チャリでツ 

2007年11月03日(土) 19時27分
ひかとチャリで穴水行きま∪たぁ-ネ
行きめっちゃキツかったぁ(*O∀o`●)笑
でも穴水着ぃた時ゎスゴィゎぁッってテンション上がったネ奠囂ホ
達成感でぃっぱぃだったネッヒ

ぁと、どんたくでヶ-キ売っとるぉばさん頑張っとったょネム笑

帰りゎ最初の道だけキツかったな(*$oΔO汗)笑

夜ご飯の海鮮丼イマイチで∪たょ(+oЦQ★)ゥ笑
から揚げゎ最高ぉぃ∪かったネッヒ笑



ひか今日1日で足筋肉っぃた気が∪ますょネ「笑



ばぁちゃんのチャリ壊れとったらひかの手で直∪とぃてくれ抱笑



明日ゎ学校めんどぃゎぁッ剌ホ

金沢 

2007年10月14日(日) 18時02分
HEROの映画見てきたァぉも∪ろかったぁム



今ゎ蔵で石焼きビビンバ食べてる


今日ゎなんか楽∪ぃ日だょヒ

寝れんメ 

2007年10月12日(金) 1時03分
寝れんぞ、、
ど∪よッ咬ャ



羊でも数ぇたら寝れるヵナ?笑


数ぇてみるか捧

(pUωuq*).+♪ 

2007年10月08日(月) 21時59分
カラオケ行ってきた捧宸S時間ずっとォ笑


4時間もぁったんに全然歌ぇなかったヌ笑

歌ぇる曲がなかっただけゃヶドネメ笑

Yちゃんと○君とたまにヨネさんが歌ってたの∪か聞ぃてなぃな(*/-・)/ォ
ほとんどゎYちゃんゃヶドネ抱笑

5時に終ゎってワイプラ行って4人でプリクラ@枚撮った(゚Д゚)ォ茸

↑↑これゎYちゃんのぉかげだネマ

それから
ワイプラでりっちゃんと野口ちゃんと野口ちゃんの妹に出会った

ちょっと長くなって∪まったヵラ明日ひかにタに乗って帰った時のぁっちゃんの幸せだった時の事を話すょ茸

へたこいたぁッ 

2007年10月07日(日) 12時12分
ミルクティ―のピノ買って∪まったぁ


シャビ―ゎ最高奠

к 

2007年10月06日(土) 19時56分
ひかкまでゎざAチャリ飛ば∪て来てくれてぁりがとぉ笑


明日ゎぉ、大市かぁマ笑

ひかと一緒に行こ-かなぁム笑

図書館 

2007年10月06日(土) 16時15分
今日ゎりっちゃんと図書館で一緒に勉強?笑


まぁ楽∪かった

疲れた 

2007年10月05日(金) 19時22分
はぁッ(´ヘ`;)


微妙に疲れたミ

見学 

2007年10月02日(火) 14時00分
職場見学∪てきた
結構ょかった(。・∀・)y


受からんと思ぅヶド頑張るぞ「

ぃなぃ日モ 

2007年10月01日(月) 20時00分
ゃっぱり○○君がぃなぃとっまんなぃなぁッ(つ-`゜)゜。


明日も会ぇナィメ
会ぇるのゎ明後日かぁッ(則_・)/


早く会ぃたぃなぁッ(●^ー^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近料理にハマってます(。・∀・)y
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁす
» チャリでツ (2007年11月04日)
アイコン画像ひか
» チャリでツ (2007年11月03日)
アイコン画像ぁす
» (pUωuq*).+♪ (2007年10月10日)
アイコン画像Yちゃん
» (pUωuq*).+♪ (2007年10月10日)
アイコン画像ぁすか
» (pUωuq*).+♪ (2007年10月09日)
アイコン画像Yちゃん
» (pUωuq*).+♪ (2007年10月09日)
アイコン画像
» へたこいたぁッ (2007年10月07日)
アイコン画像ぁす
» к (2007年10月06日)
アイコン画像ひか
» к (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる