月並みですぐゎ 

April 02 [Mon], 2007, 17:07
うちのまわりの桜です。綺麗でしょ?
撮り方もなかなかのセンスでしょ(笑)


うちの近くに〜穴場があるんですよぅ
はうぅなんで桜って特別に思うのかしら?
花は他にもたくさんあるのに、やっぱ桜っていいですよね。

はらはら舞い散る桜に春だなぁとしみじみ情緒的になりました(^−^)
やがては儚くも散る定めってとこも虜にさせる要因かもしれませんね。

SIXX TIMES CRUEL ライヴ!! 

March 31 [Sat], 2007, 22:20
にゃはーっ!!
仲良しのあきばっちさんのライヴ行ってきました!!
相変わらずぐり好みのコス…(>ρ<)よ、よだれぐわぁぁ!!
よだれもおしっこも…いろんなもん出ちゃいましたよ(泣)
だあってー!!

かあっこいいんだもーんー★★
今回sakabon兄さんまでぐり好みで…もう…もうって感じでした

あーいっときますけどねーこちらのバンドさん、すごいのはみてくれじゃありませんからね。

とーにかくー全体的なノリがすごい。引き込まれる!!!
MCから全体的なセットリストの流れから、もう…素敵なんです(><)!!{
ヴォーカルのTAISHIさんのスケスケには毎回メロメロです(//_//)あのテンポのいいMCウラヤマシス!!今回はカートみたいなグラサンで(笑)いろいろツボでございました!(笑)
個人的にはShout At The Devil が聴けたのがすっごい嬉しかったです♪
はーっ
最高!!かっこよすぎ!

沖縄満喫っ 

March 03 [Sat], 2007, 4:06
今日はCoccoセッションの方々と沖縄郷土料理のお店で泡盛がっつりいきましたぁ(酔∀酔)♪

海葡萄てはじめて食べましたっ☆

ウーマー――(゜∀゜)―っ
とても好みの感じでした♪
ジーマミー豆腐というピーナッツ?のお豆腐もいただいたのですが、すごくウマー(´∀`)―でした。あはん♪
なにもかもめずらしくてウマーでした。
味付けすごい好みっ(o≧∇≦)o
一緒に飲んだ方々も優しく楽しい方々ばかりで遠慮なく酔えました♪ウフン♪




なかなかの 

January 10 [Wed], 2007, 10:33
センスです。
今度勇気を出して入ってみます。

16歳最後の… 

January 03 [Wed], 2007, 17:19
湯上りぐりむっすー★
どもーこにゃにゃちゎ♪
…んふふ♪色っぽいー?(初笑)

今年は16歳(ぇ)最後のときを此処、伊豆の温泉で過ごしております☆
しっぽりとね。

もうアダルトやゎ…

んー最近思うのは、実年齢が何歳であるか?ということよりも、どう歳をとってきたかが大事だなーなんて思えちゃって…←大人のいいわけ

いやぁ、しかし露天風呂は最高やね。
生きててよかったー(>▽<)て思うからね。夜の露天は、また幻想的でした☆
外は涼しくて、温泉は熱めなので、風が湯気をかき乱す様がもう…(>0<)

そしてそして♪
カニ食べ放題キター(゜∀゜)ー!!
カニうめーっっ!!
カニはやばうまでした…うぅ…(泣)


…というわけでぐりむは若返りましたので16ってことでひとつよろちく☆

Merry★Christmas 

December 25 [Mon], 2006, 10:37

HAPPYなクリスマスをお過ごしください♪

あつい★めいぴー魂 

December 10 [Sun], 2006, 22:38
69★&GGさんライヴが終わるとダッシュでChainSoulMindリハへ(>0<)
そういえば、忘れてたけど、来週ライヴだわ(汗)って感じ…
リハは、なんというかセッションぽい感じで、GGライヴ熱が冷めやらぬ私たちは、なぜかリンドバーグを演奏し始めたり…だめ!だめ!!集中!!

…で話し合った結果、今更がっっつりセトリを変える(汗)リハはあと一回しか出来ないっていうのに…(滝 汗)
今回は何気にぐりの大好きな曲ばっかなんだけどね!

んでリハ終わり、いっそいでコリアンタウン★シンオオクボへ。
メイピーライヴだああ♪
ぐりは何気に、ライヴハウスでメイピーちゃんと観るのはじめてかもー(^0^)てことでわくわく♪
めいぴちゃんはオリジナル+いろいろなんだ★
てかねー始まってマジびっくりだったんだけどねー

怖いぐらい盛り上がってた(笑)
演者のめいぴちゃんたちも観衆に飲まれちゃった…(T▼T)っていうくらい(笑)
でもねーyummyたんはもともと盛り上げ上手なんよ♪
yummyたんといえば、えらそなこと言えた義理じゃないがすんごい歌うまくなってていいなーと思ってしまった(^−^)
確実に前進してる♪
オリジナル曲も耳に残るポップな感じですごい素敵です!!
あ!そうそう。
ぐりも最近やろうと思っていたカエラの「TREE CLIMBERS」やってて感動しました♪
この曲ね〜ドラムから始まって超超かっこいいんだよ(T▼T)
ぐりもやるぅぅ
久々にげりんちゃんにも会えたしね☆
げりんちゃんはげりん星からわざわざめいぴライヴのためにやってきたようです。
帽子投げたり、実年齢公表されたり、すごかった(笑)
げりんちゃんは、相変わらず美人さんで、楽しかった(>▼<)
コーラスすごい素敵なの〜♪

りょうさんもつぼっちさんも切れてたにゃあ〜
うーん
あれ?この方々キレ系でしたっけ?(笑)
知らなかった(笑)
個人的にはりょうさんの髪型のもっさり度がいつぞやのアジカンのゴッチを彷彿とさせる感じでとても気になりました(爆)

素晴らしきかな、バンドマン人生。 

December 10 [Sun], 2006, 22:02
<大はいーっ!!
今日はバンドバンドで音楽に埋もれたしあわせな一日でした♪
まず!!
お昼から仲良しのJAMコピバンドロケットブースターさんリンドバーグコピー&GGさんライヴ参戦♪♪♪

まずはGGさんから。てかねーほんとに恐れ入っちゃう(>○<)
脱帽だあああ!!
相変わらずすごい。メンバー全員が一体となってて魅せるパフォーマンスがもう…カンペキで語るのも野暮って感じです☆★☆
リンドバーグのあの素晴らしい名曲たちがGGさんたちの手により

キラッキラよみがえる感じでした♪
こういう素敵な、素敵なライヴ観ちゃうとコピバン最高!!ってこころから思いますね(^−^)
たまにそうじゃないバンドさんもありますけどね(^^;)
でもGGさんは、観てて楽しそうでかっこよくて、こちらも元気と刺激を与えてくれる、そんなバンドさんだ、って改めて魅せつけられちゃったなーって、ほんとそんな感じでした。
 ぐりはけっこー動くヴォーカルだって言われてきましたが『GGさんに比べたら、まだまだ全然だ』っていわれちゃいました(笑)そういう風に言われたのははじめてです!!ぐりもがんばる…けど、GGさんみたいなまとまりは、ヴォーカルだけが激しく動いてるだけじゃダメだよな…
すごく刺激をいただきました★
続きましてはロケットブースターさんですな。
ぐりとはJAM王国で対バンさせていただいた、バンドさんです♪
大好きなBirthday始まり(>▼<)♪
…んで遅れて登場したKAOさんは、エロサンタちゃんだー(゜∀゜)−!!
萌えー!!ええぞー!!←エロオヤジ化。
69★は、いつも通り(笑)ヨッシー節が炸裂★☆★
69★ならではの、素敵アレンジがバリバリ効いてました♪
ベースのじゅんさんが皮ジャンで暑そうだったので『じゅんさん脱いで!!』と叫びましたが脱いでくれませんでした(T▼T)←なにを期待してる?
今回69★さんは、冬の感じでまとまっていて、それもとってもとっても素敵でした(>▼<)
なんか69★ぽい曲っていうのをぐりは勝手に持っていたけど、振り返ってみるとけっこういろんな曲をやられていますな。
ぐり的にBLUE Tとクリスマスはまさかの選曲でした(^▼^)
あーあー
ぐりも近いうち69★とGGさんと対バンするんだー♪←去年から言ってる(笑)

BATHROOM 

November 23 [Thu], 2006, 11:25
ひさびさに
ラッシュ行っちゃったー!!
そんでーなんであたしが流し目べいべーなっているかというと(笑)
前から(性格には夏くらいから)ずーっとほしかったマッサージバー“情熱”を買っちゃったんですよ〜(>▼<)!!(…で、なんで流し目!?)

くちびるがついててすんごいかわいいーっっ(悶)

香りも好きな感じなので
これからのバスタイムが楽しくなっちゃいます〜♪

※あ…マッサージバーていうのは、お風呂あがりなんかにマッサージするときに使うもので、
これ、肌の体温でうっすら溶けてくるんです!

そんでそんで!!あたしがもう一個最近気に入ってるやつがこれ→
爆汗湯(ばっかんとう)
いやーんばっかーんて感じに汗かけるんですよぉぉ
湯上りほっかほかで!!
ずーっとあったかいです♪

secret memories!! 

November 11 [Sat], 2006, 0:47
やっとキター(゜∀゜)−!!
BUCK−TICKコピーバンドのSECRET MEMORIESさんのDVD★★★
おねだりして送ってもらっちゃいましたぁぁ♪
…てか、届いてびっくり!!のプロ仕様のパッケージ!!
普通に売ってそうな代物です!!(感激)

中身も!!中身もすごかったです!!
熱いっす!あたいの…あたいのツボをついてくるでやんす…
セットリストは…
1.キャンディ
2.細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM
3.極東より愛を込めて
4.Baby I want you
5.ヒロイン
6.MOON LIGHT
7.FLY HIGH
8.JUPITER
9.Ash−ra
10.原罪
11.ALIVE
12.ROMANCE

アンコール
13.ICONOCLASM
14.悪の華
15.スピード

ドリーとか悶えながら観ちゃいましたね!(>▼<)
てか、よくこの曲やろうと思いましたねぇ!すごいっす!!
ぐりは、熱い(痛い?)今井ファンですが、SECRETのギターさんは、マイマイステップをしていて(爆)かつ、オリジナルな魅力にあふれていらしてノリにノッちゃいました!!
MOON LIGHT→FLY HIGHT…この流れとかなつかしくていいですねぇ〜(−∀−)
 実は実は、ヴォーカルさんの声がすごく気になっていたのですが、これがなかなかの美声で素敵でした!
てか、水戸ライトハウスでワンマンてすごい!!

次回ライヴの際は、絶対行っちゃう!!
最新コメント
アイコン画像D∀I
» なかなかの (2007年01月18日)
アイコン画像ぐり
» なかなかの (2007年01月15日)
アイコン画像D∀I
» なかなかの (2007年01月15日)
アイコン画像ぐりむ
» 悲しいお知らせです… (2006年10月02日)
アイコン画像MASAYO
» 悲しいお知らせです… (2006年10月02日)
アイコン画像さぉ♪(REPECCA YAPPECA)
» JAM王国にてバナナを犯すエロリータ★ (2006年08月22日)
アイコン画像ぐりむ
» ★NAON NAIGHT★ (2006年07月14日)
アイコン画像ぐりむ
» NAON NAIGHT (2006年07月14日)
アイコン画像さぉ♪(REPECCA YAPPECA)
» ★NAON NAIGHT★ (2006年07月13日)
アイコン画像ぐりむ
» BATHROOM (2006年07月13日)
バック ナンバーはこちら
Yapme!一覧
読者になる