(無題) 

2011年12月05日(月) 21時36分
K5と一緒にいるようになって
何もかもさらけ出せるし
どんな暗い話しも
グロい話しもできて

最初はちがってた
音楽や笑いや味覚の違いも
今はすごく似てきた

何も気つかわないし
すごい自然
まるでもうひとりの自分といるみたい

当然
ドキドキもワクテカもなく
愛だ恋だじゃもうなくて


なんていうんだろ
タチコマとタチコマ
の関係にすごく似てる

おもふ

わかってくれる?

意識を共有してる
別の生命体
みたいなw

そんなんだから
友達といると

ああ
違う人間なんだて
当たり前なこと
おもふ

友達にも
K5みたいに
あたしの分身のように
そばにいてほしくなったりするけど

友達は
友達で

楽しいの^^

(無題) 

2011年12月03日(土) 22時51分
世界のはじまりのひ
命のきのしたで

鯨達の声の
遠い残響二人で聴いた

世界が終わるまえに
命が終わるまえに

眠る歎き解いて
君の香抱きしめたいよ

水玉愛され模様
どこだって生きて逝けるのよ

星にララバイ歌えるかな
君とバイバイ出来るかな

愛してたと歎くには
あまりにも時は過ぎてしまった

この心の綻びを
癒せぬまま時が過ぎてく

泥の様に浸かった人生も悪くはない
一度きりで終わるなら



K5とザラスいって
ぬるぬるしてきたの
もんはんタッチカメラ
なかなかよかったお
二人でモンスターの視点合わせ出来ずにあたふたしてたら
知らない少年が教えてくれた
1くえ15mだと?
なん だと?
あたしvsうさぎさんだから
とても 待たせてしまいましたよ
すみませんすみません
でも倒せたよ
(´;ω;`)ブワ
少年ありがとう
すれ違ったので
きみの名前と顔は
登録させてもらったよ

(無題) 

2011年11月22日(火) 0時24分
´`*

だいすき

えつ 

2011年10月26日(水) 19時38分
に会いたいときがむしょうにあるよ
自分から連絡きったけど
それでもいろんな方法で連絡してきてくれたのに
あたしずっと無視してきた
ごめんね
ほんとは
作り笑顔じゃなくて
ほんとの自分で一緒にいたかった
いつも演じてるみたいで
つらかった
またいつか
あいたいな

またいつかまちだにいって偶然あえるかもなんておもって
ときどきいくのかも

ごめんね

(無題) 

2011年09月26日(月) 17時39分
あゆはおばさんになって
プリキュアはダンスがきもおくなって
おいもりはにとうしんになって

せかいはどんどん
リアルなリアルへ近づいていくね

あたしのゆめはむかしから家族みんなで仲良くくらすこと
だれかがけっこんしてもいいからみんなそばにすんで

なつめみたいな生活がまいにちおくれたらいいのに

(無題) 

2011年09月26日(月) 17時34分
影響されやすい

こうかくみれば素子に
ギアスみればるるに
夏目みれば夏目に

(^o^)

それらのことで
頭がいっぱいになるのですよ

今は
スカリーとホームズと3DSとクニャペと実習のこと、けいごのことで頭がいっぱい

この5日間ほんとコレしかしてなかった…
まじぜんとうようヤラレてんじゃないか
おまいw


そうそう
ミスティピンクでましたね
てか
高杉w
てか尼売り切れてw

しょうがないから22で予約したったよまったく
ライトの時みたいに店頭で何年も待つのやだもんね
ライトのときピンクまで3台のりかえたからね!!

今回はいまのブラックはけいごのものだから大切につかってうのよ

もう実習や国家試験や学校なんてどうでもいい
この世界に未練はない

おいもりの世界に入って一生そこでくらせたらいいのに

早くおいもりでないかな
国家試験まえにでたら多分落ちるくらいやり込むとおもう

はあぁ
年末は
もんはんもとんがりもでるし
どうしたもんやら


つか
もんはん3DSてw

(無題) 

2011年09月18日(日) 14時29分
世界にたったひとり
大切なひとがいて
よかった

大切にしなきゃ

3ねん記念日 

2011年09月10日(土) 16時49分
3ねん記念日なのですね

3ねん前は
のほほん生きてた
夜のバイト
体重は30だい
毎日ねむれなかった

でも
次元もいたし
お姉ちゃんもいて
毎日すごく幸せだった

今は
ギリギリで生きてる
昼は実習
体重は40だい
毎日勉強で寝れない

次元もいないし
お姉ちゃんもいない

けど
今も同じくらい幸せ


あの時と、誰かのそばで話を聞くのは同じだけど、正反対の生き方をしてる気がする
空気よめないのは相変わらずだけど☆


よく患者さんの横で話をきいてると、昔と全く同じ仕草、話し方で話してる自分がいる

今も電話やメール恐怖症であんまり人と連絡とれないけど、後悔してないよ

町田で会った
ひとりひとりの人
またいつか会いたいな


焼肉食べてくるお〜

(無題) 

2011年08月12日(金) 0時06分
命あるものすべてしに逝く

光り輝いた時間も
いつかは朽ちる

兄弟がいないひと
兄弟の幸せを知らない変わりに失う悲しみをしらない

でも
失う悲しみがどんなに大きくても
初めからないよりはいいね


寂しくても
幸せの時間のほうが大きいから?


あたしにもいつかくる
悲しみの連続

最後にあたし


先人たちの足跡を
あたしもたどれるかな

(ρ°∩°)

(無題) 

2011年03月28日(月) 19時07分
4月から
4月から悪夢な
実習実習がはじまりまぷ

全部で9クール
1クール11日間で
実習と実習の間4日w


実習のあいだは
睡眠3時間とかで

実習以外は
大量の事前学習ががが

もち夏休み冬休みなし


実習12月中旬に終わり
そのごは
2月に国家試験ががが

つか国家試験に
たった二ヶ月で
合格て無理JAMAICA?



つまりね、
4月からは
眠れないのでつ

つまりね、
ゲームが叶わぬ
ということ


こないだ買った
ポケモンホワイトも
途中
トンガリ帽子も
一週間しかやってないし
モンハンも村クエ
カスレベだし……



3DS
買ってもらっても
やる時間ないよな


てか、今年中に新色でるのかな
てか、ピンク出ろ
てか、こんだけ需要あるのにおいもり未定てw



おいもり出なかったら3DS買ういみない
写真設定また無くなってたら買ういみない
タコリーナに会いたい…
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像これなんて魔法?www
» 誰かメールしようよ (2009年10月12日)
アイコン画像seiya
» 誰かメールしようよ (2009年09月13日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ディズニー♪ (2009年06月14日)
アイコン画像モノマトペ
» セルの恋 (2009年05月12日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 友達〜☆ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» ボーン to be (2009年05月05日)
アイコン画像いつみ
» 寂しい (2009年04月14日)
アイコン画像ハンナ
» 寂しい (2009年04月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月22日)
アイコン画像かすてぇら
» じょじょ (2009年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-いまだにおい森ハマってる♪笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる