ヴィッセルの田代に期待!

January 28 [Mon], 2013, 13:46
ヴィッセルの田代がUー18との練習試合で得点。
田代は自分が20点以上取らないと
昇格は厳しいと思うと言っていたけど、
田代は怪我さえなければ、
本当に20点なんてあっというまに取ってしまうと思います。
今年はポポも帰ってきたし、
ポポと田代で相当点が取れるんじゃないのかなと思います。
まずJ2で田代より空中戦が強い人って、
そうそういないですからね。
田代は怪我で出場がいつも少なくなってしまいますが、
この人は本当にレギュラーで試合に出ていたら、
今頃代表で活躍していたんじゃないかなって思います。
田代の得点力は本当にすごいよ。
去年だって18試合で6得点は取ってるんだから。
レギュラーだったら、
間違くなくJ1でも二桁は固い選手ですからね。
頑張ってほしい!

寒くて眠れない友達の家

January 20 [Sun], 2013, 4:20
うちの友達にすごく貧乏な子がいて、
その子の家に良く遊びに行くことがあるんです。
そうするとその家があまりにも寒くて、
眠れないんですよね。
暖房がないし、
古いアパートなので、
すごく隙間風が吹いているんですよね。
おまけに近々取り壊し予定とか。
すごい物件なんです!
イマドキ見たことがないくらい、
狭くて急な階段があったり、
ものすごい佇まいです。
もしも友達の家じゃなかったら、
絶対に寄らないだろうな〜と思いました。
一人暮らしを頑張っているので、
文句は言えませんが、
あまりにも寒いと、
人間は眠れなくなるものなんですね。
これまで寒くて眠れないっていうのはなかったので、
初めての体験でした!
凍死っていうのは、
本当に極限の状況じゃないと多分できないんでしょうね。