(無題) 

January 21 [Mon], 2008, 21:46

しょこたんかわいかった(Pー`))

今日は早く寝るつもり★

髪、自然乾燥だからひどい笑
明日は結ぶしいいかな!

ふつかめ 

October 11 [Thu], 2007, 23:44
みんな寝ちゃったよー
暑いのはあたしだけ?
眠れないのもあたしだけ?


アザラシ見た〜
マジ萌え★

今日は鮭ばっかだったね


あたしはみんな好きだから
人間だからしかたないっ


やっぱあちー


寝れないお(´・ω・`)

りょこう 

October 10 [Wed], 2007, 21:05
今日から修学旅行!
朝早くから集まった★

離陸の時の歓声はんぱない笑
ブラボー!だよねっ笑

お昼の勝手丼は美味しかった♪

景色がきれいですっ

夕飯は量多いし食べれない物あるし
どんまいですねっ


ひまちん

すずたん 

October 08 [Mon], 2007, 22:30
鈴丹?んーお店の名前ねっ


チュートリアルって幼稚園から一緒なんだって(●´∪`)

すずたんと立川行ったお(^ω^)
これからすざたんって呼ぶよ

色んな人に会った★
かわゆすかわゆす(・∀!)

洋服選ぶのめっちゃ時間かかった…ごめんねすずたんっ

川島さんは生まれ変わったら声優さんになりたいんだって笑
かっこいい('ω`*)
え?聞いてないって?笑

チュートリアル徳井さんもかっこいいね、いや、川島さん一筋ですが
ん〜っ

吹部のやつ出れるといいなっ

明日は朝早いぞーっ

ひまじん 

October 07 [Sun], 2007, 19:34
ひきこもりでした(∩`)
朝起きたらおでんが食べたくて寝間着のままイレブン行きました
餅巾着と卵と大根とはんぺん
つくねなかった...

午後はパソコンやったり寝たり
やることなくってね。

明日はすずぴっぴーと買い物だよん
嬉しいなぁ(^ω^)
修学旅行が楽しみだよーぅ

最近毎日おでん食べてるよ
美味しいんだよ(*`v')
明日も食べるのかな?

あと、すずぴー!
明日夕飯外で食べるらしいから早く帰らなくちゃいけないかも(´`)

ろんりー 

October 06 [Sat], 2007, 23:14
午前中はお腹壊したからごろごろしてたぁ(´・ω・`)
もーっ!お腹痛いっ

お昼食べてから一人で立川行った!
洋服買って、100均行って。

昭島行きたかったから西立川から電車で行った(^ω^)
着いてすぐあゆと遭遇?(゜ω゜)
一緒に買い物したぁ★
おやつにポテト食べてあいつが働いてるって話し聞いてガーン
うちらの聖地がぁ...

帰ろうかってなって、自転車だったあゆの後ろ乗っけてもらって西立川まで(〇^艸^)ありがとっ
おでん70円だったから食べた!
今日も、つーが働いてた('ω`*)
語りまくって寒くなったから帰宅したぁ〜

カラオケ行こー?

たちかわ 

October 05 [Fri], 2007, 23:27
一週間終わったお(^ω^)
疲れたよー…

でも体育が最近楽しい★
修学旅行は楽しみすぎるっ
これは一大事イベントだよ

今日は男達のテンションが異様だったね
あれは一種の委員会らしいよ笑
うちら本物の委員会やってたし笑

ecute混み混み…
北口の方が楽だねっ
コダ高生がたくさんっ
洋服決まってきた♪

夜は塾行ったけど眠くてなんも頭に残ってない...

色々やって電話した〜
久しぶりに電話っ
毎回なにか収穫があるなぁ
元気になるわ!

明日からまた三連休
最高やぁ(^O^)

おーばー 

October 04 [Thu], 2007, 22:26
なんか朝からすごくため息ばっか出たよ〜特になんもないくせに
やっぱりOverばっか聞いてたのもあるんだろーな笑
しかーし、いい曲すぎるんだよ★

授業はだるくて、修学旅行が近くてウケるねっ
楽しみだなぁ〜

あゆみと帰りつつ、西立川めぐって、プチプチげっとした(^ω^)
あゆみありがとー♪早く風邪治してね!じゃないとあたし暇よ笑
これでうちらプチラー笑

夜は習字〜
上手く書ける日だった('ω`*)
しかも早く帰れた!!

マニキュア落としたー
爪がそろそろやばかったからね
何日かはトリートメントオイル塗ってなきゃね
痛み本当やばいよー

ばいちゃ

ただいま 

October 03 [Wed], 2007, 23:58
リーダーの定例会から帰りましたよ〜ん(。・ω・。)
なんだか出席率がすごいの★
2桁なんて久々だよね(´`)
フェスティバルのこと話し合ってまた実行委員だよねっ!

終わってみんなでマック〜
なんだか…ねっ。
最近あたしこぼしすぎ…
今日またジュースこぼしたし

とりあえずわがままで海くんには迷惑かけました笑
ごめんねっ

適当に帰った!こーゆー日にお父さんが家にいないと楽だよね
ちょっと遅くなってしまったね


学校は特になんもなくて
学年集会は修学旅行について
楽しみになって来たぁ★

古典の小テスト、こたるのせいでのー勉だったけどいつもより点数よくてやんなっちゃった笑
それでも不合格〜笑

明日忘れなかったらちぃちゃんにお菓子あげるよん

せつなさ 

October 02 [Tue], 2007, 22:23
切ないよぉ…
うわぁー(´;ω;`)
Mr.Childrenやばいよぉ
泣けるよぉ

優秀生徒の馬鹿っ!
そりゃぁ泣けるよ
Mr.Childrenだもん

こばとゆうたのせいで
塾遅刻しそうになって
急いだらかなり疲れた

学校はまぁまぁだよね
こたるクンにはウケたね
あたしはこんにゃく口から出しちゃうしね(゜ω゜)

セーター暖かいなぁ…って。
明日は違うのにしよーっと★

-気分の日記-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3217169
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふつかめ (2007年10月13日)
アイコン画像
» ただいま (2007年10月04日)
アイコン画像@
» ひさびさ (2007年10月01日)
アイコン画像ゆ-み~
» くたくた (2007年09月14日)
アイコン画像
» いらいら (2007年09月05日)
アイコン画像
» いらいら (2007年09月04日)
アイコン画像
» はじまり (2007年09月04日)
アイコン画像
» はじまり (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる