あつがなつい! 

2016年08月09日(火) 22時04分
今年のあつはながいで


友達いないけど、やりたいことたくさんしよーっと!


たのしみすぎるぅ

一年を振り返る 

2015年12月08日(火) 0時42分
はやいもので。
年々良くなってってるよね?


今年の年末年始は休めるといいな

今年の年末年始は休めるといいな

みそぢ 

2015年03月30日(月) 0時18分
遂に十の位がプラスになりました


子供の頃、描いてた大人の世界も
いざ立ってみると思っていたより
お茶目で楽しくて悲しくて辛くて
エキサイティングでプレッシャーで
ちょっと前まで落ち着きたいなんて思ってたけど
まだまだ楽しめそうです


好きなもの、尊敬する人、
好きなこと、やりたいこと、
やれること、好きになったこと
もっと増やしたいなぁ

太陽 

2015年02月01日(日) 0時52分
ゆっくり
優しい
太陽

インフ…ル… 

2015年01月16日(金) 22時40分
久しぶりにインフルエンザにかかった。。
暇すぎる

羽毛布団 

2015年01月09日(金) 1時27分
自分の家で、自分の布団に入れる幸せ
至福の時だと思うの

髪の毛切った 

2014年10月06日(月) 22時56分
気分転換
やほーい


早く素敵な人現れないかなー

きゃっほーい BBQ 

2014年08月20日(水) 2時03分
久しぶりにちょー楽しい夏きたー!

今夜は(*´∇`*)ギーバ! 

2013年11月10日(日) 0時57分
はははー(*´∇`*)

髪切った!バッサリ切った!

短い方が似合うのだ(*^^*)

なんかふと 

2013年10月07日(月) 4時51分
思い出したね〜(・,・)

いやー秋ですな〜(*´`*)

皆さん元気ですかな〜

なんかもう、それはもう、、

考えたら寝れなくてこんな時間…Σ(ノд<)



あ、そうだ!
ライヴ行ったよ〜名古屋ドーム♪ヽ(´▽`)/
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像323
» 手品(・m・) (2008年04月24日)
アイコン画像しもやけ
» 手品(・m・) (2008年04月23日)
アイコン画像323
» 手品(・m・) (2008年04月23日)
アイコン画像しもやけ
» 手品(・m・) (2008年04月22日)
アイコン画像しもやけ
» KIREI! (2008年03月09日)
アイコン画像しもやけ
» do-nn!! (2008年02月17日)
アイコン画像323
» あーやっぱりー (2008年02月05日)
アイコン画像しめやけ
» あーやっぱりー (2008年02月05日)
アイコン画像しもやけ
» まぁ、そう怒るなよ?なんでもないよ? (2008年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる