日記ばっかだねぇ↓ 

September 30 [Sat], 2006, 22:05
何か画像の載せ方ゎかんなぃんだょね
だぃぶ機械オンチ

今日は1日中ぉぅちにぃましたぁ笑
ヒマ人です笑

でも、中間近いからずっーとワインディングの練習
今度画像の載せ方ゎかったら載せよっと

テストだらけ(^_^;) 

September 28 [Thu], 2006, 21:23
昨日は日記書けなかったょ反省

昨日もネイルの筆記テストだったし、今日は保健と衛生の小テストだったょぉ
でも、小テストって言ってもなめたら痛い目見るから要注意だょねっ
なぜならゥチのは小テストが不合格だとレポート書かされるんだぁ
まぁ、これでもわりと成績は良ぃ方なんだけどさ〜笑まだレポート書いたことなぃよん
家にまで学校の宿題持ち込みたくなぃ主義なんで笑。やるべき時にやってテストは1発でパスしときたぃんだよね
・・なんだけど、今回の保健はヤバぃかもシレナィヨ・・。ヤバィヨ。
超難しかったもん明日返ってくるから結果はまた明日ね笑。


今日は学校 

September 26 [Tue], 2006, 22:16
今日は学校でメイクの授業だったょメイク好きだから嬉しい
でも先生が「メイク落としてね〜」って。
ってぉい早速すっぴんなんですね(笑)

ちなみに今日はパッティングベースメイクとかやりましたぁ
最初手順覚えられなくて大変だったけどでもだんだんうまくなれて良かった
ベースメイクには薬指が大切です

これから家でもがんがん取り入れて、もっともっと上手になりたいなぁ

★初ブログ★ 

September 25 [Mon], 2006, 21:10
まみですブログ作っちゃぃました笑。

今美容の専門に通ぅ1年生です
将来の夢は美容関係の仕事につくこと
学校大変だけど頑張ってます

ここにはあたしの日常をたぁーくさん書ぃてぃく予定です笑。

気が向ぃた時に読んでみてねッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3211_imam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる