ガチャガチャ 

December 01 [Thu], 2005, 19:20
はい。2回やってこれらが当たりました。
マオちゃん可愛いね。




私が御恵さんに恵まれない件について(・∀・)


しんぢちゃんばっか出てくる件についてorz

EX テンション 

November 27 [Sun], 2005, 18:56
只今、ドライブから帰宅しました。

何も買わない予定でもあり、髪型変えたばっかでもあり、エクステとかもう付けないはずだったのに髪の毛革命起こしたくて買ってしまいました(・∀・)


赤とか入ってるけどね。

セイセイセイ(●´∀`●)

明日革命実行いたします☆乞うご期待(ハァト)

新携帯、初写メ日記(ハァト) 

November 06 [Sun], 2005, 23:55
今日は、パパソと妹チャソと三人で千葉のヨドバシカメラに行きました。
車で連れてってくれるのかと想ったら途中までで普通に電車だったとかね。


初めてだと想う。
三人で電車乗って千葉行ったの(笑)

その後ママソと合流してカツ食べた!!カツ!!
カツむっちゃ美味やってん(´∀`*)


今日は携帯買ってヘッドホン買って久々に買い物した気分(ハァト)

まぁ詳しく言うと買ってもらったに近いかな。
多少は自腹だよ?!


ドコモダケ初めて手に入れて嬉フィス(・∀・)


早く携帯に慣れよう(`・ω・´)

夜の仕事in津田沼 

November 05 [Sat], 2005, 12:23
友達に写メって来い!!って言われて、トイレ行った時に盗撮盗撮。自分を。

折角なので載せますね★

こんな店にもコンセプトがあるらしく、そのせいで口ピ外してたらまた塞がりかけて痛い目にあったアキだにゃん(ハァト)



氏ねー!!!!

はっぴーはろうぃん(はぁと) 

November 01 [Tue], 2005, 8:03







ってか昨日ですけどね!!
今日から11月ですけどね!!


昨日のうちに載せれなかった理由は、具合悪いせいで学校から帰ってきてからすぐに寝てしまったからです。今日学校休みます。

みんな心配したまえ(・∀・)

トリックオアトリート☆

(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 19:35
あれま。主役を忘れていたとかね(・∀・)

もうずっと金マルにすべきなのか(・∀・)
匂いなんか彼と同じなら。とか言って誤魔化せそう。
愛はパワーだよ(ハァト)






今日自分バリキモス(・∀・)笑

はい。これです(ハァト) 

October 28 [Fri], 2005, 19:30
買っちまった(・∀・)

チキ仔サソに戴いた坊タバコが無くなったので。
これで良いかと。
寧ろこれが良いかと。





今頃同じの吸ってるかなぁ(*´Д`)
もう大好きだしね。
好き過ぎて泣ける(つД`)


ってライウ゛中だね(´・ω・`)名古屋ァ(´;д;`)

呑み会 

October 10 [Mon], 2005, 14:31
左は私が頼んだバナナ何とか。あやふや(笑
右はぱな氏が頼んだ“い〜予感”

注文する時もっと感情込めて頼んでほしかったよ。

『あの!!い〜予感下さい(´∀`*)』





つか店員がYチャンの友達で顔知られてたし(・∀・)
後から考えてみたら、やけにあの店員笑ってたなと。

あたし貴方の事知らないのに(;´Д`)

アキです(ハァト) 

October 09 [Sun], 2005, 16:49
どうも私です。
遂にアキの名をゲットしました(●´∀`●)

午前四時。
ヘアーメイクあったから写メって載せてみたけど全然カールが落ちている。毛先のとことか本当はもっとぐりんぐりんでトップももっと頭がでかくなってたんだよ!!もう髪型変わってるよ(´・ω・`)



と力説したり。


まぁ二度と行きません(笑)

後ろ姿 

October 09 [Sun], 2005, 16:49
帰ってきて初めて見たよ。なるほどねぇ。

これ因みにキラキラスプレーかかってるんで(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 和むなぁ。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3205ba7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる