熱いなあ 

2007年09月13日(木) 22時23分
山おんな壁おんな見ながら半身浴中(^ω^)

小顔マスクしてるから超熱い!!さっき目の部分が小さかったから切った!おかげで視界が広いお(^ω^)

買ったお 

2007年09月13日(木) 21時41分
帰りにマツキヨでこれらを買ってきたお(^ω^)

顔用の美白の化粧水を体に塗る!!真っ白になりたい。 
関係ないけど今、ブログやめてりあるだけにしようか考え中。

(無題) 

2007年09月13日(木) 8時30分
本格的に満員ぽくてすごい疲れた

恋する女の子 

2007年09月12日(水) 22時44分
今日は大変な一日だった!相変わらず先輩が素敵すぎてさらに好きになった!いや、もうこれ以上なんてないな。

大講堂と中庭のリハをやった!ひとみ先輩のところは途中で帽子を使うから舞台裏の親父が投げる制度なんだけどひとみ先輩がかほちゃんに帽子を渡したがかほちゃんはその帽子を私に渡してくれた!ちなみにこのときかほちゃんは天女に見えた。すごいドキドキしながら先輩に投げた!一瞬だけこの世界が先輩と私だけなような錯覚さえした!!
きになった!
       今日ついにゆかちゃんとまなちゃんにひとみ先輩が大好きなことを知られた!ゆかちゃんは私といおりちゃんの会話を聞かれ見事に見破られてしまった。まなちゃんは前々からすごく知りたがっていたからヒントを与えていたのに全然わからないでいたから私の視線の先を見てみといい今日やっと熱い視線の先にひとみ先輩がいることに気付いた!ひとみ先輩を見ている私の目はハートだったらしい。当たり前だよ!!狂おしいほど愛しく想ってるもん!!
      車の中でまなちゃんと互いに好きな先輩の恋バナをして大いに盛り上がった!明日頑張って話しかけてみるお!!                なんかあんな端正な顔立ちで尚且顔の小さい先輩をこんな超絶ブサな私が好きなってもいいのかな?二人並んだら王子様とモンスターみたいな凸凹コンビになるだろうな。でもこの愛は誰にも止められないよ!!こんなに先輩のこと想ってる後輩なんて他にいないね!

先輩に近付く親父がいたら抹消したくなる。独占欲が強くて嫌だけど先輩が好きすぎておかしくなりそう。一日中ずっと先輩のことを想ってるなんて恋の病なのかな(゜ω゜)

ああ早く先輩に逢いたい!逢っても顔が赤くなって緊張して無力になるけど逢いたいお(^ω^)

(゜ω゜) 

2007年09月12日(水) 5時45分
右目が痛いから肉眼でいくすごいやだけど。でも部活になったら左目だけつけてこ!先輩の姿を拝見したいからな(^ω^)

中庭でリハしたいから雨雲たちよどっかいってくれ!

眠い 

2007年09月11日(火) 23時29分
目の治療のため今日は遅くまで起きてひたすら目薬をつけよ!例え眠くても頑張るお(^ω^)

さっきちょろっとうんこが出た!久しぶりだからうんこが愛しく思えた。

なんかブログとりあるの両刀はむつかしいな。どっちも中途半端な感じになる。それでブログを日記風にしようとして楽天のブログを登録したが何百回やってもサブタイトルがニックネームのはるにゃんになって膨大なストレスになったからやめた。何なのあれ?

せきが酷い 

2007年09月11日(火) 23時09分
白亜祭の打ち上げをダンス部で行くのだがきっとその日に多少は太ると思うからそれまでできる限り落とさなければ!!

ひとみ先輩来るといいな!来なかったらつまんない。明日にでも行くか聞いてみよう!また顔が赤くなったりごちゃごちゃになると思うが。気持ち悪いがそのときのシュミレーションは300回ぐらいした!

6時間目と体育のときに部室があるところにひとみ先輩とちょう先輩がサッカー部の部室に行くところを目撃した!ひとみ先輩が柵から身を乗り出したが私は気付かないふりをした。なかなか部室から出てこなくて推定2時間はいたであろう一体何をしてたのか気になりすぎておかしくなりそう 
そんなことは忘れて早く明日になってひとみ先輩に逢いたいな!

買ったお 

2007年09月10日(月) 22時59分
TSUTAYAで田中美保の写真集が買いたかったけどなくて全然好きじゃないけどサエコの買ったお(゜ω゜)
あんまおもろくなかった笑参考にもならなかった笑
サエコ顔小さいけどなかなか太ってた。

まあ。明日から朝読書にでも読むかな!しょこたんの本、数百回も読んだしね。 
いつか絶対、田中美保の写真集も手に入れるお!!

塾終わって風呂★ 

2007年09月10日(月) 21時40分
今日はすごくいいことがあったんだお(^ω^)その一部始終を話すから聞いてくれ 
今日眼科に行くから休むとひとみ先輩にかほちゃんと言いにいったときの話だ! 
気色悪いが私は照れやすくすぐ赤面するタイプだからなかなか言えなくてかほちゃんが助言をしてくれてやっと休むことを伝えられたもちろんその間、私は顔を真っ赤にし大いに取り乱していた!恥ずかしくて恥ずかしくてどうしようもなくなった。言い終えた後、ひとみ先輩がそれだけ?(笑)といい、かほちゃんがひとみ先輩にかわいがってあげて下さいと言ってくれ私はいろいろと限界を超え走って逃げた。ひとみ先輩はうれしそうに笑っていたとかほちゃんは言っていた。

このことでよほど鈍感でない限り確実に私がひとみ先輩に好意を抱いてることを悟られただろう。

まさか迷惑だとかうざいとか思われてないかな?うれしく思ってくれたらいいなこの件で私のことを少しでも意識してくれてゆくゆくは両思いになれたらいいな 
ずっとこのことを全ての授業中に考えてた!しかもニヤニヤした状態で。ついには6時間目は押さえきれなくてあいこちゃんにバッカヤローって言った笑

明日どんな顔で会えばいいんだろ。相手はふつうかもしれないけど私はいつもよりドキドキして無力になることは間違えないな。

ほんとひとみ先輩大好き★何百回も今日のことを考えるよ。

恋してる親父ぶると早く明日になってひとみ先輩に会いたいな!いや逢いたい。くっさそー笑

(^ω^) 

2007年09月10日(月) 17時03分
コンタクトの許可キタ━━━(゜∀゜)━━!!!!!

ギガントウレシス(^ω^)
ギガントハピナス(^ω^)

この気持ちわかるか?
視力0,0?から0,1以上になるとまるで世界がちがうんだぜ?人の顔や物の形等々が鮮明に見える!なんて素晴らしいことなんだ!文明開化に感謝だよ!

明日からいつもの私に戻るよ!あんな醜態を見せなくていいと思うと早く学校に行きたくなるよ!                気分がいいから本屋寄ってドトール行こう!

忘れたいけど忘れられない塾のテストというものが8時からあるとややテンションが下がるがコンタクトの件に比べればはなくそだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32051406aaa
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる