なかったから美郷ちゃんにおくってもらって
そのあと家あいてなかったから旭よんで
ドライブいって買い物いって朝まであそんだ

あたしがご飯食べてないって聞いて
旭、ご飯食べにつれてってくれたんだ
自分はたべてきててお腹いっぱいなのに。。

なんかそういう優しさ
すごい嬉しかったんだよ。

ド ラ イ ブ

August 21 [Thu], 2008, 3:10

今日は4人でドライブと買い物と飲み会
由梨さんと恵一と優君と4人

恵一の愛車クラウンで琴海
なにもすることなくて早々カラオケ

飲んで熱唱して気づいたら爆睡
由梨さんちで目覚めて帰り恵一に送ってもらった。


いろいろ貰ったけど由梨さんにあげた。

死 表

July 15 [Tue], 2008, 4:05


だめな だめな
汚い 汚い 
怖い
怖い
怖いよ
体 痛い。
なんで信じた
なんで車に乗った
いつも通り?
相談するだけ?
久し振りだったから?
長い付き合いだったから?
言い訳になるもんか
汚い
汚い
汚い女

だれがわかる?
だれが助ける?
だれが守る?
だれが気づく?
結局自分を守れるのは自分自身



誰も信じない。
男は信じちゃいけないんだ。

2時間シャワーで流し続けた
そのあと1時間シャワー浴びた
もう一回風呂入れば
もう少し消えるかもしれないから
あとs

失 笑

July 01 [Tue], 2008, 2:02
なんだかんだ たか しつこいから。
あたしも ズルズル してしまうから。
2つ上の男と付き合ってみることにした。
同じ学校だからいろいろ便利だし。
彼氏できたらもうメールしてこんかな?
そしたら諦められるじゃん。

自分失笑しんでしまえー

ところで康平はなんていうか楽しみだ。
最近毎日2時間は電話してるんだけど
あたしにしてはすごいよな、、、

なんかそうせいのおとこ
すぐ告るし軽いし意味わかんない

そういえば明日は悠と涼とあやみとあそび行くんだーよ

んでーあさってはみゆきー



生 ウ ケ テ

June 16 [Mon], 2008, 6:39

考昭6時16分にメールありがとう。
一生保護して大事にする。

ほんと久し振り香沙達にあえて良かった。
覇走會の皆大好きだよ。

まずカラコンありがとう。離れてるのに連絡嫌いなあたしに毎年連絡くれるからほんと感謝。
1人だけ離れてすごいさびしいなー。。。。。ほんとに堕ちる。。
学生もあたしだけだしねー。。

また今日みたいに生まれてよかったって思える日がくるといいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3232323
読者になる