★.内容濃い濃い!キャハ

April 11 [Wed], 2012, 23:47
 
 
 
はーいっ(^O^)♪しょっぱな
 
からふざけすぎました
 
てかてか!更新間空いちゃ
 
ってごめんねー高校生
 
大変過ぎる!忙し過ぎる!
 
んま、楽しいけどねー
 
クラスは1年6組わふ
 
まぢ可愛い子沢山愉快な子
 
たちの集まりよーう
 
まぢ楽しい楽しい楽しい
 
 

 
 
最近のこと書くねー
 
ノロケ沢山だから気をつけ
 
て!まず昨日から部活
 
が始まったよーう
 
まぢ帰りのHRのあとから
 
の部活が早すぎるっ
 
んま、まだ早めの帰りでき
 
てるけどね!んで昨日はー
 
パスケースが欲しくて部活
 
帰りにそのままエブ行った
 
だ★バス停で彼氏くんとー
 
会っちゃったしさw
 
んで、とりあえずパスケー
 
ス見たんだけどいいのなく
 
てアイスだけ買ってまたバ
 
ス乗っただよーwww
 
彼氏くんに待ってろって言
 
ったのに結局帰ったから〜
 
ちょいさげだたけどー
 
なーんーか次のバス停に居
 
たってゆ!(笑)んで同じ所
 
で降りて一緒に帰宅っちょ
 
ああっ!まぢ同じ高校が良
 
かったぜー← んまー!
 
ウチ等にそんなん関係ない
 
けどさ♪(笑)んで今日はっ!
 
高校初めてのテストだった
 
う!まぢでなんか数学だけ
 
自信あるんだよねー
 
んで、授業やりーの部活や
 
ってからのラトブ(ノ^^)ノ
 
里圭子の傘を買いに行った
 
にょーん
 
まぢウチ等部活帰り色んな
 
とこ寄り道してってるー笑
 
んま、楽しいけどさっ
 
んで、8時頃帰宅してー!
 
さっきまで彼氏くんと電話
 
してただよーきゃは
 
大ちゃんの誕生日がウチ等
 
の記念日ー最高に嬉
 
しい1ヶ月記念日だなっ
 
みんな祝ってねー
 
でわでわノロケばっかだけ
 
で終わっちゃうけどーそろ
 
そろ眠いし明日早いから〜
 
もう寝まーす(笑)
 
制服写メでおやすみなさい
 
 
 
コメント宜しくねっ!★
 
 
 
まこやん●▲■
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まこやん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年5月7日
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ちづる
» ★.内容濃い濃い!キャハ (2012年04月13日)
∞まい∞
» ★.今日の予定 (2012年04月10日)
みじゅほ
» ★.今日の予定 (2012年04月09日)
ちづる
» ★.今日の予定 (2012年04月06日)
みじゅほ
» ★.ノロケ沢山www (2012年04月05日)
ちづる
» ★.ノロケ沢山www (2012年04月05日)
\ありたま。/
» ★.ノロケ沢山www (2012年04月05日)
JERRY♪
» ★.ノロケ沢山www (2012年04月05日)
まこやん
» ★.今日のことゆるくw (2012年04月01日)
中島はるにょん
» ★.今日のことゆるくw (2012年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる