うん 

September 04 [Sun], 2005, 13:57


あーなんか自分ってこんなに飽きやすかったんだなーw

すんごいココの更新がめんどくさい。。。


だから・・・・・・・うんw



ココの更新とかたぶんすごくやらないと思うーwww

やっぱり違う日記で更新していきますわーwww


それぢゃぁ

高校。。。 

August 28 [Sun], 2005, 21:09



今日ゎねーw

別に何ヵあったと言えばあったし・・・

なヵったと言えばなヵったょ。。。




今日ゎ大成高校に行って・・・・・・・・


愛知全県模試を受けてきましたょ。。。


はっきり言ってヵなり難しかったょ


マジでショックー

ャバィょ。。。 

August 17 [Wed], 2005, 19:54
駄目だ。。。





なにをするのにも力が入らなくなってきました

まぁそれもそぅだょね。。。



私、病気になっちゃぃましたヵら















恋と言う病にねーwww

ただぃまぁ〜♪ 

August 15 [Mon], 2005, 22:13



やっほぉ〜

塾の合宿ヵら帰ってきちゃぃました(笑



もぉ毎日が地獄でしたよ。。。







B泊C日なんだけど・・・・・・・・・・・

ストップ!! 

August 10 [Wed], 2005, 13:57

はぃ、こんにちゎ〜

小春デス。
ぉ久しぶりですねぇ〜www


元気でしたかぁ



えぇ〜っと今日はお知らせがあって来ました

名古屋でショッピング☆★ 

August 06 [Sat], 2005, 23:42


今日ゎぉ母さんと名古屋でショッピングしてきました



半端丈の黒のパンツとTシャツ買ってもらぃましたぁ





すんごぃ嬉しぃデス




もっと詳しく知りたい人ゎをクリック続きが読めるょ

テンション 

August 02 [Tue], 2005, 12:31


昨日更新しょぅと思ってたんだけど・・・・・

ちょっとぃろAぁりまして今日になっちゃぃました。


まぁ昨日のコトを思い出して書きます




だから昨日のコトを今日って書きますね〜www(ぇ






先に言っておきます。
私ゎORANGERANGEが好きなのね。



そして今日の朝起きて『めざましTV』を見てたの



そしたら芸能ニュースで・・・・・・・・

































RANGEのKATCHANが脱退したって言ったの



冗談だと思って信じてなかったの。

そんでPCつけたらたくさんそのコトにつぃての記事がぁったの。



私それ見た時頭ん中真っ白になっちゃって・・・・・・・



何も口にできなかったんだ。



てヵ泣いた




それでKATCHANの脱退の理由を知った。



その後RANGE好きの人の日記などを回って見た。




そしたらその日記に『止めないで』トヵ書いてあるのね。






































私たちファンにゎそんなコト言う資格ゎナィと思うのね



KATCHANの人生なんだからKATCHANが決めるコトなんだし・・・・・・


私たちみたぃなファンがどぅこぅ言っても決めるのゎKATCHANなんだょ


だからファンとしてゎ『止めないで』トヵ言わないと思う。




RANGEのメンバーとKATCHANが話し合って決めたコトなんだから・・・・・・
ファンゎそれに従うべきだと思う。



だから今私たちファンにできるコトゎそのコトに従って、
それでこれからのRANGEとKATCHANを応援してぃくべきだと思う。



私たちにできるコトゎソレしかナィと思う。














だから私ゎこれからRANGEもKATCHANも両方応援してぃくょ





KATCHAN、RANGEとしての活動ぉ疲れ様でした





これからもぃろA頑張ってくださぃ。

ケーキって何iぁるんだろぉね 

July 31 [Sun], 2005, 17:12


ゃぁAゃぁ〜



今日も眠たいです。。。



なんか夏休みに入って毎日Aダルぃかも・・・・・・・・(ぇ













なんか眠いしね。。。




今日ゎ何にもなかったょ。










暇子ゃから〜www



























なんか夏休みに入って宿題@ページもゃってナィんですケド・・・・(ぇ







ャバィね。。。






てヵBってこんなに宿題が多いの






他の学もそぉなのかなぁ〜



なんかムカつくんだょねぇ〜






宿題多すぎだし























もぉちょっと遊ばせてょ









だってA水曜日と日曜日以外ゎぃつも塾がぁるんだょ






ぁりぇなぃだろぉ〜










もぉ受験生って大変なんだねぇ〜









頑張ろぉっと

愛工大名電!! 

July 30 [Sat], 2005, 17:52
どぅも





今日ゎ甲子園の地区予選決勝がぁりましたぁ〜www





小春ゎ愛知県に住んでます





んでもって愛知の予選決勝がぁりまして・・・・・・・・












私ゎ春に甲子園で優勝した愛工大名電を応援してるんですww










そんでもって今日の決勝ももっちろん愛工大名電を応援してたんですけど〜www























































勝っちゃいましたぁ






最高ですゃん








もぅ甲子園出場ぉめでd〜







絶対甲子園、テレビで見ますよ








だぁかぁら絶対甲子園A連覇してほしぃですねぇ〜






そんぢゃぁね〜

眠いデス。。。 

July 29 [Fri], 2005, 18:09
こんにちゎ


今日も


塾がぁりましたぁ


もぅ勘弁してほしぃょぉ


でもA連立方程式全部当ってましたぁフゥー(ぇ



てヵ全部当ってなきゃャバィんだけどね・・・・・・








ゥチマジで受験ャバィですからっっっ






数学ゎなんとかできるんゃけど・・・・・・・・・









理科がねぇ〜wwww国語がねぇ〜wwwww



























ャバィんすょぉ〜




もぉ受験なんて止めてしまいたぃゎ。。。(ぇw








受験ナシで高校行けんのかねぇ〜wwww(無理A



勉強すると眠くなっちゃぅんだょねぇ〜




もぉ寝るってイミフなブログでゴメンょ。。。




それぢゃぁ今日ゎバィAねぇ〜ww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さと。
» ケーキって何iぁるんだろぉね (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる