マリッジリング決定 パート2

October 04 [Tue], 2005, 13:00
皆様♪コンニチハー♪


前回記事で(前回記事へジャンプ)続きなどと

思わせぶりな終わり方をして後悔してるあくりですw

あまりに続きを書くと長いなぁと思ったので

2部制にしましたww (°▽、°)ノエヘヘヘヘ

では続きです♪(オチに笑いが無くてすみません 涙



じつは4℃では

9月初旬から9/25までの購入者















プラチナのランクアップの特典

が無料でついていたのですが

私たちが買ったのは10/1・・

式場と4℃が提携しているので

ベアーとアルバムはいただけますが

リングへのブルーダイヤ埋め込み・

ケースへの刻印はあきらめていました。



しかぁぁぁぁし!!(≧ε≦o)

神は我らを見捨てなかった!



お姉さまがにっこりとほほえみながら

(お姉さまって・・きっと私より若いはず・・w)

「プラチナのグレードアップはできませんが

刻印・ブルーダイヤの埋め込みは9/25から

10/2まで延長されましたので

御二人様にはサービスさせて頂きますね♪」



とのお言葉♪サムシングブルーで

有料でもいいからブルーダイヤを付けて欲しいと

願っていたあくりにはこの言葉は

店(てん)からの思し召しwに思えましたw
 

おまけに式場が4℃と提携しているオプションで

4℃の大きなアルバムまで頂きましたw



かなり大きなアルバムなので挙式当日

このアルバムに色んな写真をファイルして

待合いにおきたいと思います+.(・∀・)゜+.




すっかり気をよくした私たち♪

あとは、オーダーを聴いてから1から作って頂けるので

(前回の画像分ははサンプル商品でしたw)


11月中旬のできあがりをまつのみ♪(〃´▽`〃)

と思っていた矢先・・

先ほどのお姉さまが


(紙を出して)

「この中から好きな言葉を選んでください

リングの内側に刻印のサービスがありますw」


との申し出が!!!

それを暫し見た二人は目を合わせて


店員さんにヒトコト・・

「今日決めないといけませんか?」(*σ σ*)ノ


お姉さんは

「いえ、一週間以内なら年内にできると思うのでいいですよ

でも大体は日にちとお名前をイニシャルで入れられますよ^◇^」

とのこと・・ヾ(・д・。)

でも私たちはこの申し出を低調にお断りましした


理由は・・


私たち・・・

人と違った文字がいいんです(*σ σ*)ノ


なので



リングは決まったモノノ、

リングに打ち込むメッセージで

今度は悩む彼とあくりでしたw


今週中にはメッセージを考える予定です♪
  • URL:http://yaplog.jp/321-456/archive/219
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あいさんへ♪
はじめまして♪(^▽^)/来て頂いてうれしいですぅ〜♪

稚拙なブログにありがとうございます!

おお!Σ( □ )あいさんも4℃なんですね♪お仲間お仲間♪

やっぱり熊ちゃんかわいいですよねー!(オィ・・熊かよ・・汗

同じサービスって事は今制作ですか〜♪(−▽−)ニヤ

楽しみですよね♪ 私も是非遊びに行かせていただきますぅ♪

November 09 [Wed], 2005, 11:10
はじめましてーー!!
来年の春に結婚するあいといいます☆
私たちも4℃で結婚指輪を買います^^
あと私たちも同じサービスを受けます!!
思わず書き込みです!!
すっごく楽しみです!
ベアもとってもかわいいですよねーー!!
また遊びにきます!
November 09 [Wed], 2005, 10:01
ろっぴぃ
文字が抜けてました〜
うちはブルーダイヤ(洗剤ではない)と名前を裏に入れました〜
わけ分からないコメントでゴメンゴ(〃 ̄(エ) ̄)ノ
October 06 [Thu], 2005, 13:59
ろっぴぃさんへ♪
ろっぴぃさん♪こんにちはー♪

>うちはブルーダイヤ(洗剤ではない)

もうパソ前で爆笑でしたよ!ヒャヒャヒャ!おもしろい!

上記商品のCMの曲が流れてます(爆

 特典一杯に胸躍るあくりです W

メッセ!一生残りますもんね・・

うちも自分たちにプレッシャーかけてW考えます
October 06 [Thu], 2005, 13:59
ねこちゃんへ♪
こんちゃー♪マリッジ!かっていただいてしまったずらよー!

でも・・人数とか・・・顔合わせとか・・住処とか・・


未だ・・・_| ̄|○ il||l

デモデモ!私たちにはまだ時間があるはず!

がんばろーね(汗

刻印の言葉は今考え♪
October 06 [Thu], 2005, 13:47
ろっぴぃ
特典いっぱいだー(人´∀`)♪
うちはブルーダイヤ(洗剤ではない)
一生もんだから下手にメッセージ入れられなかったなぁ。
あんがい小心者です。
素敵な指輪が決まっておめでとう!(^^)v
October 06 [Thu], 2005, 2:09
わぉ!
すてきな特典いっぱい
いいなぁ〜。私もマリッジをそろそろ探さなければ(*_*)

刻印どうるすのー??気になるぅ!!
October 05 [Wed], 2005, 18:43
kumikoちゃんへ♪汗
下のコメント あくり はkumikoさんへのコメントです

又やってしまった あぅ ごめんなさい><
October 05 [Wed], 2005, 15:26
あくり
おぉ!kumiko様♪いらっしゃいましぃ♪らう゛w

お友達が4℃に!サスガkumiko嬢!

林檎ちゃんがすき=おしゃれさんだと確信しているのでw

私もあの清楚な蒼と白が好きでww(そんな余裕無いのに・・あぅ

特典盛りだくさんにヤラレタあくりですw

文字♪今全力で無い頭を絞り♪
October 05 [Wed], 2005, 15:15
素敵★
私も4℃は大好きなんです★
お友達が働いていて良く買いに行きます・・・
(貧乏の癖に・・・)

そんな素敵なサービスがあったのですね
刻印どんなのか楽しみです
October 05 [Wed], 2005, 15:10
あっちゃんさんへ♪
あっちゃんさん♪こんにちはー♪♪ 

ぢつわ昨日訪問だけさせて頂いたんですW

(コメントかけよってかんじですよね・・あぅ)

お仕事、本当にお疲れ様でした!涼しく成っているのでお体には

気を付けてくださいね。(^^)

 おぉ!買われたんですね♪私も今オーダーですが

ゼヒ同じくにやけつつ読ませて頂くのでゆっくりアップしてくださぁい♪

遊びに行きますね♪
October 05 [Wed], 2005, 13:45
YUKIさんへ♪
こんにちはー♪

おぉぉぉ!!YUKIさんも!!ブルーダイヤを!!

(・▽・)/センスのいいUKIさんと同じ♪ウレシイデス♪♪

ゼヒ♪サムシングブルーでいきましょうW

 そうですかぁYUKIさんの美しい思い出。わざわざ神戸まで

なんて素敵なエピソード!(旦那様!お許しを!!)

お聞かせ頂いてありがとうございます<(_ _)>

 言葉は今伯母まで巻き込んで考えですW
October 05 [Wed], 2005, 13:33
happyさんへ♪
こんいちはー♪

happyさんは日付になさるんですねー♪私ももし

文字が短いモノで日付が入れれたら入れたいなぁと

思ってます♪彼への記念日忘れ対策♪

確かに!!日付を決定するにも会議が必要ですよねー!

ううん♪二人だけの思い出の数字ww

happyさんはいつになさるんでしょう?又決められたらゼヒ

お聞かせ下さい♪ウフ♪ 言葉は今運命の言葉を捜索ですw
October 05 [Wed], 2005, 13:22
booze
boozeさんいらっしゃいませ!!ご訪問ありがとうございます♪

男性はやはりあまりおつけにならないようですねー(・ω・)ウンウン

でも♪私は付けて頂きます!!爆(←もはや鬼嫁w

でも、、プライベートで付けてくれてニヤケられるのも

うれしいですねーメモメモw

 毛布・・・ドコイッタンデショウカ・・ort・・

気を取り直して第二の人生をゼヒboozeさん宅で!(祈
October 05 [Wed], 2005, 13:17
Meちゃまへ♪
Meちゃぁん♪おべんちゃらでも嬉しいわWW

褒めてくれてサンキューです♪

リングに見合う女になりますW(課題多!爆)

運命のリングゥ〜ほほぉん(アホ歌W)

お言葉も現在伯母をも巻き込んで熟考♪

店からの思し召しにも反応してくれて多謝!!

サスガビバ関西人♪
October 05 [Wed], 2005, 13:10
お久しぶりです!
しばらく、ブログ更新を休んでいました。
仕事がひと段落したので、また再開しました。よろしくね。

ところで…。うちもリング購入しましたよ〜。
まだマリッジリングのほうは出来上がってないんですけどね。
すご〜く楽しみで、あくりさんのブログ読んでて、あたしもにやけてしまいました。
リングについてのブログ記事はまだ、1回も書いてないのですが、これからにやけながら少しずつ書いていきます。
あくりさんの指輪も楽しみ〜♪
October 05 [Wed], 2005, 12:10
koro-koさんへ♪
いやー♪早速来て頂いて有り難うございます!

同い年と聞いてマスマス嬉しいあくりです♪

来年12月なら十二分にありますね♪ここには本当に

素晴らしい方々が沢山ですのでゼヒ♪

ブログリスト散策なさってくださーい♪

あ!私のことはあくりでイイですし季敬語はなしで充分ですよ♪

これからもよろしくです♪
October 05 [Wed], 2005, 11:48
raiちゃんへ♪
raiちゃん♪こんちゃー♪

うぉ♪褒めて頂いて嬉しいですっ♪(・▽・)エヘ

人様から見ると彼の方が派手かもww

でもリングで頂くのは始めてのダイヤ♪今からウキウキです

やはり女ですわねーホホホ

メッセ今伯母をも巻き込んで考え中ですww

October 05 [Wed], 2005, 11:42
ぴろこさんへ♪
ぴろこさん♪こんにちはー

わざわざサイトまで貼って頂いてありがとうございます!

早速見させて頂きますね♪♪ワクワク

 いやー私も装飾品の価値が人様ほど解らない女wなんですが
(ブタに真珠・・・)

やはりマリッジはうれしいですねーw

ぴろこさんはもう付けてらっしゃいますが、もしかしたら

お店で刻印して下さるかも?ですよ♪

それか・・・もう一つリング♪というのも・・・ニヤリw
October 05 [Wed], 2005, 11:38
キャメロンさんへ♪
こんちゃー♪いやぁすっかりこれだけの待遇で有頂天の

小市民あくりですw 

熊ちゃんは式場と4℃が提携してるのでいただけちゃいますっw

この熊目当てという話も・・きちんと

首に名前を刻んでくれるんですwウヒ 

 言葉!今伯母まで巻き込んで(迷惑)全体会議中です♪

又きまったらコッソリ♪ウフ
October 05 [Wed], 2005, 11:32
ホシちゃんへ♪
いつもコメント有り難う!お言葉に甘えてレスできなくてごめなさい

<(_ _)> 毎日ハードみたいだから本当に気を付けてね。

寒くなってるから無理しないようにしてね♪

だしょー?(爆 彼は指美人w いつも あぉ・・変えてくれよ

と思ってますっw
October 05 [Wed], 2005, 11:23
美咲さんへ♪
美咲さん♪おはようございます♪美咲さんまで小躍りして頂いて

恐縮です<(_ _)>ハハーッ 小市民あくりドンはすっかり有頂天w

でもメッセという重要ミッションに阻まれて未だ発注できてません あぅ

プレッシャーですがwブログ同様自己マンで

ゴーイングマイウェイします(爆 ゼヒ決まったらメルしますw

October 05 [Wed], 2005, 11:20
nanoちゃまへ♪
おはよーん♪そうなのよープラチナ1000!(できなかったけど あぅ

でもお店の人に「どう違うんですかね?」と聴いてしまったしぶといあくりw

ってかリングや宝石にウトイ分知りたかったw

きっと皆様に今回のようなおまけ♪してるんだと思うけど

お店にいると「特別」名感じを受けて有頂天の小市民あくりですw

言葉!今考え中です♪ウフ
October 05 [Wed], 2005, 11:16
わ〜、うれしい特典だね!
わたしもブルーダイヤを留めてもらおうと画策しています。
こっそりだけど(笑)。

好きな言葉を刻めるのもいいね。
あくりちゃんがどんな言葉を選ぶのか楽しみ♪

そういえば4℃で思い出したことが。
その昔、男の人に初めてもらったリングが4℃のものだったの。
で、彼は神戸の4℃で買ったみたいなの。
その当時は京都に住んでいたんだけど、どうやらその頃は
京都には4℃はなかったみたいね。

4℃ってわたしと同じ歳なのよ。
なのでそれ以来ずっと親しみがあるのよね〜。

な〜んて、ちょっと懐かしくなりました。
October 05 [Wed], 2005, 11:01
こういうサービスってすごく嬉しいですよね♪
コトバ、、何にするんでしょう?
気になりますねー。
私たちは無難に日付になりそうです。
でも、その日付をいつにするかは未定。
悩みますよねっ♪
(それが、また、楽しかったりする☆)
October 05 [Wed], 2005, 10:36
うははー。遅ればせながら遊びに来ちゃいました。

マリッジリング、いいですよねー。僕は、滅多に指輪しない(邪魔なので)
のですが、マリッジリングは時々家で付けてニヤニヤ(・∀・)していたり
します。
October 05 [Wed], 2005, 9:37
何故か送信されてしまった。。。。。(T_T)

あくりちゃんカップルなら、刻印する言葉もある日突然
「こ、これやぁ〜〜!!これしかない〜〜っっ」
っていうのに出会えると思うわ(笑)
October 05 [Wed], 2005, 6:55
リング決定おめでと〜〜〜

スッゴイお上品な感じのリングやね

あくりちゃんにぴったり~~(決定祝いにおべんちゃら・・・(笑))

そしてそして「店からの思し召し」もよかったねぇ
やっぱこれは運命のリングなんやわ

刻印の言葉もある日突然

October 05 [Wed], 2005, 6:52
こんばんは、はじめまして。
早速遊びに来ちゃいました!!
結婚指輪素敵ですね〜
ぜひ、お2人がつけているところ見たいです。

これからも、色々教えてくださいね。
また、遊びにきます。
October 04 [Tue], 2005, 23:29
あくりちゃん、結婚指輪決定おめでとう
基本はシンプルだけど、スマートなオシャレが利いたデザインですね

いろいろ特典もついて嬉しいですね
raiもブルーダイヤ入れたかったけど、
多分raiの方には入れるスペースに余裕がなさそうです

メッセージは何を入れるのかしらわくわく
真似しないからこっそり教えて欲しいです
October 04 [Tue], 2005, 22:17
入れる言葉は、ハワイの言葉とかどうですか〜??
私、ハワイの言葉はいろいろ調べたんですけど、
(招待状に書いたので)
結構素敵な言葉あるんですよね!!!
http://www.hawaiiaji.com/hawaiianlanguage.htm
このサイト、参考になると嬉しいです。

さてさて、サムシングブルー!
超うらやましい。
私も、今更ながら、リングの裏に入れたかったなあって。
October 04 [Tue], 2005, 19:41
キャメロン
これは悩みますね〜確かに。

でもこういうのを2人て決めるって楽しいですね^^

ベアちゃんは頂けないんですか〜?
とーってもカワイイですよね〜^^

お店の人のお心づかいとても素敵すぎますっ!
出来上がりが楽しみですね☆

なんてメッセージ入れたのか
こっそり?教えてくださいね笑^^
October 04 [Tue], 2005, 19:36
ホシ
指輪決定おめでとう〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

おめでとう←っていうのはチト変かしら…
σ(^-^;)
でもやっぱり…マリッジリングって素敵やねぇ〜(^-^)私は基本的にはアクセサリーに興味があまりなかったのですが…指輪だけは好きで…彼から頂いた指輪はいつもしているねんけど…
見本とはいえ…マリッジリングはやはり格別やね(^O^)/
そしてそんなにもお得な特典があるなんてぇぇ(☆o☆)
ビックリ!!!!!!
そして彼の指輪の細さにもビックリ!
( ̄□ ̄;)!!
結婚式当日にお二人の指に輝いている…指輪を拝見させて頂くのを楽しみにしておりますぅo(^^o)(o^^)o
October 04 [Tue], 2005, 18:29
なるほど〜
素敵なメッセージを考え中なのね〜!
わ〜あくりちゃんのことだから、なんて入れるのか
興味津々。
なんてプレッシャーだね。笑
そして・ブルーダイヤの埋め込み、ラッキーだったね〜!
なんて嬉しいの!
美咲でも、きっと小躍りしちゃます☆
おめでとお!
October 04 [Tue], 2005, 14:49
そうそう!このサービスは夏前にもあったんだよね〜
私が行ったときは最終日が近かったので
特別にと「招待状」を頂いたの。
招待状といっても期間延長なだけなんだけどね^^;
内容はまったく一緒だったよ。
プラチナのグレードアップはpt1000になるんだよね?

刻印はどういうのにするんだろ??
楽しみ〜
October 04 [Tue], 2005, 13:06
☆筆者紹介^▽^☆
お客様の声♪足跡大歓迎♪
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです(’◇’)ゞ (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321-456
読者になる
Yapme!一覧
読者になる