HappyChristmas 

2007年12月26日(水) 0時37分
今日は火曜日、クリスマスだけどアニセン公録の日でしたー!宮田さんへのプレゼントをPaulSmithで買って、(予算超しちゃったけど(^_^;)笑)ホント4時ぎりぎりに整理券もらいました。なのに前から4列目に座れた☆クリスマスの奇跡〜(^O^)宮田さんサンタ&いつもの仮面で登場でした。クリスマス特別のアニセンラジオコレクション〜ノンフィクション〜が面白くて、笑い過ぎて涙出た(笑)クリスマスだから人多いだろうし行くか超迷ったけど、行って良かった♪プレゼントのマフラー、使ってくれるといいな(^^)

お渡し会 

2007年12月16日(日) 22時06分
宮田さんのCDお渡し会に行って参りましたー!!なんかいつも近くで見てるせいか、あんまり「うわー本物だぁ」なんていう感動もなかった(^_^;)笑 宮田さんにCDもらって「いつも楽しくラジオ聞かせてもらってます」「ありがとうございます〜」「これ、少し早いんですけど…」で、用意してたクリスマスカードを渡す。「ありがとうございます〜あれ、なんかこれピラピラしてる」と、封筒に貼った、メッセージ書けるシールをピラピラと弄る宮田さん。うわーなんか恥ずかしいと思って話題を無理矢理変えた。笑「宮田さんが好きそうなのを選んできました〜、それ、音鳴るんですよ。電車の中で鳴っちゃって大変でした。」「それは大変でしたね」と、封筒の上から押して音楽鳴らそうとする宮田さん。カードをぐっちゃぐちゃに押してました。(笑)で、私も押してみるも結局鳴らず。宮田さん、耳の近くまで持って行って聞いてたけどやっぱり鳴らなくて、時間来ちゃって次の人と交換になると、「あ、じゃあ後で(聞きます)!」で私とのお話終了(笑)時間急かされてたから、私がえみりちゃんの方に行かなくちゃいけなくて、宮田さんも慌てて話切り上げてくれた。まあ事情が事情だけど、宮田さんが話を切り上げなくちゃいけないなんて、贅沢な気分を味わえた♪(笑)結局話は私のカードのこと、宮田さん自身について話する気はなかったから、取り敢えず話途切れなくて良かった〜音楽つきのカードにしといて良かった良かったo(^-^)o宮田さんと少しだけどお話できて嬉しかった☆

分からん… 

2007年12月15日(土) 1時03分
分かんないなぁ…一体あの行動をどう取ればいいのか。向こうにしたら抱き枕ぐらいの気持ちだったのかもしれないし、でもなぁ…なんで二人きりになった途端ベタベタしてくるのか謎だ…

ダーツ 

2007年11月30日(金) 1時32分
今日はバイトの男の子二人と早上がりして水炊きを食べに☆今年初の鍋はおいしかった〜その後ダーツに。最初は刺さらなかったけど、何回かゲームするうちに上達しました!楽しかった、今度はビリヤードだっ!!

う… 

2007年11月25日(日) 1時11分
うーん、友達と同じ人好きになるってキツイな(^_^;)あっちの気持ち知っちゃったからにはこっちは身動き取れないしなぁ………忘れよう(^_^;)

ただいま 

2007年11月24日(土) 1時15分
バイトから帰ってきました〜昨日はバイト後、バイト友達と焼肉オール、楽しかった!*`∪´
で、今朝帰って寝て起きてまたバイト 笑

ここのところ 

2007年11月21日(水) 22時56分
やっと研究終わりそうでほっとしてます。
最近自分がよく分かりません(笑)夜一人でパソコン向かってるとやっぱり小説だったり考えちゃって、自分のやつ読んで泣いてる(^_^;)だって…弁慶さんが…!!弁慶さんが…!取り敢えず何が言いたいのかと。私は弁慶さんが大好きです。←おい

懐かしい 

2007年11月16日(金) 1時42分
突発的に見たくなってニコ動でセーラームーンを視聴。そして思った…
セイヤいい!(゚∀゚)
星野×うさぎのMAD見て切な〜くなりました(゚ーÅ)ホロリ
うさぎも衛なんか忘れてセイヤとくっついちゃえば良かったのに!
取り敢えず、「男」のセイヤに惚れました(*´∀`
こんな恋ならしてもいい…かな 笑

放置… 

2007年11月15日(木) 1時20分
そしていきなり再開 笑

今日はふらっと江ノ島へ。
天気良かったからね、岩場降りて遊んだり、いい一日を過ごせました(^^)v
由比ヶ浜ずっと歩いて夕日を鑑賞…鎌倉っていいなぁ☆
久々(?)にのーんびりできました。。。いつも好き勝手に生活してるけど(^_^;)

 

2007年05月01日(火) 21時53分
うわ〜ここの存在をすっかり忘れてた(^_^;)
宮田さんのラジオ公録見学も三回目になりました☆でも今日はなんと!1番前の席ゲット!!今日ゲストで久川さん来てたからすごい人多かったのに〜すっごいじゃん(^O^)しかも一緒にきてた子、じゃんけん勝手宮田さんからプレゼント貰えてたし☆すごく間近で宮田さん見れて、ラッキーでした(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321132
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近バイオリンを始めました…!
    ・読書-好きな作家さんは、田中芳樹さんと柴田よしきさん。「よしき」なのは偶然です 笑
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる