閉鎖を考えようと・・ 

2006年02月04日(土) 18時07分
また閉鎖の一歩手前に逆戻りになりました・・
嗚呼・・なんヵ泣けてくるよ・・
スランプです・・はぃ・・

更新できません 

2006年02月03日(金) 23時17分

短くてスマソ 

2006年02月02日(木) 23時13分
今日は体育がぁったよw
勿論宣言通りなんとwタイムは17分10秒
最高記録ですwwゃったん・w

すぃません・・今日ゎこの報告だヶで終わらしていただきます・・
明日ゎ更新できないと思うので画像を・・

初めてだ!! 

2006年02月01日(水) 21時14分
2月突入ー!!
ぃゃぁ・・時が絶つのは早いですねぇ・・
2月とぃぇば?ソゥ!バレンタインょ!!
ぇ?我ゎ誰にぁげるって??
そんなの決まってんじゃンw恋人ょw
友=恋人なんでwァッハw我何又だろww
恋人多すぎww(ノε`*)ンププ♪
まぁみんなギリですがw(ぉぃ

でもね・・2月にゎバレンタインの他にぃろAな行事がぁるのですよ・・
そぅ駅伝よ!!今体育で持久走してるのよ・・マヂ疲れるゎ・・
てぃぅヵ・・なんでチーム戦なゎヶ??歩けないぢゃん??
我個人戦なら歩く予定だったのに・・(ぉぃ
それにね・・今日体育ぁったんだヶどーこの日ゎ卓球して・・
一人ずつ持久走のことで教員に呼ばれてたわヶ・・
我ゎねまぁほヵのことに比べてゎ持久走ゎ得意だったわヶでね・・
その教員に【あんた球技系の才能はないけど走る才能ゎあるゎ!】ってぃゎれたのですよ
これって・・褒めてるのヵしら??
少し余計な文章ぁるとwwォホホ
球技系とヵ頭使うよね?走るとか頭つかわなぃヵら・・
能無しとぃぃたぃのヵしらw
まぁタイムゎ最高記録17分後半でー
その教員に17分前半を目指せとぃゎれたわヶw
って無理よ!
17分後半で我的に精一杯さ・・
まぁ明日体育ぁるから17分前半に挑戦してみますヵw


ゃばぃぞB・・ 

2006年01月31日(火) 18時27分
今日簿記の時間に衝撃的な・・ことが発生しました・・
もうすぐで簿記の検定だったのですよ・・
我ったら・・すっヵり忘れてた・・

その検定のことで担任(通称さざわ)が提案したことに・・我等クラス一同は背筋が凍った・・

その提案の内容とは!?

@年に一度だヶの日(午後編)A 

2006年01月30日(月) 11時28分
昨日ゎどうもすいません・・でゎ昨日の続きですw



そしてこのファッションショーのメインでもある

パティードレス&ウェンディングドレスです!

このパティードレス&ウェンディングドレスでゎ
なんとカップルと一緒にでてくるんですよぉおおw

勿論恋人同士

特にウェンディングドレスゎとても素敵だったよぉ・・
なんヵこれヵら結婚します!!みたいな

嗚呼・・我もB年になったらヵップルで・・
ぃゃA我ゎ一人で登場派か
恋人作る気ぁりません

でもカップルで出たい気ゎする!

嗚呼・・でもカップルと出たとしても我裁縫苦手だし・・
絶対ドレスとか作れないよぉ・・

そう思うと少し

でもこの日は先輩がいつもよりずっと綺麗に見えたよ 

まぁぃつも先輩ゎ綺麗だけどw

カップル同士で出てきてたときとヵゎとても幸せそうだったなぁ
とぃぅ風にこの日ゎ先輩にとっても我等にとっても素敵な日になりました

ぉっと・・今日ゎなんと検定だったんですよ・・
もぅゃだねぇ・・どうしてこんないい日の次の日に検定なわヶぇー

@年に一度だヶの日(午後編)@ 

2006年01月29日(日) 10時52分
それでゎ昨日の続きを書きたいと思います

午後の部になりいよAファッションショーですw

初めに出てきたのゎ男子ですwYシャツとヵ自分で作ったみたぃですね・・
男の人って不器用な人多そうだヶど・・結構綺麗に作れてたw
{キラリ}午後の部のアナ等ゎ先輩が担当したんだよぉwまぁ・・我がゃったら絶対ミスるしさぁーそれに今日は先輩にとって大切な日なんだよねぇ
今まで一生懸命にアイデアから裁縫までしたドレスを着るんだから

今年のファッションショーの題ゎ【和】
春夏秋冬という4つの季節に合うドレスや服などを作って【和】の不陰気をだしてました

さて次に登場したのは

ピンク色のドレスを着た先輩達です
皆ピンク色でとても素敵でしたよ


さて申し訳ございませんが字数の都合上今日はここまでで切らしてもらいます・・

@年に一度だヶの日(午前編) 

2006年01月28日(土) 17時51分
今日は芸術鑑賞会&ファッションショーがありましたww

なんヵね!今日すごく久々に早く起きたよ・・

何せアナするからすごく緊張しちゃって・・それにw楽しみだったんだぁ!

だって芸術鑑賞会はともかくファッションショーだよ!!(ぉぃ

ぁwファッションショーってぃうのはねw学校でB年生の先輩が自分でドレスとか服作ったのを
着るんだよw
普通に考えてみたら・・ドレスって簡単に作れるものなのかな・・
ってぃぅヵ考えてみたらさ・・我もB年になったら・・やるんだ・・
我裁縫苦手なのにぃいいい!!!

まぁ・・そんな話はおいといて!
本題に入りましょうw

午前は我がアナを担当した芸術鑑賞会があったんですよ・・
今年は「みこと」っていう和太鼓グループが遥々来てくれましたw

本当にアナ緊張した・・
でもほとんどミスしなくてよかった・・(ミスしたのかよ!

それにしても和太鼓すごく上手だったなぁ・・

この行事は去年まで学校の文化祭でやってたらしいけど
今年からホールを借りてすることになったんだってぇww
ホールのほうが広くていい感じw(暖かいのが第一ですがw

それから午前の部が終わって昼飯食べたんだなぁww
友等ゎみんな家から持ってきてたらしいヶど・・
我ゎ・・都合上近くで買ってきたw
めちゃ腹減ってたからすごく美味しかったよぉお・・

さて今日はこのへんにしときますw(ぇ・・
字の都合上午前の部しかかけません・・・すいません・・

明日ゎメインのファッションショーのことを書くので楽しみにしてくださぃなw

学校一真面目な奴 

2006年01月27日(金) 17時38分
今日ゎ放課後明日のファッションショーのアナの練習でホールに行ってきましたw
学校からホールまでは徒歩で15分くらいで・・近いのですが・・じかんの都合上
A先生(通称エッキス)の車でホールまで行きましたw
車に荷物を沢山積めて行ったのですが・・
異様にスピードが遅かったんです・・
速度を見てみるとなんど40キロ!!
おせーよ・・
途中に速度表示板があったので見てみると40キロでしたw
ほかの車はどれも60キロぐらいだしているのに・・・

エッキス・・あんた変なとこで真面目だな・

そう思いながら無事ホールに着きましたw
ホールについたあとアナの練習をしたよーw
なかなか関西弁がまじっちゃって・・
嗚呼・・イントネーションって難しいな・・
教員の話では・・我は関西弁じゃなぃらしいです・・
京都弁らしいです
・・我・・京都に住んだことなぃのに・・
これって才能!?(違
明日はいよAファッションショーですw
楽しみだなぁ・・
あーでも我アナだった・・
緊張するよ!!

治らない・・ 

2006年01月26日(木) 22時19分
咳が・・もうやばぃです・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像胡桃
» 閉鎖を考えようと・・ (2006年02月16日)
アイコン画像なちゅ
» 閉鎖を考えようと・・ (2006年02月13日)
アイコン画像胡桃
» ホームアローンみたぃな? (2006年01月15日)
アイコン画像翔吾
» ホームアローンみたぃな? (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321545
読者になる
Yapme!一覧
読者になる