アナタ方モィズレ 知ルダロゥ 

2008年09月06日(土) 0時03分
さて、今日も例の如くポケモン擬人化を更新していきます。



初代鳥ポケモンといえばオニドリルとピジョット。

ピジョットの方が三段階進化ということで、良い眼で見られる一方、

初代なのに嫌な眼で見られることのあるオニドリル。

彼には過去にトライアタックというウェポンがありましたが、DPでダメになっちゃいました。

さて、擬人化設定の方ですが、ピジョットは一族の大切な(ぶっちゃけ族長より)巫女さんで、

オニドリルはそれを守っているわけです。

オニドリルさん、手にはでっかいドリルを持っています。

決して某ゲームの最強ではありません。

であノシ

もう終わりかぁ 

2008年08月30日(土) 21時20分
もう8月も終わりですね。

俺にはその先に受験というなの壁がありますけどもね。

いやはや、ついに受験2回目を迎えまして、なかなか倍率の高い大学への進学を希望してしまって・・・。

こわいよう こわいよう

漫画衝動買いしちゃった。

NHKにようこそ

ありゃぁいいマンガだね。日蔭者が主人公で。

俺的には山崎と菜々子の関係好きかもしれん。主人公と岬よりも。

話は変わってゲームの話

FEで、支援効果というもんが暗黒竜にもあると知ったので、

アベルパオラ、カインカチュアで今頑張ってます。

あと一人妹どうしよう(´・ω・)

しかし天空の鞭なかなか販売されないな。15万Gあんのに。

今はカインとパオラとカチュアを育成中。

シーザたん強いよシーザたん。

トーマス強いのかな?見た感じゴードンの劣化だけど・・・。

でも育てたいよなぁ・・・

シーダたんの弱さはご愛敬らしいですが、俺は十分強いと思いますけどね。

技・幸福・速さがオーバーフローしてるくらいだもん!!

シーダは絶対やらなくてもできる子。

野球 

2008年08月23日(土) 14時25分
野球、負けるでしょうね。どうも。
今日はポケモンの擬人化をまた始めようと思うという話をしましょう。

その前に、俺パソコン新しくなりました。でっかいです。
 これで14万です。
 ちなみにDELLです。世界シェア3位です。
 だがしかしスキャナが駄目になったので、しばらく携帯で撮ったのが続きそう。
 


















さて、ポケモン擬人化の話をしましょうか。今日は虫タイプ。


赤:ハッサム
ハサミ持ってるのに、挟む系の技(ハサミギロチン、はさむ)を覚えないので、あえてハサミをやめました。
その代り、シザークロスや切り裂くを覚えるので、斧×2にしました。
アイアンヘッドや鋼の翼をどうしようと思いましたが、思いつかなかった・・・。
アイアンヘッドだから兜かぶせればと思いましたが、兜かけず断念・・・。
スピアーはヘルムしてるのに・・・。
服装(鎧)はFEのとある方を参考にしました。
 名前:ジキル(仮)
虫タイプの国の1番隊隊長。硬さが売り。指示力にも優れ、よき将軍。

緑:ストライク
あえての♀。いろんな方は機械のように刃と手を一体化してます。
これまた珍しく手に持たせてみました。
頭の飾りをどうしようかと悩んだ結果、髪飾りになっちゃいました。
素早そうにするため、服装も軽そうなのに。
服装はこれまたFEの人を参考にしました。
 名前:ユメ(仮)
ジキル(仮)の妹。忍び隊隊長。副隊長がいるが、ほとんど副隊長に任せっきり。

茶:カイロス
♂。設定的には”血の気が強そうな”が絶対でした。だってそう見えるんだもの。
ただ、雰囲気を出すのが難しかった覚えがあります。
あと口の表現。服も。色がほとんど茶色と限られます。
あとカイロス最大の武器である”ハサミ”
これは前からでっけえハサミにしよって思って描きました。
んで、描いてみたら難しいwwwwww

 名前:ポマード(仮)
城の庭師。戦うときは戦う。庭師として花などを育てるのも好きだが戦闘も大好き。

青:ヘラクロス
♀。まだ改良したいと思います。だってもっと硬そうにしたいし・・・。
鎧着せりゃいいんですけど、デザインが思いつかずに、つなぎに。
なんか力強そうじゃん。つなぎの人。
手に持ってるの、実はツノもどぎなんですよ。先端はヘラクロスの♂みたいになってますが、
柄の部分、あそこが♀のツノみたいになってるという風にしました。

 名前:エレム(仮)
雇われ剣士。剣でいろんなものをたたき割る。

ついでに虫の国の王はやっぱりビークイン様です。陛下です。陛下。
王の側近の守りはスピアーとバタフリー。初代虫です。
・・・え?モルフォンとパラセクト?
もちろんいますよ。

・・・今は決めてないけど。

夢うらら 

2008年08月15日(金) 21時27分
こんばんわぁ。魅風です。

誰か見てるかわからないけど俺はがんばってブログ書き続けます。

最近、夢をよく見るようになりました。

またです!また!!

一昨日は、零〜月蝕の仮面〜の幽霊の一人で、俺が1番好きな亞夜子に・・・

馬乗りになって顔をぽこぽこ殴られる夢みました。

しかも亞夜子無表情ですよ。カナシス(´・ω・)

しかもあんま痛くない。

そして昨日、これまた零〜月蝕の仮面〜の幽霊の一人で、俺が2番目に好きな翳さんに・・・

車椅子に乗せられている夢を見ました。

何で俺車椅子乗ってんだYO・・・。

しかも振り向いたらめっちゃ笑顔やし・・・。

( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

開会式 

2008年08月08日(金) 11時07分
すげえええええええええ!!

北京五輪の開会式盛大すぎる!!

すっごいなぁ・・・。

最後しか見てないけど(´・ω・)

いやいや・・・。

いまさらながら読書感想文の本がんばって読みたいと思います。

短めなので、まぁ半日か2~3日あれば読み終われるでしょう。

皆様夏はいかがお過ごしかしらん。

俺の夏休みは、事実上1週間とちょっとってくらいしかありませんね。

あとは夏の甲子園見たり、この後は、北京五輪で盛り上がりたいと思います。

さぁがんばれ日本。意地見せてよ。

日本は金メダルいくつもらえるでしょうね。



受験生でありながらプールへ行きたいと切に願う魅風

さぁて・・・リズム天国ゴールド 

2008年08月01日(金) 11時34分
待ちに待ったリズム天国です。
シューティングやんべええええ!!おんもれえええええええええ!!
・・・まぁそんな俺ですが、1日でミニゲーム全部出したという。
シューティングは初見ハイレベルでした。
いずれかモバでプレイ動画をあげようと思います。
でも、ただ見ながらやるのもつまらないので、画面隠しor耳塞ぎor目隠し・・・のどれかをやって。

あさきさんの曲、ついにサイト公開されましたね。
ぴぴぴ〜ぴ〜ぴぴぴ〜ぴ〜ぴぴぴ

口笛ふけたいな。

皆さんもリズム天国買ってみては。3800円です。

今日の日記は少々暗いので見たくない人は見ないで 

2008年07月25日(金) 22時37分
俺の人生って何ですか。俺の考えって何ですか。俺の存在って何ですか。
勝手に人に事を決められて、勝手に人に考えを決め付けられて・・・

一生懸命やったあの後の考えの押し付けは何だよ・・・
何で俺の意見が

いきなりみんなに即座に伝わる・・・

と俺が思わなきゃいけないんだよ。
んなこと思ってもないのに・・・

何で

決め付けられなきゃならないんだよ

本当もうどうでもいいよ。

オープンキャンパスも

行けなさそうだし・・・

本当俺の人生って



ふんっふ〜♪ 

2008年07月18日(金) 22時53分
こんばんわにしてこんにちばんこ。
魅風ですよ。
いやはや、世間は夏休みやら騒いでますね。
プール、海、山、ゲーム、田舎、スイカ、祭り・・・いろいろありますね。
俺もプール行くかわからんけど、行きたいですね。
でもあれです。

俺日焼けだけで火傷しちゃうほど肌弱いですから!

あと、忘れてませんか?夏休みの行事。学校で部活をしてる方ならもう察しがついてるハズだー。
・・・そう。

大会

俺も実は意見発表とか言うものの大会と、農業情報処理というパソコン系の大会に出場することになりまして。
7月中は休めそうにないです。
しかも8月には部活もあるので多忙な夏休みになりそうです。

そういえば、気づきませんか?このブログ、あさきさんの日記と同日に更新されてるの。
あさきさんの新曲・・・やっぱりいいですね。あの口笛。
早くたたきたいな〜。
あと2ndアルバムマダカナー。
今日はこれにて。

へっはっはっはっは 

2008年07月12日(土) 21時50分
こんばんみ。魅風です。
いろいろありまして、とりあえず報告しときます。

あさきさん、ついにポプ16に新しい曲出しましたね。
万物快楽理論。(・3・)〜♪
たたいてみたいけど、N18、H33と微妙なレベルすぎてできません。俺基本26で安定するくらいなので、
18やっても簡単そうだし、33やってもできねえし・・・。
つかまたキャラが濃いw やっぱあまもんかなww

久しぶりに戦国BASARAやりまして、お市と明智の最強武具取りまして。
あの二人大好きでしょうがないwww 
武器も強いし。今は織田ちゃん育てようかなと考えてます。
つか属性が闇のやつ育てよっかな。織田、佐助、半兵衛・・・他いたっけ。
まぁいいじゃら。

ポケモン。フシギバナ育て終わりまして、やどみが型って割と強いんですね。
3タテできました。
次はハッサムとストライク育てなおそうかなと思いまして。
ストライク・・・陽気 努力値:攻撃・素早さ振り 気合襷もたせて 剣の舞 シザクロ 燕返し 起死回生
ハッサム ・・・腕白 努力値:防御・HP振り   オッカ持たせて  羽休め シザクロ 鉄壁 かわら割りor辻きりor鋼の翼(アイアンヘッドは50超えるのでNG)

あさきさん、2ndアルバム作る宣言しましたね。楽しみだなぁ。
何はいるだろ。
やっぱ
・きとに告ぐ
・つばめ
・猿の経
・鬼姫
・極東史記
オリジナル曲2〜3曲くらいきそうですね。
きてほしいなぁ。

であノシ

実はモバゲであさき歌詞解釈やってます。見つけられたらあなたすごいよ。
であノシノシノシシ

痛い 

2008年06月26日(木) 22時39分
口内炎が痛い魅です。
本当はスキャナで絵を載せようと思ったんですけど、どうもムリくさくて。
しばらくは携帯になるかもなぁ・・・。
今日はあまりアレなんで。

今フシギバナ育ててます。
やどみが型。
そのうち別の育てたいけどな・・・ヤミラミあたり。

書くことねーや。
ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅風
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2010年01月16日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2009年05月05日)
アイコン画像花鳥風月
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2008年10月13日)
アイコン画像黒助
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» アナタ方モィズレ 知ルダロゥ (2008年10月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる