プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:322omedeto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
決定!! / 2006年05月18日(木)
移転します★

決めましたっ

理由ゎスタイルシートがぐちゃAになっちゃったカラです((ぇ

大変だと思うケド、頑張りますゎ

なので、またお休みします((ぇぇ

また帰ってくるまで待っててね((キモ
 
コレ書いた時間 18:30/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
ぉ久しぶりデス↑↑ / 2006年05月17日(水)
どぉも

開き直って帰ってきた結衣だゼ((ゥザ

ってコトで、、、

帰ってきました

そして悩みに悩んで結衣ので結論が出ました。

もぅ@回頑張ってみょぅと思います。

でも、RCゎまだ登録しません。

ココを見てくれる人がもっと増えたら

RCに登録したいと思います。

もぅ、前みたいな気持ちにゎなりたくなぃので。


結衣、頑張るカラみんな毎日見に来てね
 
コレ書いた時間 17:59/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
もぉヤダ。。。 / 2006年05月05日(金)
最近、忙しくてこの日記を書くヒマがありません。

ってか、パソを開くヒマすらありません。

なので、しばらくお休みします。

お休みするのには、もう1つ理由があって。。。

それはココに来てくれる人が少ないし、RCなんかココを始めてカラ1回も

RCをしてくれる人が1人もいませんでした。

その為、おしゃれキッズのRCカラ抜けさせられました。

それは結衣が、よく日記をサボったりなど努力をしていない

カラだとは分かってます。

でも悲しいんです。

【あなたの登録していたサイトは60日以上投票がなかったため、

ランキングから自動的に削除されました。】

結衣がこのメールを見たとき、もう限界がきました。

どんなに頑張ってもみんなが来てくれるようなブログには、できない。

結衣にはブログは向いていない。

でも、まだココを始めたばっかだし、結衣がもっと頑張ればみんなが

来てくれるようなブログになると思います。

なので結衣は、まだ諦めません。

今は忙しくて更新できないけど、いつか必ず戻ってきます。

戻ってきてやります。


では。
 
コレ書いた時間 23:07/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
今日ゎ勝運魂レポだぁぁw / 2006年05月03日(水)
昨日の日記ゎちょい、ぃっもと違うコトをしてみよぅか

と思いましてツッコミを多くしてみたんだケド。。。

なんかツッコミ書くのめんどぃカラゃめた((ぇ


今日ゎ勝運魂だったよぉ

ちょー

楽しかったぁ

まぁ、レポゎ続きを読んで下さいませ((死ねゃ

↓の画像ゎ結衣が今日のコンサートで買ったグッズの@つの

ウチワなり

ぁ。もし↓の画像が欲しかったらコメント残してね☆

 
続き読んじゃぇ( *´艸`)
コレ書いた時間 21:00/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
亀が、、、キョンAと、、、(ノД・`o) / 2006年05月02日(火)


ぉ久しぶりデス

今とっても眠いデス

(ホワッツ!?)

まぁ。とりぁぇず帰ってきました

(なんかゥザくね?)

結衣、完全復帰なりぃ

(ゥザィぞ♪)

頭いてぇ

(んなコトょりリニュゎどぅなったの?)

リニュ?ぁー。。。そんな昔の話を

(お前マジで死ねゃ

ウソAとりぁぇず終わりました。

(ぁっそ)


明日ゎずっと楽しみにしてた勝運魂参戦の日だぁ

(へぇ〜良かったじゃん)

 
続き読んじゃぇ( *´艸`)
コレ書いた時間 20:30/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
大事なぉ知らせ☆ / 2006年04月17日(月)
今日カラ本格的(?)にリニュします

なので、しばらく日記を更新できません

営業停止みたぃな((ぇ

しかも、ぃっ復帰できるかゎ分かりません。

リニュが完全に終わったら復帰します

でも、ちょこAココを見に来るんでこの記事にコメントしとぃて

くれたらちゃんと返事しますっ

だから質問トカ結衣に言いたいコトがぁったらこの記事に

コメントしてねぇ

でゎぁ
 
コレ書いた時間 12:53/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(2人カラめっせぇじ
今日ゎ少クラと久しぶりの歌笑がぁりましたねぇw / 2006年04月16日(日)
昨日、日記サボってしまぃましたぁ

ゴメンなさぃ。。。


昨日ゎパソゎ付けてたのょ。

しかもヤプログ開いてたの。

でもねー、、、、

日記ぢゃなくてココのリニュしてたの((ぇ

だから、ちょっと変わったべ?((ゥザ

変わったって言ってもマヂで少ししか変わってなぃケド((笑


ぉ世話になったサイト様を奄フとこに紹介させてもらぃましたぁ

どのサイト様もめっちゃィィとこだカラ

特に@番のバナーのとこの管理人サンゎ

めっちゃめちゃ優しいの

ここのヤプ画と(今の)固定画を作ってもらったっ


今日の続きゎ今日の少クラのコトと歌笑の感想(?)なり

それと↑の【恋がしたい★】っていうカワィィ画像にっぃてょん
 
続き読んじゃぇ( *´艸`)
コレ書いた時間 22:51/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
今日カラ山ピィ主演のドラマ、【クロサギ】始まりマスw / 2006年04月14日(金)
今日ゎ嬉しぃコトがぁったぁ

その嬉しぃコトを見たいって仔((ぃなぃと思うケド))ゎ

の【続きを読む】をポチっと押して見ちゃぇ((ゥザ



ぁ。っぃに(?)結衣の部活が決定しましたぁぁぁ

吹奏楽部なりぃ

ちょぃ、部費が高いケド、まぁ気にしなぁい((笑



そんなコトどうでもぃぃって

結衣も最初カラこんな部活の部費がどぅたらこぅたらなんか

話すっもりぢゃなかったし((死ね



ってコトで本題ぇ

前にこのブログに来たコトがぁる人ゎ気づいたと思うケド、

ヤプ画がリニュしましたぁ

カワィくなぃっっ

職人サンに頼んで作ってもらったぁ

めっちゃ気に入ったぁ

まぁ、ピンクリニュの第一歩みたぃな((ハァ?

これからゎ背景の色を白にして〜

んで、背景を固定画にするっっ


なんか長くなっちゃった

でも続きもぁるカラ読んでねっ((ゥザ



 
続き読んじゃぇ( *´艸`)
コレ書いた時間 19:09/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
亀チャンの新しいドコモのCM始まりましたねぇw / 2006年04月13日(木)

もぉヤダ。

このパソまぢで殺したい。

ゥザすぎるカラ。

結衣に対してなんか恨みでもぁるのかょ。

ぃきなりこんな文章でゴメンなさぃ;

だってさぁ。聞いてょ((何

このパソ電源つくの20分かかるし。

しかも【領域が足りません】トカ表示されてぃきなり電源切れるし。

ゥザくなぃっっ

だからこのパソがゥザくてずっとパソ自体ィジってなかった

なので日記かなりサボってしまぃましたぁ

マヂでごめんなさぃ。

ってか、パソがゥザくてパソ自体ィジってなかったカラ

日記サボったトカかなりの言い訳だね((笑

 
続き読んじゃぇ( *´艸`)
コレ書いた時間 19:33/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
ぉととぃカラ聖と田口のラジオが始まりましたぁ / 2006年04月05日(水)
C月A日とっっっくに過ぎちゃった

すぃませぇんホ

ちなみに今日はケータイから日記書いてみてるよぉ((何

今日は中学校の入学式だった「
 
続き読んじゃぇ( *´艸`)
コレ書いた時間 18:40/ ココのURLょん
(´ゝ∀・`)ノ(0人カラめっせぇじ
P R
結衣のHAPPY☆LIFE
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。
Angel様。
素材を借りましたぁ☆種類豊富ナリw
ORANGEPOP様。
素材を借りましたぁ★カーソルがディズニーキャラとかぁってォススメw
lalala_pop様。
ここを作るにぁたって、ぃろんなコトを教わりましたぁ☆ 今でも、ょく利用してぃます♪
CandySweet様。
ココのヤプ画(今の)と固定画を作ってくれた心優しい裕香サンのサイトです♪めっちゃカワィィよぉwもちろん管理人の裕香サンゎマヂで優しいょ★
乙女ちっくひでおパンツ様。
カワィィ素材を借りましたぁw女の子っぽぃ素材がたくさんぁってカワィィょ☆
PUPPY*C様。
ヤプログをリニュする時ココのヤプログ講座を使ってマス♪めっちゃ分かりやすぃょ↑↑

バナー素材を借りましたw他の素材もカワィィ★
もんちっち様。
5月2日の日記のロゴを作ってもらいましたw
(o゚∀゚o)<同盟
KAT−TUN同盟
KAT−TUN同盟
友情同盟
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.