お引越ししました! 

October 11 [Wed], 2006, 16:51
ひさしぶりな書き込みです
実はずっと書き込みしていない間別のブログで日記の更新してました。
と、いうわけで次からはこちらに是非遊びにきてくださいな

☆meow meow☆
http://blog.goo.ne.jp/321_momo/

バイト初日でした♪ 

September 27 [Wed], 2006, 23:54
今日は前に面接を受けたところで初めてのバイト
アルバイトは同じ大学の人達ばかりだったり、友達の友達がいたりしてすごい気楽な感じでStart{キラキラ}
メニューが多くて少し大変だったけど緊張しつつ少しずつ頑張った

良い感じでStartが切れて本当に良かった☆

夜はロクシタンのシアバターとスクワランを混ぜ混ぜしたクリームをスキンケアの最後に♪♪

良い良い(>ω<)お風呂上がりの体温でスルスル溶けてく感じ♪♪たまらんですわ☆

シアバター最高です!!!

何故ロクシタンは近所にないのーせつねー(v_v)

またまたサボりまくってしまった・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 12:05
あんなにがんばって更新しようと心に決めたのになんなんだこれは
その理由はそう。夏休みのせい(にしておこう)。
だってだって学校のパソコンしかないんだもの仕方ないじゃない

次の家ではがんばってネット入れてやる〜〜

実は前バイトしていたお洋服屋さんを辞めて以来ずっと派遣のお仕事をしてきた私。
最近は遊ぶのが楽しいのと、仕事内容が嫌でずっとサボってて金銭状況がやばすぎる・・・

と、いうわけで

新しいバイト決めてきました
新しいところはレストランカフェでなかなかお洒落なところ
明後日のディナーからついにデビュー
新しいことを始めるのは勇気が要るけどすごい楽しい
これを期に少しワインやフランス、イタリア料理のことも少し勉強しようかなぁ〜〜なんて考えてます

ぁぁぁ楽しみじゃ

■夏の思い出 

September 01 [Fri], 2006, 10:22
行ってきました

3泊4日のテニス夏合宿

私が所属するサークルはM:みんなでI:一緒にN:仲良くT:テニス=MINT

というサークルで、テニスはやたらやるし、大学生ならではの激しい飲み会や、スノボ、サッカー、ソフト、バレーなどのスポーツもがっつりやるサークルなのだ


で、28日〜31日まで長野と新潟の県境でテニスをしてたのだ

△あと少し! 

August 11 [Fri], 2006, 23:59
毎日blogを書くのがこんなに大変だと思いませんでした

こんばんは。321です☆

せっかく夏休みに入ったというのに、ここ一週間毎日集中講義で実際、参ってる私です。
明日はやっとテストで、これが終われば夏休み到来でございます♪
今も、こんなblogとかやってる場合ではないのだけれど…f^_^;

明日は忙しいのだ(>_<)

12:00テスト終了(予定)
→ご飯食べ
→化粧水作って
→掃除して
→荷造りして(実家に帰るのだ☆)
→サークルの合宿の話し合い行って
→学科の飲み会
→寝る
→朝6時頃父が迎えにきて
→朝一の回で映画を観る

明日から明後日まではこんな感じで。

やっと実家に帰れます。

ももちゃんに会えるのだょ〜〜!!

あとゴ○ブリの巣窟から逃れられるのが何より嬉しい♪

たっぷり癒されましょう(゜▽゜)

★足やせ 

August 10 [Thu], 2006, 21:08
今日はケータイから投稿です。
こんばんは。321です!

今日はダイエットについて

バイトを辞めて以来私の足に蓄積し、夏の到来とともに姿を現したにっくきセルライトもとい、脂肪。


こいつを撃退すべくとりあえず始めたのはランニングやウォーキングではなく…

授業の時なんかに背筋を伸ばし、さらに足、膝ををぴったりくっつける。


そのままの姿勢で


ノートとること1時間半。

これ!!!!


効く!!!!!


姿勢が良くなるのでずっと座ってても腰が痛くならないし、うちももは若干筋肉痛。腹筋にも効いてます効いてます☆


でも全然激しい運動じゃないから余計な筋肉もつかなそうだし!


目指せ☆サイズダウン☆

■あわわぁ 

August 09 [Wed], 2006, 16:45
足やせを目指して日々精進しております

こんにちは。321です。


運動不足ゆえに久しぶりにサークルでテニスに励んだ結果・・・


腰から右足の筋を傷めました。ハイ。


集中講義やら何やらでずーっと座りっぱなしなので余計に。
神経痛とはこのことをいうのか

☆マシュマロローション 

August 08 [Tue], 2006, 17:22
今日は昨日よりいくらか涼しいです

こんにちは。321です。


ついに作りおいていた化粧水がなくなってしましました

わたしが使っている化粧水はその名もマシュマロローション

以前ゆほびかという雑誌に載っていたものでして

材料はなんと


マシュマロ
ホワイトチョコレート
キウイ
クコの実


となんともまーーーお菓子が出来上がるんじゃないかって感じの材料なんですけど
これがなかなかどーして。

ちなみにまつげ。伸びました
前よりも強くもなりました
もうビューラーでもマスカラでもまつげが抜けません

ぜひぜひお試しあれ

☆夏真っ盛り 

August 07 [Mon], 2006, 16:19
かなりさぼってました

こんにちは。321です。

いや〜

ですね。

以前の書き込みからなんと1ヶ月も経過してしまいました

以前の書き込みで悩んでいた肌荒れですが、その後なんとか回復しまして。

いつの間にか肌荒れ以前よりもお肌の調子がよくなっちゃいました

使い始めたのは手作りの化粧水

私の救世主です

今使い始めて1ヶ月(さぼってたのと同じ期間だ

まだまだ良いですね〜〜

でも

やっぱり


美白がした〜〜〜〜〜〜〜い


化粧水については後日

美肌白肌 

July 03 [Mon], 2006, 14:02
敏感肌の上に化粧水が合わなくて肌がかぶれました

321です。

一度リセットするっきゃない

と一念発起

と言っても手作りの化粧水にしただけなんだけど。

これが普通に効いた

何年も前から母が作ってて体用の化粧水にしてたものを顔に使ってみただけなんだけど、灯台下暗し。

さすが薬剤師の母。

メディアで公開されているレシピをオリジナルに改良して

お友達の間ではお肌の調子が良くなると好評

でもまだまだ私の化粧品探しの旅は始まったばかり。

でもこの化粧水があれば失敗してもまた戻ってこれる

旅の宿をみつけたね

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about321
321
宇都宮市在住の大学3年生
1986.1.24
もちろんB型
ドキドキとスリルがなきゃやってられないの
私の2/3は男の子でできてるんじゃないかってくらいかわいい女の子に弱いんです(>_<)
いろんな意味でへんたいです。萌えポイント様々ですので♪
今月の独り言:9月
またまたしばらくお休みしちゃった!だって学校に行くのが大変なんだも〜ん♪
私の大学は夏休みが8月上旬から9月いっぱいと、約二ヶ月もあって、普通の人と感覚が違います。
で、9月に入って周りが普通に動き出してきたら「あ、もう夏休み半分終わっちゃったんだ〜」って遊んでばかりの私は若干あせりを感じつつ同時にもう秋なんだなぁ〜って感傷に浸っちゃたりしています。
かんかんに晴れていてもどこか風は乾いていて涼しいし、日が暮れるのも早くなってきたし。夕方にはもう涼しくて虫が鳴きだす。
私はそんな秋が大好きだぁ☆
最新コメント
アイコン画像321
» ■夏の思い出 (2006年09月15日)
アイコン画像シナコ
» ■夏の思い出 (2006年09月11日)
アイコン画像シナコ
» ☆マシュマロローション (2006年08月10日)
アイコン画像321
» きもち。 (2006年06月13日)
アイコン画像☆ミツバチハッチ☆
» きもち。 (2006年06月10日)
アイコン画像ZX
» やりたくない病 (2006年05月22日)
アイコン画像321
» ロマンドーロール (2006年05月22日)
アイコン画像321
» 車欲しい (2006年05月22日)
アイコン画像ZX
» ロマンドーロール (2006年05月22日)
アイコン画像ZX
» 車欲しい (2006年05月22日)
メロメロパーク
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる