ひさしぶりのPCv 

May 12 [Thu], 2005, 17:22
ほんっとにひさしぶりだw
更新してなくてほんと申し訳無い
今まで決してサボってたわけじゃないんです。。。
受験生なんで勉強してました PCを我慢して!!!
今久々にPCさわれて幸せです

アジカン今年はアリーナだっけ?ちがったらすまそ。
すごいねぇ行きたいわぁ
受験生だから行けないけどー

なーんかまとまんねぇ日記だなぁヲイw
まぁ今の紫希つんはこんな感じどすw
また気が向いたら書きますね

期末テスト 対 レミオロメン 

March 11 [Fri], 2005, 13:37
少しお久しぶりですねw
やっと期末も三日目を無事に終え、一段落って感じw


遂に『ethel』発売しましたね
テスト期間中にも関わらず、学校終わって普通に買いに行きましたよ(笑)
勉強もせずに家で聞きまくりました(笑) レミオロメンの誘惑には勝てない…
もう藤巻さんの声にズキュンみたいな
アタシは聞いてて、特に「深呼吸」「春夏秋冬」が好きだなって思った
でも全部いい曲
雰囲気が優しかったり、ロックだったり、ポップだったり様々で最高
ほんとこのアルバムは傑作だと思いました


翌日のテストは…案の定ボロボロ化学とか化学とか化学とか…
でも、レミオロメンだからしょうがない(開き直り
月曜で最後なんであと1日頑張ろうと思いますw



そこで挽回します(ムリ

チャット参戦日記 

February 28 [Mon], 2005, 10:22
アジカン好きな人とがーって語りたい気分だったから

チャットに参加してみましたw(え

でも皆さん、喋らない喋らない(笑
あたしは引っ込み思案だから余計ひっこんじゃいまして(笑
おばちゃんびっくりよwみんなPMとかいうやつやってるみたいw
世の中進歩したわね(お前が言うな

また懲りずに友達を探そうと思います(は



初★ 

February 26 [Sat], 2005, 11:32
ここでは初めまして。『ヘヴィーローテーション』管理人紫希でつw
一応これがメインっぽくなるんで頑張らんと
4月から受験生になるので更新遅いですが悪しからず…。

ここで軽く自己紹介(笑
名前:紫希(勿論本名じゃありません
性別:辛うじて♀
その他:ロック大好きアジカン大好き
     他にはレミオロメンとかACIDMANとか

まぁこんな感じですが、よろしかったら絡んでやって下さいm(__)m
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる