ご無沙汰です。 

2007年04月05日(木) 17時04分
最近、ブログ更新できないです・・・

家で飼っている、ミニチュア・ダックスが赤ちゃん産みました。

産まれたのはいいんですが、赤ちゃんにミルクを飲ませないんです

なので私と母さんと交代で2時間おきにミルク飲ませてます。

だから、オッパと時間が合いません。

たぶんそのうち怒られるでしょう

オッパは動物は嫌いじゃないけど、家の中で飼う事が嫌いなんですょ

初めての嫉妬 

2007年03月30日(金) 21時24分
自分の子供っぽさに嫌気がさす・・・

すれ違い 

2007年03月29日(木) 21時05分
ここ最近、オッパとすれ違ってます・・・
昨日は私が友達の所に行っていて、電話もろくにできなくて・・・
今日はオッパの会社の上司の方のお父様が亡くなられたそうで・・・
仕方がないんですが、電話をくれるたびに落ち込むんですけど
 はぁ私が子供なんでしょうね〜
いつの間にか私の方がオッパに夢中になってるし
頭の硬い彼女でごめんね、オッパ

眠い・・・ 

2007年03月26日(月) 23時34分
今日はめちゃ天気が良くってですね。
洗濯したい気分だったから、たくさん洗濯しました〜。
なのに明日は雨。。。

だけど、雨も嫌いじゃないんだよね(笑)

爆走中のオッパ 

2007年03月26日(月) 13時13分
昨日の続きです。
オッパは夕方に帰ってきてすぐにメールをくれました
夜にメッセをしようとゆうことになり・・・

まだなの? 

2007年03月25日(日) 16時18分
連絡がありません・・・

安心した 

2007年03月25日(日) 11時53分
オッパとはまだ連絡が取れません。
実家に帰ってるので今日の午後に帰ってくるみたいです。
お父さんとケンカしなければいいんだけど心配
会うたびケンカしてるみたいだから・・・

そうださっきね、たくさんの日韓遠距離恋愛されてる方のブログを見てきました。
正直、たくさんいたのでビックリしましたと同時に、同じような状況で頑張ってるブログを読んで、励まされました。
出会いはたくさんあるんですね〜。
☆他の国で出会った方
☆日本or韓国で出会われた方
☆ネットで知り合った方
☆ その他 (笑) 他にもたくさんありました。

みんな頑張ってます。
私も頑張らなきゃね

立ち止まる 

2007年03月25日(日) 0時23分
時には立ち止まる事も大事でしょ?
オッパがね私と結婚したいんだって・・・

感激! 

2007年03月24日(土) 23時58分
真央ちゃんすごいね
めっちゃ感激したもう、うるうるしちゃったよ・・・
上位三組、それ以外の選手のみんなの演技に感動よ〜
明日は、エキシビジョンってヤツやね。
楽しみだぁ。

ヨロシクお願いします。 

2007年03月24日(土) 16時56分
今日から、ブログを始めます。
初めてなので、どき×2です
これからたくさんの壁にぶつかると思うんです。
なにせ、遠距離なんて初めてだししかも韓国人と付き合った事なんてないから・・・
オッパの愛情表現が・・・
すごくびっくりしちゃったけど、韓国人の男性はみんな同じなんでしょうかね

とりあえず、初めの簡単な挨拶をさせていただきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321_saran
読者になる
現在、韓国人のオッパと恋愛中です!!
今年23歳になります。
ここのブログを通じて、たくさんのチングを作りたいです。

韓国のアーティスト「東方神起」「ss501」が大好きです〜vv。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像MOMO
» 初めての嫉妬 (2007年04月01日)
アイコン画像Cumi
» 初めての嫉妬 (2007年04月01日)
アイコン画像Cumi
» 初めての嫉妬 (2007年04月01日)
アイコン画像MOMO
» 初めての嫉妬 (2007年04月01日)
アイコン画像Cumi
» 初めての嫉妬 (2007年03月30日)
アイコン画像MOMO
» 安心した (2007年03月26日)
アイコン画像Cumi
» 安心した (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる