あっちが重いからこっちに書く〜。 

2004年10月12日(火) 22時42分
ちょっぴり、見通しがついてほっとしています。
しばらく病院通いが続きそうですけど。
まあ、くよくよしていても、どうしょうもないので、
来週明けからは、裏の仕事を再開しょうかなと。
で、付き添いをしながら、読書も開始。
まずは、友人に貰った大量の本の中から、「罪の夜想曲」梶山季之。
自分では、買わない作家ですが、
暗い病室で読むには、もってこいな雰囲気。

さて、明日ぐらいからぼちぼちと、メールにもお返事できそうです。

それにしても、ママ好きの坂口くんのドラマ、
息子を持つ身には、かなり嬉しい内容だわ
   

だから笑い続けるだけよバイ中島みゆき 

2004年10月06日(水) 22時07分
こんばんわんこ
なんとなくテンションが低い一昨日昨日今日
表を更新する気になれず
黒薔薇調査隊も秋祭も、途中で寝てしまい、気づいたら朝だったり
私生活でも、おっととな出来事が起きてしまったり
まあまあまあとダマシダマシなおうひ
こんなものよ。わたしの毎日なんて。ふん。←おもいっきり投げやり

おまえは何歳だ?日記 

2004年09月24日(金) 14時31分
あんなにステキな絵画が一同にずらりんこたくさんずらりんこ
並んでいるなんて、きゃー!!!悩んで悩んで、投票したわあ
でね。中居画伯の桃太郎、只今、携帯の待ち受け画面よん

絵文字って楽しいとっても楽しい
あほっぽいけど癖になりそう

でね。ジョンも買ったわん
もうすぐ南国に帰るのに、首都圏用を
ぜんぜん使えないけど、そんなことどうでもいいちこなの
だって5人とも、ちょーいい感じだから
なんだか、とんだお間抜け日記になっちゃったけど、まあいいっか

「あいのり」 

2004年09月06日(月) 23時54分
たまこたまこ!!!
ついに、ゆうくんが動きだしたね。
子供相手に大活躍。
涙、出そうだったわ!

ぬまっちを見ていて、誰かに似ているなあと、
以前から思っていたが、
先週、お化粧をした彼女を見て、気づいた。
ドイツいるSちゃんだ!!!
そんなわけで、今週はぬまっちとSちゃんがかぶってかぶって、
どうにも集中できなかったよ。
集中?何に集中したかったんだ?私は。


好きなものは好き 

2004年09月06日(月) 20時39分
「ブラック」の中居
先日金曜、「アテネスぺサル」最後の白いね特集の中居、
土曜日夕方、「おじゃマンボウ」の中居、
どれもこれも、見目麗しく可愛く、身悶えるしかなく・・・。
一日だけでよいから、久保アナかオセロの黒い方かシノハラさんになりたいと、
心の奥から、雄叫びを上げた連日連夜。

可愛いといえば、「堂本兄弟」にご出演の長瀬。
相変わらず、あほだけど可愛い奴だ。
長瀬といえば、国分と桜井のNHK「トキオ」
どこかどうおもしろいというわけでないが、気になり見てしまう私は、
やっぱりかなりのジャニ中毒。

遭遇は忘れた頃にやってくる 

2004年09月04日(土) 23時50分
昨日、ツタヤでひろちゃんチェックをしていたら、たまこから電話。
大きくて可愛いあほな彼を発見したとの報告!
ねえさん、ツタヤを飛び出し、きゃあ!きゃあ!飛び跳ねてしまったよ。
その後、現場画像も送られてきた!
ねえさん小躍りして、きゃあ!きゃあ!携帯画面を見つめてしまったよ。ぐひひ。

噂は噂 

2004年09月03日(金) 8時05分
「ススメ!」発売しないことになったみたいね。
それと、ファミクラに「スマコン冬に決定」って、書かれた紙が貼ってあるという噂、
これも、違うみたいね。
「ススメ!」たいして好きな曲じゃないけど、こうなってみると、寂しいものね。
なにもかも・・・。

人魚へ。
実は私も駄目だったのよ。
慎吾のスぺサル。
地に足がついてないというか、なんというか、
綺麗に見せてるつもりだろうけど、見えないというか、
中身が薄っぺらいというか、
とにかく、ぶう!ね。

表は 

2004年09月02日(木) 7時29分
来客数が凄いことになっていて、
思うことが書けなかったりしてきたのよね。
とっても嬉しいし有り難い事なんだけど。
う・・・南国について、細かく書くと、
狭い街だから、私が誰かばればれになりそうなのよ。
さて、来週の10日前後、東京に戻ります。
行くんだか戻るんだか、自分でもよくわからないんだけどさ。
今回は南国が長かったから、ひさびさの感じ。
昨日、美容院で見た雑誌に銀座の特集があって、
なつかしくて、ときめいたわ!うふふ。
長い事、買い物してないし、とにかくまずはZARAへゴウ!かな。

限界まで後少し 

2004年09月02日(木) 7時14分
毎日、あちこちで慎吾を見る。
ニンニンニンニン。
9月10月は、剛に吾郎のスぺサルもいっぱい。
新CMも、ガンガン流れて、
アテネのテーマは、シングルになるらしい。
確かに「ススメ!」
SMAPの活動は、進んでいる。
はあ・・・でいつよ?
こうなったらするのか?しないのか?
教えてよおう。みっちーさま。
どうにも予定が立てられない上、気持ちがすかっとしないのよ!
踊る叫ぶ走る倒れる飲む笑う話す生SMAPは何処・・・。

ハート破れて 

2004年09月01日(水) 23時50分
書く書くと言っておきながら、更新が遅れぎみでごめんなさい。
言い訳がましくて嫌なんだけど、一昨日から今日にかけて、
ピンチな事件が2つ起きて、へたばっていたのですわ。
中居の言うように、ピンチをチャンスに変えられたのはひとつだけ。
残りのひとつは宙に浮いたまま。
私のことをみんな、元気だとか行動力があるとかいうけれど、
これでも落ち込む時は、すとんと落ちます。
で、今日の午後、あるブツを見て、元気を戻そうと、
南国市内を約2時間、フラフラさ迷いました。
で、偶然、出会え涙出そうで・・・・。
はあ。どうにか、持ちこたえられそう。
とにかく、今、ぎりぎりの線で踏ん張っているから、やばいのよ。
キモチが。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるたん
» ハート破れて (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる