今日からテスト!! 

2008年10月29日(水) 23時16分
今日からテストやぁ・・・ホンマ嫌やし
英語は結構簡単やったヶド社会よう分からんし
さて、明日は国語・理科・数学の三教科
理数なんか無理やし…、あぁもう逃げたい
さて、明日もテストという名の壁に立ち向かうとしますか

暇つぶしにー 

2008年10月20日(月) 0時17分
暇つぶしにやってたー
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
しょうへいやで☆
Q2 何歳ですか?
14歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
家!!
Q5 出身地は?
兵庫
Q6 好きなアーティストとかいますか?
V系全般・ポルノ・ORANGE・・・等
Q7 今、どのくらい暇ですか?
メッチャひまやー
Q8 得意教科は?
国語・社会・体育
Q9 苦手教科は?
それ以外の全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝とるか漫画読んどるかゲームしとるな
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入っとるで
Q12 好きな作家とかいます?
別に居らん
Q13 今、着てるのは?
ジャージ
Q14 背後にだれかいますか?
居らん
Q15 最後に食べたもの。
ドーナッツ
Q16 最後に聴いた音楽。
キミに歌ったラブソング
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
ぅん
Q19 名古屋ってどう思いますか?
別に
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いい音やな(笑)
Q21 カラオケって好きですか?
めっちゃ好き
Q22 映画とか好きですか?
あんまり行かんなぁ
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きやで☆
Q24 彼氏or彼女いますか?
居るで
Q25 浮気は許せる?
許さん!!
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に届けるかな
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
見て笑っとく(笑)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ペット居らんし
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず寝る
Q31 黄色といったら?
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
豆腐の味・・・
Q34 怖いといったら?
かえる
Q35 自分を動物にたとえると。
なんやろなぁ
Q36 自分を季節にたとえると。
夏かな
Q37 自分を楽器にたとえると。
ドラムとか?
Q38 自分を曲にたとえると。
SPELLMAGIC
Q39 愛とは?
ようわからんわ(笑)
Q40 幸せとは?
楽しいことして過ごすことかな
Q41 自分の本名、気に入ってる?
そりゃぁな
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
べつに
Q43 嫌いな人にはどう接する?
冷たくやろ?
Q44 人見知りする?
せぇへんわ
Q45 文系?理系?
文系やな
Q46 アウトドア?インドア?
どっちもいいなぁ俺の気分次第や
Q47 外交的?内向的?
外交的やな
Q48 好きな漫画とかありますか?
ロザリオとバンパイア←最近ハマってる
Q49 ニコ動とかやります?
あんまり見んわ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
2年ぐらいかな
Q51 音楽とか好きですか?
好きやで←先生ウザイけど
Q52 美術とか好きですか?
嫌い
Q53 体育とか好きですか?
好き
Q54 動物は好きですか?
メッチャ好き
Q55 小さな子供は好きですか?
メッチャすき☆
Q56 料理とかよくします?
親が居らんときは俺がするからなぁ
Q57 財布、どんなの使ってます?
くろの激しいやつ←チェーンとかメッチャ付いてる
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いっぱい持ってるからそのとき使い分けてる
Q59 カーテン、何色ですか?
表現しがたい色
Q60 玄関はきれいになってますか?
まぁな
Q61 最近あったうれしかったこと。
陸上のアップシューズ買った
Q62 最近あった悲しかったこと。
別にないな
Q63 最近あった驚いたこと。
別にないな
Q64 最近あった印象に残ってること。
ないわぁ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
彼女と別れるかも(笑)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そやなぁ
Q67 得意なこと。
スポーツ(水泳以外)
Q68 苦手なこと。
クロール
Q69 身長。
158
Q70 体重。
46
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
そりゃぁ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛するひと殺したらアカンやろ(笑)
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どっちも好きや
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
気が向いたらなぁ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
「鋼の錬金術師3神を継ぐ少女」っていゲーム
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
小学校時代とかよくあったな
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
あるか!!
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないわぁ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
漫画家?無理無理
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるわけ無いやん
Q84 妄想癖がある。
ないわぁ
Q85 浮気性だと思う。
どうやろな・・・
Q86 嫉妬深い。
全然、嫉妬なんかせえへん
Q87 人生、一からやり直したい。
いまのままでいいわ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
嫌やーー
Q89 なにか病気になったことがある?
そりゃぁな
Q90 大怪我したことある?
あるある
Q91 UFOって実在すると思う?
するわけないやん
Q92 天国って実在すると思う?
思わんー
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
最初から信じてない
Q94 ゲームとか好きですか?
メッチャすき
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
思わん
Q97 幸せですか?
まぁな
Q98 そろそろお別れですね。
やなぁ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どういたしまして☆
Q100 最後に一言。
バイバイー

痛い… 

2008年10月11日(土) 19時22分
昨日部活で走ってたら
激痛が・・・

いまだに治ってないし

眠い・・・ 

2008年10月02日(木) 23時55分
このバトンしてたらメッチャ眠くなったー
ヒマがあったらやってね、ヒマ潰しにはいいよ
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
eros heart (しょうへいでいいけどねー)
Q2 生年月日は?
平6 8/5
Q3 血液型は?
A
Q4 出身地はどこですか?
兵庫
Q5 現住所はどこですか?
兵庫
Q6 趣味は何ですか?
バドミントン・音楽鑑賞
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
なわとびとか結構得意
Q8 スポーツは何かしてましたか?
サッカー・陸上
Q9 カラオケの十八番は?
V系・ポルノ・EXILE・ミスチル
Q10 休日は大体何してる?
カラオケとか
Q11 身長は?
158←大体ねー
Q12 体重は?
46かな?
Q13 体脂肪は?
5%ぐらいかな
Q14 メタボ?
全然
Q15 ダイエットしたことある?
ないよー
Q16 好きな異性のタイプは?
可愛くて、ノリがよくて優しい子
Q17 理想のデートコースは?
プリ撮ったりー・カラオケ行ったり
Q18 デートの平均予算は?
5000円で収まるね
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に、荷物ぐらいもってもらってもいいでしょ
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
「俺」たまに「我」
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
ぅ〜ん・・・
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
十分な睡眠がとれねー
Q23 天然パーマ?
全然そんなことない
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
当たりだよ・・・(笑)
Q25 Gパンは履かないんだね。
ううん、デニム大好きだよ♪
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
クラシックのほうが好き♪
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
そーだねー
Q28 しょうへーーーーい
えっ、なに??
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
6000円
Q30 盗んだバイクで?
走り出す!!
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないA(笑)
Q32 同性愛ってありかな?
性同一性障害ならアリじゃない?
Q33 僕はナシだと思うけど。
へぇ
Q34 Lの世界、見た?
見てない
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
なにが?
Q36 透明人間になったら、どうする?
いたずら♪
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
まず?ビックリするでしょ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
ハムスター☆
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
占いだったら金魚だって
Q41 茶魔語で一言。
なにそれ?←知ってる人教えてー
Q42 おはよー・・・
おはよー もうこんな時間じゃん
Q43 ともだ・・・
・・・ち
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
なにそれ?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
・・・?
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へのへのカッパ
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
だねぇ
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうなの?
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
黒髪の時点でちがうでしょ
Q51 みのもんたってどう思う?
偉そうにしてるね
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
・・・かな?
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
なんだよ
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
しらん
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
しらん
Q56 ほほほい ほほほい
は?
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
だねぇ
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまるの方
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
分かる(笑)
Q60 カレー曜日って、何曜日?
ないよそんなの
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
・・・まぁね
Q62 やっと62問目だよ!
だねぇ
Q63 最後まで答えてくれる?
・・・うん
Q64 じゃあ頑張ろうか。
はーい☆
Q65 次の話題は何がいい?
なんでもいいよ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
家帰ってからすぐ寝たからなんも食べてない
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
覚えてるわけないやん!!
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
しるか!!
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
知るか!!
Q70 ところで、料理って自分でする?
ぅん、親が仕事でいないときあるから
Q71 男の料理って、いけるよね。
俺は結構好きだね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ぅん
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
だねぇ
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールをー
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
なにそれ?
Q76 有名人であげまんといえば?
何それ?
Q77 肉まんよりピザまん?
ぅうん肉まんは
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
別に
Q79 コンビニおでんは買いづらい
だねぇ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえないよ
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
嫌い
Q82 心理テストなんて信じない。
信じる
Q83 タモリって天才!
だねぇ
Q84 テレビって見る?
そりゃぁね
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
実際カッコ悪いけどね
Q87 月給、あといくらあれば充分?
仕事してないよ
Q88 そうなんだ。へー。。。
ぅん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
だねぇ
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともー
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うでしょ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
知らないよ
Q93 W浅野だとどっち派?
・・・?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
ぅん
Q95 動物占いって何?
詳しい人に聞こうねー
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
マンガの中
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
知らない
Q98 シェンロンは呼び出せた?
ドラゴンボールもってないもん
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
金髪じゃないく茶髪ですよ
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
長いねー

久しぶりの更新 

2008年10月02日(木) 23時29分
今日は学校授業無かったー
でも朝からずっと部活、あっちなみに
俺は陸上やってるんやけど今日は
コーチきて、メッチャきつかった
筋肉痛ですよ・・・

でも新しく入って来た女の子と仲良くなった
まぁ彼女以外に興味ないけどね

恋のバトン 

2008年09月23日(火) 18時32分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
8人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小4だったかな
Q3 浮気経験は?
ないッッ、一途です
Q4 どこまでが浮気?
手を繋いだら・・・かな
Q5 相手にされて許せないことは?
もち浮気!!
Q6 顔派?性格派?
性格派ですねぇ
Q7 疲れる時ってどんな時?
すれ違いが多くなったとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
一回もない
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
絶対ムリでしょ
Q10 恋人が死んだらどうする?
立ち直れないよね

ただいまッ♪ 

2008年09月21日(日) 19時43分
今カラオケから帰ってきましたー
4時間居たんでかなり楽しめましたよ
帰るとき雨降って困ったけど
また行こうーっと

やっぱり・・・ 

2008年09月20日(土) 23時18分
やっぱり寝れない・・・

あぁ眠い・・・ 

2008年09月20日(土) 22時04分
眠いなぁでも見たいテレビもあるし
寝よっかなぁ、テレビ見よっかなぁ・・・てかどっちでもいいよね(笑)

でも、明日カラオケ行くから寝ることにしまーす☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHOHEY!!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系とか結構好き
    ・音楽-カラオケ
    ・スポーツ-バドミントンとか
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» 今日からテスト!! (2008年10月30日)
アイコン画像ゆき
» 今日からテスト!! (2008年10月30日)
アイコン画像尚美
» 暇つぶしにー (2008年10月23日)
アイコン画像ふみか
» 痛い… (2008年10月19日)
アイコン画像ふみか
» 痛い… (2008年10月19日)
アイコン画像水玉の空
» 痛い… (2008年10月13日)
アイコン画像晴香
» 痛い… (2008年10月13日)
アイコン画像晴香
» 痛い… (2008年10月12日)
アイコン画像リカ
» 久しぶりの更新 (2008年10月09日)
アイコン画像リカ
» 恋のバトン (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる