(無題)

December 19 [Sat], 2009, 11:30
胸が苦しい

(無題)

September 27 [Sun], 2009, 4:35
カラオケきたけどどうせイライラしてる時は喉が絞まって歌えないから歌わない

(無題)

September 05 [Sat], 2009, 7:40
寝れない

うー…導入剤欲しい…

(無題)

September 02 [Wed], 2009, 6:37
これからたくさん楽しいことをするんだから
少しの時間の憂鬱には慣れなければいけない
一人でいることにも慣れなければいけない

お金があれば何でもできるよね?
きっと今はまだお金が無いからダメなんだ。

寒いのなんか服買えばいいし
雨なんか傘買えばいいし
でも寂しいのはどうすればいいんだろう?


今日病院行くって言ったのに君は面接の予定いれちゃったの?
忘れてるのかな、それとも最初から君にとっては無い予定だったのかな。

(無題)

June 12 [Fri], 2009, 12:40
もうやなんだ


顔色とか
もうめんどくさいんだ

どうでもいいって思いたいよ


寛大になれるのに7年かかるなら、もうやめにしたい


もう、いやだよ
人間が好きすぎて嫌いになる

最低だなぁ

June 05 [Fri], 2009, 18:16
暫く友達と約束をとりつけるのはやめよう…


計画立ててもちゃんと実行できなくて、申し訳ないから。
ごめんね、本当に。


楽しんできて。

June 05 [Fri], 2009, 8:40
新しい病院の待ち時間にモス


モスのココアはうまい

(無題)

May 08 [Fri], 2009, 18:05
ネガティブネガティブ

(無題)

March 29 [Sun], 2009, 19:07
スイーツパラダイスは混んでて行かなかったし

結果的に楽しかったからいっかー

(無題)

March 29 [Sun], 2009, 11:19
あああ!


行きたくねえな
何が悲しくてお金もないのにスイーツパラダイスに行かなきゃならんのだ…
来月20日まで四千円で過ごさなきゃならないのに今日三千円なくなるとかwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よる
» (無題) (2008年11月16日)
アイコン画像悠希天使
» (無題) (2008年07月14日)
アイコン画像有機天使
» もう、 (2008年06月09日)
アイコン画像よる
» (^q^) (2008年06月07日)
アイコン画像ばっくん
» 流行最先端 (2008年05月23日)
アイコン画像
» 流行最先端 (2008年05月22日)
アイコン画像獏えもん
» そう言えば (2008年04月25日)
アイコン画像
» そう言えば (2008年04月25日)
アイコン画像アヤミチカ
» そう言えば (2008年04月25日)
アイコン画像さらさらさ
» さっきから (2008年03月19日)