スノーボード 

2007年09月19日(水) 0時17分
ブーツ買いました
性能もグラフィックもかなり気に入ったんで半端ない予算オーバーだけど 買っちゃったI ただ普段23.5なのに 24.5を購入してしまいました その時はきつすぎず いいなって思ったけど 1cmもオーバーは 不安になってしまったLもしかしたら 緩すぎなんじゃ…と。 店に言えばまだ交えてくれるかなぁ 不安すぎて仕事に集中できませんK

横浜レゲエ祭 

2007年08月21日(火) 19時05分
横浜レゲエ祭行ってきましたo(^-^)oビニーマン最高↑笑顔にもあの異常なテンションにも(笑) ほれます
飲めるお酒が無かったのが残念だったケド
楽しかった\(^O^)/来年ゎワイワイ大勢で行きたいな

モヤモヤ 

2007年08月07日(火) 20時49分
最近ずっとモヤモヤ(*_*)イライラ(ノ>д<)ノしてます
人のアドバイスを素直に受け取る心に余裕がないみたぃ(+_+)
EXILEのライブに行ってあんなに優しい気持ちになれたのに
傷つけちゃったみんなごめんね(>_<)

EXILE愛 

2007年08月06日(月) 15時31分
うぃっ

もー最高

昨日のビックサイトは  響きのラストでうるっときて

とどめは、あのAKIRAの涙に。。も涙が止まりませぬ

あの笑顔をみると 優しくなれるのです。

DVDにならにならないかな  岡ザイル×AKIRAは必見でごわす
行った人はどこで感動したんだろぅ  それぞれ違うんやよなぁ

EXツアー無事終了おつかれっち  1月1日いけるように今日から心やさしくがんばるに
もぅAKIRAを愛してやみませぬ 

悩みなんか・・・ないサに? 

2007年08月03日(金) 14時55分
最近、大人になりたくない病ですに。
もうとっくに大人だけど、 はついていけません

たくさん遊んだんだから、そろそろいんじゃない
なんて 言われて、何がいいねんうぅ〜んそれって
今後の人生もぅ老後あきらめ・・みたく聞こえるに

それともがバカなんかな〜

ipodな奴 

2007年08月02日(木) 15時58分
こいつは、なぜ壊れやすいんじゃ・・
  持ってるのはnanoだけど、全曲消えは当たり前
  今ぢゃ、パソコンにipodとして認識してもらえないらしい
  
  認識してもらえないなんてかわいそうな奴じゃに

  のブログもいつみんなに認識してもらえるんか〜
  

ブログぅ 

2007年08月01日(水) 20時52分
ブログ開設葵のひとり言デス

葵の自己紹介は後々・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵ちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる