ウヴァ 

2011年06月11日(土) 22時26分
ウヴァの本体(?)がクワガタメダルだとわかったわけだが、、、





タカキリバでグリード相手に頑張るオーズ



ウ「アイツら、、、目に物見せてやる」

ひょこひょこ出てくるウヴァさん

オーズに見つかって




オーズ「あ!ほらアンク、これでガタガタ!ガタキリバ」


本編でこれやったら腹筋崩壊する

支給されたワイシャツが、何だか素敵すぎる件 

2011年05月19日(木) 19時11分
今日の午後4時はちょっとブツブツつぶやきすぎた、、、



いやいつも通りか


だってアツカッコイいんですの、仕方ないじゃない


スポーツ系2号機も、今だったら直球系じゃないキュウドーマン型が出て来たりすのかなーなんて

プテラ(白)とトリケラ(緑)の上下合体


トリケラの頭が右手にくる事により“かけ”になるんですよ?


弓は言うまでもなく、、、





話がすごい方向に脱線事故を起こした

幸い、みんな命に別状はない!






〜本題〜

夏服貰ったんですよ、えぇ



いやー、正直メッサ暑くなってきてるなかで、先週あたりは限界でしたよ
ずっと厚手の作業服で



営業も前橋と桐生も追加されて、


もー、ふらくら〜って来て


コレは行水と気合いで乗り切りましたが







そしたら、この夏服(Yシャツ)がなんか感性にズバズバ触れるデザインで


機能美?

胸を横一線に走るこのmeshがイイ!


そしてボタン

高級感溢れるメタル製ながら、外しやすい凹凸タイプ!




すっげえよコレ

デートにも着ていけちゃうぞー(棒)

タイムボカン欲しくなる症候群 

2011年05月15日(日) 17時41分
来たよ来た来た来ましたよ、


タイムボカン欲しくなる症候群




何年か前の日曜夕方から、お世話になっているこの症候群

えぇ、、、因みにクワガッタンが好きです!



、、、確かにタイムボカンに乗りたい症候群だが

なにせ前とは状況が違う









俺はもう実家にいる

前の時は実家から茨城に戻りたくない時の発作だった








ここ数日、スゲー後悔してるでき事が一つ

“後悔”してる事実を“公開”するんです






、、、まぁアレはオレがどう動いてもどうにもできなかった


ヘタしたらスゲーおいしい展開だったのに、、、スゲー俺特だったのに





(゜∀゜;ノ)ノ





ソレにあんな事しなきゃ、今日も良く眠れるのに

クリバル士長(終) 

2011年03月28日(月) 15時28分
今日、長い長い仕事が終わった


「ついに」とか、
「やっと」って

思うけど、口には出したくない

なんか昨日から段々、コレが望んだ結末なのかどうか

俺は俺にウソついてんじゃね?とか思ったりして




こんな御時世だし、あの時仕事が決まらなかったら



たぶん、、、もう2年間、やってたなぁ

喜んで




でもさー、やっぱどうしても群馬帰りたかったんだよな



俺にも待ってる人はいるし

俺が近くにいたい奴もいるし





ま、コレが人生の行き止まりじゃないし

絶対に中途半端な事もしないし



みなさん御安心を、俺はクビをすっ飛ばされるまで仕事は投げ出さない

御安心を










今日は思いっ切り聞こえるように
「ただいま」を言おう

相棒アミーゴ 

2011年03月21日(月) 13時06分
“例の物”




1月に入ってから

“例の物”を買う計画を立て、それは2月の半ばから実行する予定でした


しかし悉くそれを実行に移せないまま3月、
そして大震災である

だがしかし、昨日一昨日でついに行動に踏み切った、、、



“例の物”の購入に








学生時代、
私は他の仲間が電車に乗るような距離を自転車で、しかも平気で
そしてケロリと往復する様な男であった



「鬼に金棒」という言葉がある

俺に自転車があれば、もうそりゃスゲェゼって感覚さえあった


だが何時までもそんな事してらんない





“例の物”は車である

最初はダイハツ・ネイキッドが良かった


でも仕方ない

仕方ないし、、、あんまり古すぎるのは仕方ない


だからダイハツ・ミラジーノに決めました


ミラジーノのブルーグレー(?



不思議な物で、どんどんミラジーノが好きになってきた


ま、いっかー
って感じで

もうね、泣きたいけどね 

2011年03月11日(金) 19時36分
出せる涙があったら、その分は汗で流してやる


えぇえぇ、そうですよ


大隊出動?

上等じゃぁねぇか

簀巻きにして川へ放り込んでやらぁ


もうね、暗い気持ちでやってもしょうがないしね


「スーパーGUTS、出動!」
『ラジャー!』ぐらいの気持ちでやってますよ





ヒビキ隊長「お前は、、、目立ちたがり屋の単細胞野郎

そんなお前が、、、何で今まで黙ってたんだ

自分が自衛隊員だって事を!」




はい、ハッキリ言ってみました

今、ガチでヤバい状況です

俺は裏方だけど

これが自衛隊なんだゼって事をガチでやってる



そんで、マジ楽しみにしてる





クリバル隊員じゃなくて、


ただの青年クリバルとして群馬に、みんなの所に帰るのを






うわ、戻ってくんなよとか言わないでね


エンマーゴ呼んじゃうよ?





ま、どう思われようと構わぬ



みんなの為に、ちょっとばかし頑張ってくるお

暇人\(^o^)/速報パネェ 

2011年02月23日(水) 15時46分
やべえなぁ、、、余裕綽々で死ねるぞ

暇人速報




「お母さんから来たメールがオカルト」か

いいなぁ、、、


普通にメカを使いこなす母上からはそんな面白い内容こねぇよ

最近、父上の中で“帰る”をカエルの絵文字に当てはめるのがブームらしい



ちょっと惜しい

現在進行形の中 

2011年02月23日(水) 2時20分
青空がある限り、風は時を運ぶよ

勇気がある限り、夢は必ず叶うよ

涙が溢れるまま
Hey!Hey!

走り出せ


赤い地平線の彼方、明日があるのさ


誰よりも何よりも、君だけを守りたい

何時までも何処までも、君だけを守りたい

WOW WOW WOW 叫ぼう

世界は終わらない






「君だけを守りたい」つるの剛士ver


円谷はリョウの所にアスカを返してあげるべき


「俺は俺だ!
ウルトラマンダイナだ!

届けぇぇぇぇぇぇ!!」




何故アレでハッピーエンドじゃねぇんだ




「君だけを守りたい」

何か後悔している時に聞くのがいい歌






現状には後悔している

何に感化されたか、良く知りもしねえ事を夢とか曰って

投げ出したくなった時にはもう遅くて、自分の考えも何も言えなくて

県外でこんな仕事するなんて、夢にも思わなくて




そんな時には「君だけを守りたい」を聞く

過去?仕事?異性?その他諸々?

そんなのは全部どうでもよくなる


だって明日があるから



どうして人間の首が真後ろに向けないか、しってるかい?






、、、ベタすぎ

let's go!let's!勝ち誇れ 

2011年02月14日(月) 17時34分
海賊戦隊ゴーカイジャー





ディケイド要素は、、、無しでいいと思うのは俺だけなのか?




OPのサビに入ったあとの


サーベルを×字に構えたポーズで

マーベラス→ゴーカイレッド→ゴーカイオーって写ってくシーンはカッコいい




OPで、なんかやたらとイエローフラッシュが目に入る



まぁ

愉快に素敵に
ペロペロ(^ω^)すっかァ

な気になるので、良い

「見たかよ俺の超ファインプレー!」←撃墜 

2011年02月14日(月) 14時22分
最近よく使います、超ファインプレー



ナルガとかの尻尾ぶった切った時に

「よっしゃー!見たかよ、俺の超ファインプレー!」←直後に尻尾ビターン




そう叫びたい、今


でも今日は別件もある








「行け、エンマーゴ!」

「ヒハハハッ!そうだ暴れろ、怒り狂え!」

「壊れろ!消えてしまえ!!」


「チョコレートなんてな、、、チョコレートなん、て

いつでも、喰えんだかんな、




アンクまでチョコレートもらいやがって」






つ※

「、、、エンマーゴ、何だソレは

オレに?」





「、、、紙

内定、通知?

群馬〇〇センター採用、決定!?」




「だぁぁっしゃあああああああ!見たかコラァァァ!」


「やった!やったよエンマーゴ!

俺、これで群馬帰れる、群馬で働けるぞぉぉぉ!

見たかよ!

見たか俺の超ファインプレー!」


「よぉっしゃー!リア充爆発すればいいんだぁぁぁぁぁぁ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:骨太ドラゴン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-スーパー、ヒーロータイム
    ・音楽-ポルノグラフィティと広く浅く
    ・旅行-ぶらり途中下車の旅
読者になる
骨太ドラゴン八つの誓い


@野菜ジュースを飲まない者は 薦める

Aマナーを守らない奴は 呪う

B彼女ができた奴は 祝う

Cでも公共の場でいちゃつく奴は 殺す

D星座を見よう 是非

E青なのに曲がって来る車は 呪う

F家族、友を大切にしない奴は 殺す

G足跡つけちゃった人は 良かったら絡んでくださいm(_ _)m
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像骨太ドラゴン
» もうね、泣きたいけどね (2011年03月13日)
アイコン画像ジョン13世
» もうね、泣きたいけどね (2011年03月12日)
アイコン画像コウノス
» もうね、泣きたいけどね (2011年03月12日)
アイコン画像骨太ドラゴン
» フィクションです (2010年10月24日)
アイコン画像牡丹餅
» フィクションです (2010年10月23日)
アイコン画像阿弥陀丸
» 寅年だ (2010年01月01日)
アイコン画像骨太ドラゴン
» ケーキ、だぁ、、、 (2009年12月26日)
アイコン画像阿弥陀丸
» ケーキ、だぁ、、、 (2009年12月24日)
アイコン画像阿弥陀丸
» 電車んなかで騒いでんじゃねぇよ (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる