June 29 [Thu], 2006, 23:59
正直、まだあんま信じられてないんだが。

僕は球体間接人形の親です。
双子の女の子、ちょっと大きいお兄ちゃん、そしてまだヘッドだけの男の子。

暫く友達の所に預けたままになってたんだが、
その子から夜中に一本のメール。
「ヤバいことになってる」

なんだろうと思って電話をかけたら、
「お前の人形がお前にすごく会いたがっていて、今泊まりに来てる子に悪さをしてる」
「その子はすごく苦しんでるから、取り敢えず人形を迎えに来てほしい」

って内容だった。
ちょうど始発が動き出す時間だったから、その子の家まで行った。
確かに凄く苦しんでいる子が居て。その子も僕の友達で。

原因って言われた子を見詰めながら、僕はどうして良いか判らなかった。

どうして友達にそういう事をしたのか、僕には判らない。
一番そういう「勘」の鋭い子には、「もっと大事にしてあげてね」って言われた。
正直、この子が怖かったな。
大事にして欲しくて苦しいことをするならね、僕にして欲しかった。
あの子は全然悪くないんだから。

ごめんな、寂しかったんだよな。
お前のことは大好きだよ。
大好きなお前だからこそ、そんな事して欲しくなかった。


店で作った乾燥花は、結構 出来が良い。

やられた。笑 

June 22 [Thu], 2006, 23:59
バイト先で、常連のお客サンに薔薇を一輪だけ貰ってしまった。
照れながら、言い訳付けながらくれました。
淡い薄紅で八分咲き、悔しいが可愛い。
気障だなぁ。好きだよ、こういうの。(笑)

僕もたまに、女の子に会いに行くとき、全然記念日でもないのに花持ってったりしたなぁ。
勿論、結構仲が良かったり ある程度冗談とか判る奴ね。
いきなり初デートとかではやんないって、そん位判ってます(誰に言ってんだろう)

なんかね、吃驚した顔と照れ臭そうなはにかみ笑いがね。
ちょっと癖になる。(笑)

とりあえず、吊るして乾燥花にでもしとこう。
嬉しかったよ、有り難う。

愛とかいうもの 

June 17 [Sat], 2006, 23:59
狭い部屋でケーキ食いながら、恋愛について語ったりなんかしちゃったんだが。

恋愛ってなんだろね。

俺はね、形に捉われないタイプの恋愛形態なのね。
何かってーとね、男も女もオッケーってやつです。
一緒に居て気持ち良くて、大事にしたくて傍に置きたくて、独占されたくて嫉妬されたい…
それが揃う相手なら、老若男女カンケーないね。
雄雌のカテゴリだけでピッタリな相手見逃しちゃったら…そんだけで俺の人生大損なワケだなぁ、とか思うんだな。
ほんでも、これってワタクシ論。
好きになった相手がもし女の子で、そーゆーのが嫌いならきちんと諦めますよ。
その子の尺度で幸せになってほしいかんね。

同じ意見の人に久しぶりに会ったなぁ。
とか思って、ふと書きたくなっちゃっただけですヨ。(笑)

ブログ新規。 

June 13 [Tue], 2006, 23:59
学生時代に何度もやったんだけど、
新しい帳面って、一ページ目はほんとに気合入れて書くんだよね。
色も形もすべてにおいて拘る。
字が汚かったら書き直す。
けど、数ページ目でノートは真っ白。

ハイ、駄目学生ですよー(ぁ)

そんなこんなでこんにちわんこ!!(´∀`*)ノ
ハイ、唐突に壊れました。つかこっちが素ですよ多分なー。
前のが収集付かんで、いっそ移動にしてみ た。
もー 幾つ目だってツッコミは聞かない よ?ちゅか言うてくれるな?(笑顔)

寝不足はいかん。見えない人と対話始める前に進もう。(滅)

今日は友達をいきなり呼び出して、NジャTウンに行ってきた。
めっちゃ歯医者帰りなんだけど、なんか唐突に行きたくなったんだよ…!
ごめんねMegにSho。いつでも僕の我侭に付きあわされるのは君達だなぁ。
…諦めて僕に愛されたまえ。クフフ。(何)

そこで何やって帰ってきたかっつーと。
苦手な型抜きを成功させました!!
やったー!!!!ヽ(´□`*)ノ …やったー… …ヤッター…
でもアレだぜ、初めて成功したんだぜ!? いや、お題の型が「女性のシルエット」だから頑張ったのだとかそういうのではなくてさ(コラ)
で、頑張って貰った景品。
クロワッサンのぬいぐるみ。
…食えねぇの?
何で頑張ったんだっけ。

ま、いっか。満足。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:321--bang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる