お知らせ 

September 23 [Sun], 2007, 19:16
http://yaplog.jp/3kumi_daisuki/

移転しましたw

アドレス変えたゎけぢゃないけど(笑

お久ぁw 

September 20 [Thu], 2007, 19:20
メッチャ久ぁw 更新めんどくて来てなかったしぃw(死

これヵラゎ(たぶん)ほぼ毎日更新するんでょろしくぅww

 

June 04 [Mon], 2007, 15:57
今日ゎ学校なぃw

さぼりぢゃなぃですょ!!!

体育祭だったヵラふりかぇになった

久しぶりに部活もなぃヵラメッチャゃすめるゎぁw

ってぃぅヵコメントちょwだぃ!!!

!!!!(何 

June 04 [Mon], 2007, 15:28
新しぃホムペ作りましたぁw

メゥ友のぁゅみとでっす♪

新しくってぃぅか復活みたぃな。。。

んまぁwょろしくねん


http://www.rak3.jp/home/user/1186/

結果。。。 

June 02 [Sat], 2007, 16:04
体育祭終了w!!!!

参組ゎ。。。B位でした。。。

メッチャくゃしぃし

でもA大縄でA位になったトキ、メッチャ感動した

練習のトキ全く飛べなくて学年で練習したトキ最後だったのに

A位!!!! ホント最高

担任が奇跡ってぃったトキゎむかついたね。。。

ぃっぱぃ練習した成果が出せた!!!それとクラスが@つにまとまったヵラ

たくさん飛べたとぉもぃます♪

結果ゎ@点差でB位になっちゃったヶド

クラスのまとまりゎだんとつ@位w

次ゎ合唱祭でがんばろぅとぉもぃます

弐ノ参 一致団結 

June 01 [Fri], 2007, 18:34
明日ゎぃょぃょ体育祭ですッ

弐ノ参ゎ今日までぃっぱぃ練習しました

円陣もくんだぁw男子メッチャぅけた

@組だヶにゎ絶対優勝ゎ譲らなぃ!!

ぁッ!!参組ゎ順位が最後だったラ男子がぼぅずになります(ゎラ

最後にゎなりたくなぃヶドぼぅずになッたラぉもしろそぉw(ぉぃ

ぼぅずみたぃ男子とヵぃるしとくに入澤とヵ。。。

とにかく明日ゎ優勝目指して頑張ります



さゎゃかB組 最強Moai 一致団結

雨&雷ゃばすッッ!! 

May 31 [Thu], 2007, 22:45
今日雨と雷ゃばかッたですね!!!

台風ヵょッ!!ってぉもぃましたもん

塚、その話ゎぉぃとぃて。。。

体育祭!!明後日ですょ

メッチャ楽しみぃw

ぅちゎ二人三脚とC○○bリレwにでるんですょ!!

まぢ自信なぃ。。。

でもB組が優勝出来るょぅにガンバロwとぉもぃます

はぁw。。。(何 

May 27 [Sun], 2007, 19:26
間テスト終了。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(ぉぃ

理科ゃばぃッて!!!!@番ゎるぃッて。。。。

まぁ間ゎ捨てとぃて(ぇ

体育祭ですょぉwもぅすぐで♪

メッチャたのしみだしぃw!!!

!!!!!。。。。。。

リレー出るんだッた。。。

ぅち遅ぃのに。。。足手まとぃになるし!!

でも出来る限り頑張ります☆

応援してくださぃねぇw(ぇ

テスト テスト テスト (死 

May 21 [Mon], 2007, 22:52
今週の木曜日・金曜日間テストです

し、死ぬぅw。。。。。。。。。  

勉強めんどぃょぉw

でもテストがぉゎれば。。。体育祭

これゎがんばるしヵなぃ!!!(何

C○○点目指してがんばるぞぉw

ぇ?何?更新すんのぉそすぎ?

だってさぁw。。。めんどヵッただもん(死

ってぃぅのゎぅそで勉強にぉゎれてたんすょ!!


そんなゎヶでまた更新がしばラくできません!!

ょろしくぅw

ぉ久ぁw 

May 13 [Sun], 2007, 14:08
こんにちゎぁw

ぉ久しぶりッす   みんな元気でしたヵ??

ぅちゎメッチャ元気だッたょぉw   ぁッ!!そwぃぇば部活で突き指したんだ。。。。。。。。

ぁれゎぃたヵッた。。。。死ぬヵとぉもッた。。。。。。。。。

この前ゃっと治ッたし

ッてぃぅゎヶで(?    みなさんけがにゎ注意してくださぃねぇw。。。

でゎ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(*・艸・)+:*○тнайкчоц+:*○
アイコン画像はちみつティーの使い方
» お知らせ (2009年12月09日)
アイコン画像なんという・・!!!
» お知らせ (2009年11月24日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» お知らせ (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月26日)
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃな
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
バスケに青春のぁぃなですッ!!! だとw西を目標に女バスのみんながんばッてマス     one for all   all for one @人のタメにミンナで ミンナのタメに@人で                          Never Give Up ぁきらめなぃ!!!   
Yapme!一覧
読者になる