2006年11月16日(木) 22時14分


もう、嫌だ。


今ね怒りのボルテージがね…うふふ


むかつくよー。


あーもう。


失せろや


必要ないものなんて失せろ


目障りなだけ。


あるだけ無駄



イラスト集 

2006年11月02日(木) 17時41分


やっと、スラムダンクのイラスト集を買っちゃいました。


もう……萌え!!!の一言につきる!


あんねーあんねーフフフ。牧さんがねーうちの牧さんがね(違っ)眼鏡してたの。眼鏡して授業うけてたーキャー萌える!眼鏡なんて最高だぁ!授業眼鏡かぁ。眼鏡忘れた日には目を細めて見てるんだろうなぁ〜。うち的にね牧さんは視力かなり良いイメージだったんだけど……眼鏡良いわvVカッコイイ!!授業終わったら眼鏡外して目薬とかさして欲しい。彼は軽い近視なんだろうね。だって試合ん時眼鏡してないし……Σも…もしかして…コンタクトかぁ!?まーどれでも牧さんは萌えます(笑)


茂一がスーツやってん。茂一ぃぃ!!パパって呼ぶよ(え)茂一好きやん


二千円以上の価値がある!!かなり萌え。また家でゆっくり眺めて萌えますわ。


誰かにメール送るかも…(迷惑)


お昼寝 

2006年10月31日(火) 20時02分


今日物理あったんやけど、先生が病院やったらしく来なかった。

最初はプリントやりよったけど、終わって暇になって……レッツお昼寝(笑)

教科書見ながら寝てました(笑)


話かわるけどさ


三越ってデパートあるやん?


これさ……三井×越野に見えない?(笑)スラダンのさ。


今日ふと思った

成績表が返ってきたね 

2006年10月27日(金) 19時17分


うん。返って来たね。何か意外。

これで、この順位なのか?みたいな

決して悪くはないと思いたい(え)

クソババアがさぁ、クソババアだった(笑)

数学10段階の8が悪いらしいよ。マジさ、は?って感じなんやけど

褒めろよ、クソババア。そういうので、やる気失せるんだよ。学習しやがれ

点数通りの成績やった。1番悪かったのE語の5やん。知ってましたけど…リスニングなんて出来るかよ!出来るわけねーだろ。バーカ。日本人だから(関係ないし)


まあ……後期がんばろうかな。数学もっとやらないとなぁ

無事に…… 

2006年10月26日(木) 18時02分


補導の先生(先生ほぼ全員)がウロチョロしてる中、1番危険とされる天神に行ってきました(笑)

誰にも会わなかった。いやー良かった良かった。このスリルが良いね(は)

結構辺りを見回しながらあるいたからね(爆笑小心者め)

まー無事に帰れて良かったな。


今日ね、物理の先生に『貴方はよく頑張ってるよね』って言われた。


物理は……分かれば楽しいからね。物理で良かったなぁ。


弟に物理勧めたらさ『俺生物やし』って……。この豚め!!(え)お姉様が折角…折角物理を勧めてさしあげたのに(笑いらん世話やし)


あーあ。スラムダンク始まった。家まで後……7〜8分か。。

いつ終わるんだろうね 

2006年10月26日(木) 0時17分


毎日毎日同じ事の繰り返し。充実してないなぁ。今日と昨日がゴチャマゼになる。同じ事しかないから今日と昨日の区別がつかない。

あー今落ち着く(え)部屋のベットに寝転がってて電気真っ暗でシーンとしてるの。何かシーンとしてたら自分一人しかいないって思えるから何か良いなぁ

うちの学校の教師ってさ言う事だけは立派よね。何か…本当に言う事違くなりすぎだからね
この前、進路について話があった。どっかの人が来て話してた
『先生との信頼関係』だか何かあってさ、先生を信頼して何ちゃらみたいな感じやった(気がする)
生徒を信頼しない先生をどうやって信頼すんの?先生にとって生徒が留年しようと浪人しようとさ自分給料もらえりゃ良いわけじゃん。ぶっちゃけ生徒とかどうでも良いんじゃない?なんて考えちゃったり。

何か人によって…生徒によって態度違うって可笑しいよね。

先生とか大人から学ぶ事ってさ、無い気がする。皆意味が分からない

先生や大人に限らずこの世の中の人皆意味が分からない。

自分が1番意味が分からないんだけど(笑)

こんな人生いつまで続くんだろ。

いつになったら終わるんだろう……

スラムダンク!! 

2006年10月23日(月) 23時40分


スラダンにハマッて、まだまだ日が浅いな……ハマッたら相当オタクになる
一日中スラダン考えてるけんね(笑)
あまり妄想を学校で言うと引かれてしまうので、ブログに一杯書く!

好きなんは、やっぱ三井寿なんだけどね。友人に『これが、みっちー?』って聞かれて、友人が指してたのが彦一で殴りたくなったのはおいといて(笑)
もう不良時代からひっくるめて愛してます
安西先生LOVERな貴方も大好きです!
不良時代ね結構可愛いよ。抱きしめたくなる(え)
バスケやってるのが1番だけどね。
ミッチーってさ噂とかすぐ信じそう。何かそういうのに敏感そう
ちょっと小心者だったら良いかも
ミッチーはカッコイイ!
ちょい馬鹿なとこも好き


もし、ミッチーが真剣にドミノとか並べてたら、横からチョンとドミノを押したいね(笑)

『あー!テメエ何すんだよ!俺が折角ここまで並べたのによ!!』


BL要素入れたら、仙道がドミノ倒す人ね(笑)↑↑こう言われたら仙道は

『三井さんが悪いんですよ?俺の相手してくれないから……ってことでお仕置き(ニッコリ)さあ、イこうか(変換違う)』


みたいな。仙道×三井でした(笑)意味不ですね


頭の中のイメージをうまく言葉にできんかった

もーすぐさ 

2006年10月22日(日) 23時48分


成績表が郵送されてくるらしいよ

日曜日来るんかいな思っとったんやけど、こんかった。

どんな成績か楽しみやん

別に今更焦ってもね

終わってしまったんやし、しょうがないやん

親に点数とかちゃんと言いよるけん大丈夫やろ


明日は学校やんな

学校でスラダンっていう授業ないかいな

スラダン読んだり、アニメ見たり、キャラになりきったりバスケしたりすんの

『さあ、一本いこうか』っていいながら(笑)

うち満点とる自信あるね

スラムダンクの事なら負けません(笑)アニメも全部みたし映画も見たし

スラダンって授業いいなぁ


オタク全開やね(笑)

牧さんがサーフィンとか萌え〜!

ボードの上でバランスとってんだよ!!ボードから落ちて、海にドボンした後、水払うように首ふって、前髪かきあげるんだよ!!(妄想です)

キャー!!牧さん素敵(笑



はあ〜 

2006年10月20日(金) 19時52分


あの人ムカつくよー……


誰か分かんないだろーけど。


ムカつくー……


そうそう、月曜日、スラダン見れんくなった


毎週月曜日に数学放課後補習。
あると思ってた夏休み前に貰った26枚のプリントなかった……
まあ、もらえるらしいから良いけどね


補習やだね。面倒だよ。



ラララいえるかな 

2006年10月16日(月) 22時26分


ポケモン言えるかな?


の話しに今日なりまして…エヘヘ


ポケモン懐かしいわぁ!


ユンゲラーが好きなんだよね(笑)


なんかポケモン良い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高瀬
» カラオケ* (2006年10月09日)
アイコン画像
» カラオケ* (2006年10月09日)
アイコン画像高瀬
» マジでアイツきもいから (2006年09月27日)
アイコン画像神田
» マジでアイツきもいから (2006年09月27日)
アイコン画像
» マジでアイツきもいから (2006年09月27日)
アイコン画像神田
» マジでアイツきもいから (2006年09月27日)
アイコン画像高瀬
» びっくりしたぁぁ (2006年09月21日)
アイコン画像神田
» びっくりしたぁぁ (2006年09月21日)
アイコン画像高瀬
» びっくりしたぁぁ (2006年09月21日)
アイコン画像神田
» びっくりしたぁぁ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321hi34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる