ゆか 

2006年05月02日(火) 22時38分
授業参観いいネーー

授業時間短いし、授業数少ないしーー

今日ゎ体育祭の朝練した系

めっちゃみんなやる気ある系

ウチもがんばらないかん系

G組強い系    うz

授業参観終わったらサティ行ったよ

ゆうCHAN よぴこ さほ たー たからだ なぉ 片山

G人でプリ撮って、今度ゎPS行った($'v`○)

久しぶりのプリクラでテンションあがったゎー

リンカーンおもろいーーーヽ('∀`)ノきゃ

ゆか 

2006年04月28日(金) 20時31分
おぴさやゎ   え

さぼってたワケでゎないですわよ??

つか りんごが一生懸命にがんばってましたネ!('з`*)

高校大変やケドがんばろおな★★★



ばななおれ

ガッコの帰りゎいつもコレ!!!  うまスギるよお

のんで味噌??  和良

りωごだとヵぁぁ★ミ 

2006年04月24日(月) 21時32分
今日も叉Aりωごでござぃま⊃ッッ
床ゃと思ッて、ワクワクで開ぃてくれた方々申∪ワケぁりませぬ…
りωご、最近ガッコ普通に楽∪くなッてきたので⊃が、今日ゎ目の薬がぉ休みでちょッと元気がなヵッたァァ
明日ゎ会ぇるコトぉ楽∪みに∪dで⊃ッッ
何のコトだヵさッは0りゎヵωなぃ人ゎりωごに∪てくださぃッッ


ぁーー、明日も体育がぁるゼ…
ぢゃぁ、皆様明日も頑張ろォォ
本気で、体育ゎ自衛隊なωだょーー
でも、頑張るゎぁぁぁ
ぢゃぁ、皆様明日も頑張ろォォ
ぢゃぁぁぁぁぁ、ばぃばぃ

りωごだッほ0ォォ★ミ 

2006年04月23日(日) 23時02分
ぉ久柿仔ぢゃωッッ
皆様元気で∪たで∪ょぅヵ???
りωごゎ@応生きとッたゾォォ
皆様ガッコゎどぉで⊃ヵぁぁ???
もぉ慣れたヵなぁぁ???
どぉせだヵら、高校生活ぉェンジョィ∪ょ−なぁぁ
高校B年間、勉強に恋に頑張ろぉなぁぁ

床、写メ貼ッとるなぁぁ かゎぇぇゎぁぁ りωごゎ肝スなωで、写メなωて貼れませぬ… ぃ⊃ヵ、ヵゎぃくなれたら、写メ貼ら∪てぃただきま⊃
それでゎ、叉йё

ゆか 

2006年04月21日(金) 19時21分

めっちゃ自分ぶっちゃいく 市

最近更新してなかった。

てヵ、りんご今日遠足あったんマヂええなあーー(♭'v`*)

帰りにめーゆ開いたらH時ころにりんごからめーゆきてたケン

焦ったわあ  和良


ちょっと学校まぢあれやわ・・・

慣れん('A`)

はやく慣れたいれす

今日の帰りーー

なんか、@年生ゎ予習とヵのオリエンテーションしたから

D時B◎分にゎ帰りなさい!! と顧問のセンセに言われたのだ!!

ウチ、今日天体部に入部したよお

D月のA日の晩に学校に泊まって星★を見るんだ

流れ星とヵヤバイらしいよ★ミ

天体部ゎカナリ自由やで!!

今日新しくA人バド同に入部?してくれた

女G人になってよかった+.(*'v`*)゜+

どうなるかと思ったモン

明日部活ーー

ゆか 

2006年04月16日(日) 20時50分
朝、@@時起床。

ちょっと用事があってアルペンぇ

帰りにマックに行きました(おもちかえり



うまヤバ!!!!(∞'З`d)

ウチのでゎ

@ふぃれおふぃっしゅ

Aてりやき

Bべーこんれたす

Cえびふぃれお

こんなかんじやネ。C番目ですわ

D時カラ高瀬の体育館ぇ

めちゃめちゃえらかった・・・・・

あの練習ゎ今のウチにゎヤバイ!!!!

家に着いたのがG時B◎分でした

学生ゎ明日から修学旅行だねーーー いいな

いってらっしゃーーいヽ(●'v`)ノ

さほのおすすめ三ツ矢さいだーのグミ(ぶどう)おいしかったよ!!

りωごだほ0↑↑★〃 

2006年04月16日(日) 13時50分
叉A久∪ブリになッて∪まッたぁぁ(凹艸△Q`)+゚ホンマにゴメンなさぃ_(oдo`_; 高校生活が始まりま∪たァァ♭(◆oωц$)★+゚B年間頑張ッて行きま⊃Σ(*`+ω-屮)屮 なωかぁ...今マヂで不安なコトとか多すぎゃァァ(+涙*V∩V`o)皆様ァァ!!!こωなりωごチャンぉど‐か見捨てなぃでくださぃooo ほωぢゃぁ,叉來ま⊃‐回*'U`+)丿+$*

ゆか 

2006年04月15日(土) 17時53分
今日ゎとれいんに乗って部活ぇ

ちょっと最近びっくりしたコト

バド同好会・・・男子約@D人入るっぽいよ。

@年・・・  まぢ多くないいいいいいい?!  焦

女子E人なんだよ??('ε゜b)b  少

女子もっと入部してくれーーーー!

E人・・・がんばれるだろうか

で 今日ゎコートのに入らしてもらって打ったよ!!

やぱり楽しい

帰りゎゆうりとさほとよしとミニストップぇ

いちごみるくとスパイシーチキン買うた!!($'v`○)

バリうまぽおおお

明日ゎお休みれすの

いっぱい寝るぞーーー

ゆか 

2006年04月14日(金) 21時06分
30分前に家につきました!!

まぢしんどいよ・・・

てかーーーーーーー!!!!!

帰りに観音寺の駅の近くで

あのテレビでおなじみの

加藤だ○ サン!!!

に会ったんで!!!!!!!

すごい!!!写メもとった(♭'v`*)

人まあまあおった

でも、「すみません。急いでるんで」っぽいコト言われたーー

がんばってくださーーい!

ゆか 

2006年04月12日(水) 21時55分
今、お家に帰ったょ

今日ゎまぢ市んだ

部活がハンパぢゃないいいい!!!

う・・・腕立てが・・・・  涙

そのあと塾トカまぢありえねえデス

つかれたよおおお
間違いを探せ◆◆◆◆◆職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職識職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職職さがせられるかな??
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32053216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる