ごめんなさい 

2006年02月26日(日) 19時06分
昨日ゎ風邪で更新出来ませんでした
今日も調子悪いのでこの辺でorz...
関ジャニ∞とゆずの曲聞きながら寝ようと思います
でゎA

こんちゃぁ 

2006年02月24日(金) 18時22分
今日、学校の帰りにが降ってしまいました・・・

でも、傘を持っていたのでセーフ

まだ風邪ゎ治りませんかなり辛いです

昨日初コメ頂きましたぁゆんs、ぁりがとぅござぃます

これからも時々で良いので来て下さい

本当、卒業する実感わきませんょねぇ
------------------------------------------------------------
今日ゎ陸の好きなについて書こうと思います

陸ゎ、ipodmini持ってるんです♪♪

でも最近曲入れて無いんで、新曲がないんですょ

それゎ置いといて・・・陸の、ipodに入っている曲で好きなのゎ・・・

関ジャニ∞の歌です♪(桜援歌と好きやねん、大阪。と無限大しか無いけど

特に好きなのが無限大なんですょ

歌詞も好きなんですぜひ聴いて下さい

それと、歌詞ゎをクリックしたら見れますょ☆★

          無限大

明日ゎ陸のなまりについてデスw

今日ゎ・・・♪ 

2006年02月23日(木) 17時49分
こんにちゎ、陸です

今日ゎ暖かかったです

だけど…陸ゎ風邪気味で、友達と遊べませんでした

本当に遊びたかったんだけど、これ以上悪化しても困るし

それと、陸ゎ小6なんで、もうすぐ卒業なんです

んで、ぁと卒業まで何日かと言うと・・・今日を入れて19日間しか無いんですョ

(休みを除いて)ぁと18回しか学校に行かないなんて・・・実感わきません

本当に陸が卒業しちゃうのが信じられません

でゎA今日ゎこの辺で

寒いデス・・・ 

2006年02月22日(水) 17時29分
陸です

陸ゎ昨日の天気予報で『明日ゎ暖かくなるでしょう

って言ってたカラ、ミニスカで学校行ったんだぁ

なのに・・・まぢ寒かったんですョ

こんな寒い中でミニスカ着てる陸って・・・

でもA放課後に友達とバスケゃったら、

体がポカAして来たので良かったです

ちなみにバスケゎですね・・・陸得意なんですょ

中学行ったら絶対Aバスケ部に入るんです

ぁと、このブログに来てくれた方、ぁりがとうございましたぁ

今度ゎコメして下さい(出来たらで良いのですが

初めまして〜 

2006年02月21日(火) 21時25分
初めまして

陸です(女の子ですョ

このブログでゎ、陸の無限大な毎日を書こうと思います(笑゛

応援ょろしくお願いします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 今日ゎ・・・♪ (2006年02月23日)
名前=陸(偽名)★学年=小E★誕生日=7月生まれの蟹座★血液型=AB型★生息地=埼玉県★好きなこと=ブログの中で言うかな?★部活=ミニバス(ちなみにキャプテンです♪♪)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3223144
読者になる
Yapme!一覧
読者になる