楽しぃコトなぃっ??? 

2005年10月07日(金) 0時37分
あァァァァァァァ・・・。
何か楽しぃーっコトなぃかナァーっ
最近悩み多くてぇー・・・。((涙
もぉーィャになるょっ。スキな相手とゎヶンヵするこのざまゃしっ((涙
みんなゎ何か悩みとかナィん〜???
この日記読んだ人ゎ返事ちょぉーだぃゃっ・・・

自分の気持ち 

2005年10月06日(木) 0時41分
私には悩みがあります↓↓
実はケンカしている男子が居るんです・・・。((涙
ケンカの原因は私です。こうなった事は全部自分が悪いと思ってます・・・。
しかもその男子の気持ちを考えずにこんな事をしてしまったのも悪いと思ってます・・・。
それに、今回私は2回も同じ事をしてしまったんで相手はもう私の事は忘れる!!!
むかつくって言ってます。その気持ちは分かります。私だって同じ事2回もされたら
同じ気持ちになると思うけん・・・。
今さらこんな風に思っても遅いとは思います。すごく後悔してます。
でも仲直りはもう無理と思っていてもやっぱりその人のことは今までもスキやったんで
簡単には諦められません。相手はどう思ってるか分からないけど・・・。
それで、何か最近その男子が双岩中の人に告られたとか聞いて自分的にすごくプレッシャーになってます・・・
あと相手は3年生で受験とかで忙しい時期なのにこんな事になってすごく迷惑やと思う。
やけど私なりに考えて、原因を作ったのは私やし相手に気持ちが伝わらんくても最後に会って1回話して相手の気持ちもちゃんと聞いて終わりたいから・・・。もちろん出来れば終わりたくないし今までみたいにその人とは仲良かった時の関係に戻りたい。
その相手にはメェルでちゃんと最後に会って話してもらえるように頑張ってみようかと思います・・・。相手の気持ちも聞かないとすっきりしないんで・・・。
今は考え中・・・・・・・

画像 

2005年10月05日(水) 20時06分
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3211252
読者になる
Yapme!一覧
読者になる