昼飯 

November 08 [Sat], 2008, 21:49
かつおくんと結婚しました


とてもくだらない^^

時代後どり^^ 

November 08 [Sat], 2008, 0:53
きいてね。 ぽこたさんマジ神だと思う!!そんでうちの店長まじくそだとおも・・・・思わない思わない!!笑

ビビッと・・・ 

November 08 [Sat], 2008, 0:07
やっべ!!!!ゾンビ屋れい子超おもしれえ!!!姉妹かわいいよ姉妹!!ちなみに妹派です。
なんか久々に女かわいいとおもったwwwかすがぶりかな^^
まぁ女の子っつても、狂気のゾンビさんですけどね^^きゃわゆーい★←



基本奇人変人キャラきらいじゃないっす。
誰かゾンビ屋の文庫の5巻探してください。お願いします。

へぁ! 

September 18 [Thu], 2008, 18:33

これ好き。聞き比べ推奨

なぁなぁでやってます。 

September 18 [Thu], 2008, 17:58
ちょりーっす☆
今日はお仕事お休みなのです!!ヤッタネ!
でも昨日は大変でしたよ・・・。
おーなーが朝一に「Y君(私のこと)今日はD(先輩)非番でM(後輩)午前中いないから☆」
「・・・・・・・・・・( ゚Д゚)イマナント?」
ユッキー終了のお知らせはいりまぁっす♪そうですか私以外みんなスタイリストさんなんですか^^アシスタントとスタイリストの対比がおかしいじゃん\(^0^)/
まぁ、いいけどね。

とりあえず今日は実家にかえってきてます!
おにーやんの知り合いの美容院にカラーしにいったのですよ^^そんでこれから秋吉ですよ^^にいやんと笑
彼氏の影もなくてもうしわけないwww
そういえばあの運輸会社の社長令嬢勝手に人のアド流通させやがったwwww
「男紹介してくれるって!よかったね」だと。
余計なお世話じゃwwwwまぁ、よかれと思ったんだろうが・・・www
でも10年後とか「私は仕事と結婚したの・・・・。」とか言っちゃってる痛さぶい奴になってないことを祈ります^^

これはwww 

September 06 [Sat], 2008, 21:22
高グンはひどいwwww公式すぎるwwww ぜひ聞いて★

人は皆、定めという足枷に囚われて 

August 08 [Fri], 2008, 22:48
※柴田亜美先生の作品を好きな方用のバトンです
※各質問に数量制限はありません
 好きなように好きなだけ答えてください
※拾って答えてくださるのも大歓迎です

●読んだことのあるアーミン作品をずらっとどうぞ
・南国少年パプワくん
・PAPUWA
・自由人HERO
・ジバクくん
・カミヨミ
・あやかし天馬

●最初に読んだアーミン作品
南国少年パプワくん
これはちっちゃい時読んだ。そのときはこんな目でみてなかったなぁ・・・。

●特にギャグが好きな作品
PAPUWA

●特に涙腺がゆるんだ作品
あやかし天馬
ふっきーのヴァイオリンの下りでおお泣きしたwww

●アーミンで好きなキャラクター
マーカー、アラシヤマ、忍、雹

●上記キャラクターの魅力をどうぞ
鬼畜と、根暗と、自殺マニア、gthm

●アーミンで好きなナマモノ
コモロくん!!!かわゆい!!!

●上記ナマモノの魅力をどうぞ
子安とにゃーにゃー

●アーミン作品で好きなエピソード
ジバクくんの雹が出てくるところ、あいつはガチ

●アーミン作品の名台詞といえば?
皮ジャン着たジャン似合わないジャン

●オカマの好みはマッチョ? 美形?
マッチョ^^ってかおかまっぽ

●ミドル派? 少年派?
ミドル!!!うああああああああ!!!少年もすてがたいぃぃいいいいいいいい!

●好きなカップリングやコンビがあれば
マカアラ←重要
天馬とマサトのコンビ

●今読み返したいアーミン作品
自由人HERO
あれはむだにファンタジック★

●アニメ化した作品は観ていた?
みた!全部ホモ臭い

●アニメ+キャラクターソングで好きなものがあれば
嵐の4兄弟
マジックの憂鬱

●アーミン作品の魅力をどうぞ
ギャグシリアスなところ^ω^ホモ臭い所^ω^マッチョ率が高すぎるところ^ω^

●アーミン愛を語っていただきたい方
ふりーだむ

はい!にゃんこーる!にゃんこーる! 

August 08 [Fri], 2008, 21:58
おひさしぶりーふ。
最近なかなか中身の濃い日々を送っております。
仕事場にきら・・・ゲフン・・・苦手な先輩いるんだが、おとつい先輩に「ちょっと話せん?」とか言われて、軽く教えを受けてきました。
よく内容覚えてないんだけど・・・。たしかーお前はもったいない時間をうんたらかんたらとか、どうなりたいかを考えろとか・・・?ナニイッテノ?ってかんじで流してたら最後の最後にお前はどうおもう?
私>^ω^;
山崎終了のお知らせ

そんで次の日・・・
店長>今日レッスンはー、山崎T(先輩)に髪切ってもらえ^^
うん・・・。内心パニックすよ。
しかもカットだけかと思いきや「ストレートかける」の先輩の一言。皆々様ご存じ??ストレート+カットでだいたい3時間^^・・・・・・・。苦痛すぎる。
まぁなんとか乗り切ったYO!ほめてくれだれか。

あと今日の後輩のお洋服、肌:布だとしたら7:3くらいだった^^
ちょwwwwブラの留め具見えてるwパンツ見えるwwwアウアウ。
けど誰もそこには触れないさみしい職場です☆ミ←なつい

なーんや!! 

July 25 [Fri], 2008, 0:11
今日先輩と一緒に話しててその流れで明日ご飯食べに行くことになりました^^
先輩>なんかやなこととかあったら何でもはなしてね^^
ゆき>ありがとうございます!!是非聞いてください笑
先輩>じゃあ、明日にでもご飯行こうか!
ゆき>はい!
っていう流れで・・・。内心(別に聞いてほしいことなんか特にないんだけど…。)
なんか先輩とか後輩とかめんどくさいな。いや、ほんと。


今日練習会でぼろくそ言われてちょっと有紀ブルーはいっちゃった^^
くっそムカつく。←

ただいま金沢 

July 23 [Wed], 2008, 23:40
やあ。みんなただいま←
こないだの3連休に友達TOKYO行ってきました!
あんねー、とりあえず秋葉原いって、浅草行ってディズニーいって兄やんと焼き鳥くった!
しかも食事の席でお酒がはいったのと、歩き疲れたからか、私途中で爆睡wwwwwwしかも半目wwwwしかもしかも白目wwwなんという^^
秋葉原ではちっこいBASARAフィギュアとウイッグ買った!!
なんと!11!!!フィギュア政宗たんとかすがたそじゃないかあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!あんときは思ったね、死んで悔いなし・・・。ってね☆
ウイッグはアラシヤマ用のとオールマイティーに金髪セミロングなりー。ころすけなりー。否、仁王なり。(うざい)

すまん。白とびしたwwwww
毛質はいいのですが。よく抜けます。

ちなみに今日店長にめがっさ怒られました^^でも家帰ってウィッグかぶってもふもふしてる自分おわた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
私のくだらない日常をとくとご覧くださいませ^^ アイコン画像
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30