は〜い!!おひさしぶり〜* 

2007年05月13日(日) 20時15分
かれこれ一年ぶりのこうしんでございますぅぅぅぅぅ
この書いてない間イロイロあったなー・・・・。


今ミクシィもやってるけど何か思ったことかけないんだよねぇ
だって知り合いとか友達とか皆見てたりするから変な事書けんしやっぱこっちで日々更新してくかな

☆LEAD 『4』☆ 

2006年08月14日(月) 19時09分
いよいよ明日LEAD名古屋くるYo~~~
めっちゃ久しぶりの再会だし3日前から夏コンのコトばっっか考えてた
何気に席とか4列目とかだしこの夏頑張ってるウチえのごほうびなのかな〜

よ〜し明日頑張るぞーーー

あついー・・・; 

2006年07月25日(火) 14時47分
ホント久しぶりの更新
ここんとこ忙しすぎてブログ書く気が起こんなかった


今週から夏休みはいったNe〜映画館ゎ子供も大人もいーっっぱい
昨日なんてポケモン見てた子がハウス内でゲロッちゃって・・・あんま人入ってなかったし出口付近だったから良かったけど
今度土日にこんなことがあったらもう対処できないねただでさえトラブルとかあったらパニクッちゃうのに

*カバン買った* 

2006年06月07日(水) 17時54分
2日ぐらい前にカバン買っちゃいました~
でもこのあいだ見に行った時にスゴイカワイイのがあってその時ゎお金が無かったから買えなかったけど今回張り切って買いに行ったら定員さんに『今日売れちゃいましただって〜そんな〜って・・・・ショックですョ
次同じの見つけたらぜっったい即買うって決めた

ちなみに今回買ったゎちょいシンプルでカワイイ感じの買っちゃいました

ブログこ〜しん★ 

2006年06月01日(木) 20時46分
いつの間にかこんなに更新してなくて日にち経っちゃいました
この二週間ぐらいで色んなコトあって正直バイト疲れちゃいました
でもがんばるぞ〜

この何日かで映画4本ぐらい見ちゃった
『陽気なギャングが地球を回す『嫌われ松子の一生『水霊『GOAL!
とかそんなかでもメッチャ良かったのゎ嫌われ松子がメッチャ良かった
あんま期待して映画見たりすると期待はずれだったとかあるけど松子ゎ想像以上だった

元モデルの伊勢谷 友介さんすんげ〜カッコ好かった
見た人ホントはまりますNe
ちなみに『ハチミツとクローバーでもでるし〜YOHチェックだよ

よっしゃーー!! 

2006年05月18日(木) 16時10分
昨日の飲み会(送別会)断りましたーー

ホントに心が痛んだけど断っちゃいました(笑)
まあしょうがないよNe飲み会行きたくないんだ・か・ら

ちなみに今日休みだったから1時までゲームしてたーRPGみたいなゲームで全然進めなくて結局挫折してつまらんくなって寝ました
久しぶりだと続きがドコからかわからんくなっちゃうんだよNe〜
そんでこんどバイトの友達にDSの『英語漬け』借りるんだ〜楽しみ

5がつ14にち(日) 

2006年05月14日(日) 21時06分
あ〜〜〜めんどくさい

ほんとバイトの人との付き合いゎ苦手・・・今日一人大学生の人がバイト最後でその送別会に誘われたんだけどそこまで親しくもナイのに行っても喋ることないしホント無理やり決定って感じにされてえ!!みたいな・・・
仕事場以外でバイトの人なんかと接したくないのにヤダYo〜〜


気を取り直して次いってみようカツーン
こん中で中丸君好きかな
ちなみに中学からのお友達がKAT−TUN田中ヲタでつっっ(笑

けっこうブログさぼってますw 

2006年05月13日(土) 20時40分
キタ⇒!!
ほんと雨の日とかくるよNe〜
また海猿200超えてたし
まあウチにゎ関係なかったけど階が違ったし
そうそう『陽気なギャングが世界地球を回すって映画自分の地元でも撮影したらしくてマネージャーとかその撮影現場とか行ったらしい
って言うか松田翔太来たなら教えてYo〜〜〜見たかった・・・。
まあいいやウチゎLeadラブだ・か・ら

5がつ11にち 

2006年05月11日(木) 20時01分
昨日美容院行ってきた〜〜〜
サッパリサッパリだYo
そのあと昼ごはんで本場のもんじゃ食べ行って




















夜ゎびっくりドンキー行ってコレ食べた





































GW最終日! 

2006年05月07日(日) 12時16分
5連勤でメッチャ疲れた〜
今日ゎ休日昨日ゎ『海猿』がはじまってからメッチャ人来ててファースト200人ぐらい入ってたホントかっぽ〜ばっかでイチャイチャしまくりだったーー

もう今日でGW終わると思うとHAPPYだNe



SHINYA
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる