総アクセス 

2009年03月27日(金) 12時57分
18000突破o(^-^)o
そんなけぇ(笑)

(無題) 

2009年03月14日(土) 23時19分
プリクラpart3

(無題) 

2009年03月14日(土) 23時18分
プリクラpart2







(無題) 

2009年03月14日(土) 23時16分
プリクラ







さよなら地元 

2009年03月14日(土) 22時54分
久しぶりの更新(≧∇≦)
今日ゎ地元刈谷に参上(^O^)
幼なじみのあやみと中学校行く約束しとってんo(^-^)o
んでとりま刈谷駅着いてアピタへGoε=ε=┏( ・_・)┛

んでプリってマクったぁ(o^∀^o)
久しぶりのマック(^w^)
んでタクって中学校( ̄∀ ̄)
知らん後輩ばっか(^_^;)でもちっちゃくって可愛い( ̄∀ ̄)俺も中学校の頃あんなんやったんやぁってしみじみ思った(^_^;)(笑)
ってか聞いて×A
なんと初めて可愛いが邪魔せず格好いいって言ゎれた(o^∀^o)
まぁ知らん後輩の野郎達に言ゎれてもあれだケド(笑)
ついに俺も格好いい言ゎれるよぉになったんやな(笑)
んで話戻って中学校とお別れしてコメダで語って金山o(`▽´)o
恒例のオケ(^O^)
はしゃぎまくり(゜∀゜;ノ)ノ
んで時間来てあやみとお別れ(>_<)
あやみなんか最後的な感じで握手とかハグとかまた会えるんに(笑)

今日もらったプレゼント大事にしよッ(*^o^*)

って事でばいちゃ(゜∀゜;ノ)ノ
またプリ近い内載せときまぁすV(^-^)V

約束、、、 

2009年02月26日(木) 14時33分
何の為に約束するん?
許して信じてまた約束してまた裏切られてまた傷付く。
半年前ヵラこの繰り返し、、、いつまで続くん?
こんなんで信じれんくなるん当たり前やん。。。
軽い気持ちで約束してほしない、信じた相手の事考えて欲しい。
もぉ傷付きたないよ。。。
これ以上信じれなくなるの嫌だよ。。。
前見て進んで生きたい。
まぢ病みだした。

無題 

2009年02月10日(火) 15時12分
何で分かりきった嘘や隠し事するんやろ??
まぢうっとい。。。
まぢなめてんのけ?
はぁ、、、隠し事バレてんのに気づかないなんて哀れな人間だ。。。
はぁ、、、馬鹿馬鹿しぃ。。。

時、、、 

2009年01月27日(火) 23時00分
最近更新出来んくってごめんよ(>_<)
みんなが心配しとるみたいに病んでないお(^o^)/
ただね、、、最近時が経つん早いなぁって寂しくなってた。。。(〃_ _)σ‖
後名古屋に居れるん1ヵ月半L(・o・)」
あんなまだまだ先って言ってたのに、、、もぉだよ(-.-;)
確かにワクワクするんあるヶド、、、やっぱ行きたくなくなってきた(;_;)
オーディション受けなかったらって思ってたりした。。。(〃_ _)σ‖
でもそれぢゃぁオーディション受けてみなって言ってきた子、応援してくれた子、2回目のオーディション東京まで着いてきてくれた子達に悪いよね↓↓
後1ヵ月半みんなといぃ思い出出来るかなぁ(ToT)
東京行きたくない気持ちどーしたらいぃかなぁL(・o・)」
みんな、、、俺どーしたらいぃかなッ??人生最大の悩みやぁ(>_<)

 

2009年01月23日(金) 15時26分
あれゎ幻だったのかなぁ…
俺の不安な気持ちが生んだ幻だったのかもしれない。
でも良かった。
約半年ぶりだった。
もぉ会うことすら不可能なんに会いたいと願ってしまう。


こんなんぢゃぁダメだ、俺。
過去ゎ変わんない。
今ある幸せ些細な幸せ大事にしてこ。

5ヵ月o(^-^)o 

2009年01月16日(金) 23時59分
早くも5ヵ月かぁ(*^_^*)
何かめっちゃ早かった気がするぅ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


ってか4月8日ヵラ本格的に気合い入れなおさななぁL(・o・)」
何日出発なんやろf^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ご当地スティチ集めてるぅ(*^_^*)スティッチ馬鹿ぁ↑↑↑
    ・ダンス-やっぱ楽しい(*^_^*)
    ・音楽-ヵラオケ(*^_^*)スト発散にゎもってこい(*^_^*)
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 総アクセス (2009年11月24日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» 総アクセス (2009年10月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 総アクセス (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 総アクセス (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 総アクセス (2009年05月05日)
アイコン画像大毅
» 約束、、、 (2009年03月01日)
アイコン画像大毅
» 無題 (2009年02月16日)
アイコン画像CHANGE
»  (2009年01月23日)
アイコン画像トミヤママ
» 携帯復活o(^-^)o  (2009年01月17日)
アイコン画像トミヤママ
» ママぁ(^o^)/ (2009年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる