クリスマスッッ(*´艸`*) 

2007年12月26日(水) 19時15分
皆さん!!X'masですねッッ(終わったケド・・・
ゎたしゎサンタ様()に大つ○愛チャンのアルバムぉもらいましたぁ
愛am Bestとlove piyceぉもらいまちた(*´艸`*)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪しかも!!
愛am BestゎDVD付きですよッッ
m(;∇;)m うれしすぎるっ!サンタ様最高!!
皆さん何もらいましたッッ??
ぜひ02教えてくださいなぁッッ

雪だ!!m(;∇;)m うれしすぎるっ! 

2007年11月19日(月) 8時37分
オヒサァー(●´Д)ノ"ですね;
(m*´∀`)mペコリン♪ ゴメンネ♪
前回とてもコメが多くてうれしいです!!
(ob’Д’o)b゜+。:.゜アリガd♪゜.:。+゜d(o’Д’do) 

で・・・
雪です!!雪がふりました!!!
こっちの方でゎIaくらいつもりましたよおぉ(*´艸`*)
∩(´∀`)∩ワァイ♪
朝起きたらすぐ雪遊びしました 笑
もっと02つもってほしいッッ(●´U`●)

本当ゎぁの人と初雪見たかったんだけどな・・・

秋休み(●´U`●) 

2007年10月06日(土) 11時44分
このごろ全然書いてませんでUた・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

さて02秋休みに入りました
スポーツの秋
芸術の秋
そして食欲の秋

皆さんゎ秋休みぁりますか
ぅちでゎ明日芋煮会がぁります!!
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
おばぁチャンも来るんです
楽しみぃぃ〜ヾ(≧∀≦*)ノ彡

運動会!!(ちなみに赤組です・・・。 

2007年05月23日(水) 18時25分
もう少しで・・・。
運動会だぁぁ〜〜
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ゎたしゎ赤組でぇぇ〜〜す
おうえんしてくださいね〜〜
今日の総練習でゎ・・・。
まけてしまいましたぁぁぁ〜
でも本番でゎまけないぞ〜〜
うちまだ一回もまけてないんですぅぅ〜(じまんかよっ&うざっ
ゎたしゎ放送係で、今日ミスってしまいました・・・
ハズかったぁぁぁあ〜

絶好調!!! 

2007年04月30日(月) 11時39分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
なぁあ〜んかこのごろ、
絶好調!!!です
天気ゎイイし
イメチェンしたし!!(前回の)
あと、もういっこ!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
それゎ・・・。
お部屋もイメチェンしたコト!!
カーテンをかえたんです!!
ベット側をピンクのカーテン!!
机側ゎロールスクリーンにしました
なぁあ〜んかすっっごくかわっちゃいました!!
お部屋にいくのが、毎回たのしくなっちゃいましたぁあ
みな±んもイメチェンしてみてゎ????

見てくれた方!!!!
コメント((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

イメチェン!! 

2007年04月28日(土) 15時00分
今日、髪をばっさりきっちゃいました!!
これがイメチェンですね〜(は?
火曜日からに行くのがちょっぴりたのしみです


いよAゴールデンウィーク!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
何して遊ぼうかナよっ??
みナよ±んゎ、休日何してすごすんですか???

みナよさん!!!
コメ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

やったネ★☆★ 

2007年04月23日(月) 8時04分
        お花もさきました
        あたたかくナよりました
        はるですね〜

私もD年生にナよりました
前の先生は、ヤバかったんですよぉぉ(笑ぁ。。
でもね、今度はナよかAいいですよぉぉ
        やったね☆★☆
おもしろいのぉぉ〜〜
ぁたらしい先生だしっっo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
D年生にナよってから絶好調ですよ
ナよんかちょ〜仲良しにナよった人もいるし!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

春休み♪♪♪ 

2007年03月30日(金) 19時27分
春になりましたネ〜
毎日うぐいすがナよいています

私の春休みの予定はけっこうあります
スキーや、お買い物に行ったりします☆^(o≧▽゚)oニパッ
みナよさんは、春休み中ナよにをしているんですか??
募集してま〜す
(コメントで)おまちしてま〜す(笑。。

きれぃ±っぱりわすれよぅ・・・! 

2007年03月18日(日) 19時26分
前回ホワイトデーの事を書きました。
やっぱりもらえませんでした
まっどうせ両思いにはナよらナよかったんだろうし、
この事はきれいさっぱりわすれよう
んでまた新しい人さがせばいいんだ
よ〜し!!気合い入れてがんばるぞ〜
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

が〜ん!!ショック・・・。 

2007年03月13日(火) 18時13分
このごろかぃてませんでした・・・(泣
すいませぇぇぇん


バレンタインにチョコをぁげたんだけど・・・。
ホワイトデーにはぜったぃもらぇナよぃナよ〜
だって相手はE年生だから、
卒業するから
もらぇても、ほとんど付き合ぇナよぃし・・・
うわ〜ん 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
よく考ぇてからぁげればよかった〜
卒業式の練習でも泣いてました・・・。


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» クリスマスッッ(*´艸`*) (2008年09月18日)