はむリン♪ 

2005年04月05日(火) 17時16分
こんにちは!
このハムスターは家のライチですw
うちのお父さんがのSDカードを買ったので、
ケイタイの軽ぅ〜い画像を全部PCに入れました。
これからもライチの画像入れられるかも^^
そしてライチですが可愛いでしょ?!((親ばか
ぼやぼやですが。
だってハムスターって結構動くんですよ。
撮るのがむずかしい^^;
でゎ〜
 

日記 

2005年03月27日(日) 12時05分
私は日記をサボってた者です。
ごめんなさ〜い;;
ゆ・・ゆるしてください・・・;
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そしてこの絵です→
テイルズオブシンフォニア
と言うゲームのキャラです。
すっかりはまりました
ま、ここみてくださいな↓
http://namco-ch.net/talesofsymphonia/index.php
最高ですよん〜w
でゎ〜・・・。

セッカチュゥ♪ 

2005年02月18日(金) 17時42分
セカチュー LOVE 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セカチューの本はたのすぃ
もうLOVEでつ!!
ちょっとキスシーン多いけどw
親に内緒でアキと旅行いくとこがいぃ
アキつぁんがそこで死んじゃうけど!(´л`
カンドーもんですよ
そこで朔ちゃん「助けてください!」
Your love forever 瞳をとじてー・・・・。(
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
でぃゎぁーーー・・・・・・・・・。

ほぇ・・・。 

2005年02月07日(月) 16時56分

やったぁ
リニュ終わったぁ
どうですかね
っていうかリニュ待たせちゃって
すみません
な〜んか力はいって
***************
今日も同じ一日で
パソコンしております
そしてあとで頭いた薬飲むんだろうナァ
でゎ。このへんでぃ

……。 

2005年01月15日(土) 18時34分
今日は久々に早起きしましたっ
っといっても7じごろだったり・・・
妹は10じまで・・・
っていうか妹11じ半まで『マリパ6』やってたし
ライチはしまくってるし(ぇ(汚い

うひゃ〜

だぁぁぁっっ 

2005年01月14日(金) 12時34分
宿題がぁ・・・・
冬休み短いよぅ
もうチョッとだけくださいよ〜せんせ〜←ゎ)
19日までだけど
はぁ、学校なくなってほしい

私は、人類ベンキョーしなくても生きれると思う
きエーい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる